SSブログ

メタル祭り! [音楽]

 

先週末、久々に映画を観てきた♪

 

コレ。

 

クラウザー様.jpg

 

デトロイト・メタル・シティ(笑)

 

 

 

 

いや~、笑った笑った(笑)

単純に笑える映画だったよ(笑)

松山ケンイチ、イイ演技するわ♪^^

実際にデス声を松山ケンイチが出していたって事にビックリ!

スゲーぞ、ケンイチうじ!!(笑)

 

スペシャルゲストにKISSのジーン・シモンズや、

元メガデスのマーティー・フリードマンも出てて

お得感があったぜ♪(≧▽≦)

 

 

 

んな事より大ニュース!!

 

な、

なんと!

メタリカのNewアルバムがリリースされるぞー!!!

(≧▽≦)ノシ

 

その名も「デス・マグネティック」!!

メタリカ デスマグネティック.jpg

 

待ちに待ったよ~メタリカちゃ~~~ん♪♪(^3^)

実に5年ぶりのアルバムよ!

 

オフィシャルサイトで1曲だけ試聴出来るんだけど、

も~~~~シビレルほどの超弩級のメタリカサウンド!!

本人達も原点に帰ったと言っていただけあって、

そのサウンドはまさに名盤「メタルマスター」の頃のような荒々しさ!!

いや、それ以上に激しく、そしてスリリング!!(@@)

バーズスキンもんです!

(鳥肌もんってことね(笑))

 

長年待った甲斐がありました(T▽T)

 

 

発売は9/12、世界同時リリース!

 

 

みんな買うべし!(笑)

 

 

メタリカ おふぃ↓

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/metallica/

 (いきなりFLASHが作動して、メタル音が流れてくるからご注意です!(笑))

 

 

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 12

あおい君と佐藤君と宗男議員

なんですかぁ~?
この磁石。(笑)
棺桶の形してるんですね~。
キッスみたいな人、最近よくTVで見ます~。
面白い映画なんですね~♪
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-09-04 04:24) 

よっちゃん

ただ単に笑える映画、テレビって言うのもいいよね~
なんだかね、最近、何でも考えるようなのが
疲れちゃうってときもあるし、、、笑ってスッキリして
何にも残らないのが、うれしかったりぃ~(* ̄∇ ̄*)
つかちゃん・・・ハゲシイのお好きねぇ~♪
映像の中に、ビルのガラスを破って外に飛び出すの!!!
あれ、ちょっとやってみたーーーーい♪
実際は、怖くて出来ないけどねぇ(≧∇≦)/
by よっちゃん (2008-09-04 07:54) 

いっぷく

メタリカが原点に戻ろうとする動きいいねえ、
あの頃の方がよかった派なのでうれしいですね。
by いっぷく (2008-09-04 09:50) 

お茶屋

メタリカ☆
なんだかとっても懐かしいです♪
by お茶屋 (2008-09-04 10:08) 

Rinko

なんだか夢に出てしまいそうなお顔・・・(--)激しすぎるぜ、チミ。

メタリカってまだ健在なのね~(知らなかったよ。笑)きっとオジサンバンドになっているんだろうな~。
ジャケットは気に入ったわ♪♪
この磁石といい、このくっつき具合といい、なんだか懐かしさを感じてしまう。そう言えば最近の小学生って磁石持ち歩いてないよねー。
磁石もって道々の鉄くず集めるのって楽しいと思うんだけど・・・。(って私だけ?)
by Rinko (2008-09-04 22:38) 

TARO

おもしろかったなだぁ!松山ケンイチいいよねぇ〜★ KISSのメンバー出演もいいよねぇ〜!!
メタリカのジャケット好き好き!
最近、またメタル系のバンド盛り上がってない?
by TARO (2008-09-05 07:59) 

nao

ホラ、前におもしろいまんががありますよ、っていうのがこれの原作です。私ももちろん見に行きました。根岸君よかったですよね。
ちなみにアニメのDVDボックスも買いました。
よかったらお貸ししますが(笑
by nao (2008-09-05 12:41) 

TOMO

この映画、かなり評判いいですね。
辛口評論のサイトでも高得点でした。
みた~い。
by TOMO (2008-09-05 15:26) 

ツカ

>あおい君と佐藤君と宗男議員 さん
 すさまじいっしょ?
 死を寄せ付ける磁石です(笑)
 メタリカの並々ならぬ意志が伝わってきます♪
 
 メイクすごいっしょ?
 名をヨハネ・クラウザーII世といいます(笑)
 この顔だからよけいに笑わせてくれました(笑)

>よっちゃん
 そうそう、なんにも考えずにケラケラ笑えるって、
 なんかスッキリするよね~♪^^
 
 メタリカは超大好きなんで、もううれしさ全開です♪(≧▽≦)
 あのダイブシーンはすげーよね!
 へぇ、ああいうのやってみたいんだ?!(笑)
 おれもやってみたい♪(笑)

>いっぷくさん
 ほんとそうですよね~!
 あの頃のメタリカは、もう群を抜いたかっこよさでしたよね~!
 ロード、リロードがもう最悪でしたね~^^;
 セイントアンガーで新しいサウンドへチャレンジして、勢いがまた
 出てきてホッとしたのを覚えています♪

 今回のアルバムは、新メンバーのトゥルージロ(B)が実際に
 収録した初アルバムなので、とても期待しています。
 (実はトゥルージロは前作「セイントアンガー」では
 弾いていないのだ~!)

 いろんな思いのこもった「デスマグネティック」。
 期待大です!!^^

>お茶屋さん
 メタリカは昔からいますもんね~!
 なんだか青春の1ページです(笑)

>お姉
 すげーメイクだよね、クラウザー様(笑)

 メタリカ、まだ健在よ~!(笑)
 おっさんになってるけど、全然変わらないパワフルさなんだよね~!
 スゲーよメタリカ!メタル界の帝王だね!
 このジャケいいよね♪
 確かに昔は磁石で遊びまくったな~!(笑)
 ものすごく強力な磁石に憧れていたもんな~(笑)

 よし、今度の帰省のお土産は磁石だ!(笑)

>TAROさん
 意外に?オモロかったよ~~(笑)
 いや、絶対にオモロいと思ってたから見に行ったんだけどね(笑)
 よくジーンシモンズが出てくれたよな~!
 KISSの曲に「デトロイト・ロック・シティ」って曲があるんだけど、
 その繋がりで出てくれたんだろうな~(笑)

 今回のジャケットもいいよね~!!^^
 この「デス・マグネティック」の意味は、死に対する考え方、
 受け入れ方は人それぞれで、それは磁石が引き寄せあったり
 はねつけるようだ、との意味が込められているようです。
 磁石のパワーを上手く表現した、メタリカらしいデザインだよね!^^

 ホント、最近メタルシーンが活気だってきたから、
 メタル好きのオレとしては最高です♪(笑)

>naoさん
 はいはい、以前言ってたよね~!
 まさか映画化するとはね(笑)
 DVD持っていってスゲー!(笑)
 貸してください♪(≧▽≦)ノ

>TOMOさん
 まーじーでー?!
 評判がいいんだ~!?その理由も分かる気がする(笑)
 純粋に笑える映画に徹しているから、いいのかも♪^^
 時間が有ればぜひ観てみてね~~♪

>fantaさん
 nice!ありがとうございます♪

 
by ツカ (2008-09-07 03:06) 

さくママ

この映画みたいんだぁ~w
お嬢達が夏休みも終わったのはいいんだけど、、学校に行く参観とかが多いから、ソレがすんで、落ち着いたら1人でゆっくり見に行こう~♪
by さくママ (2008-09-09 13:46) 

TARO

なる程、ジャケットそういう意味だったのね。
KISSは好きだよ、ムカシカラオケでうたってました(ナイショ/笑)
by TARO (2008-09-09 21:28) 

ツカ

>さくママ
 やっぱさくママも観たい派か!(笑)
 ハリウッドや香港からもリメイクのオファーが来ているとか!
 これ絶対に笑えるから観に行ってき~~♪
 翌日からあなたもクラウザー様にひれ伏すから!(笑)

>TAROさん
 なに!カラオケで歌っていただとぉ~~!!(@@)
 おっと、声がデカかったね、スマンスマン(笑)
 でもTAROさんカッコイイ~~!!

 いいね~、カラオケでメタルを歌うとものすごく
 盛り上がるよね~!(≧▽≦)ノシ
 シャウトするって、キモチイイ~~~♪♪(笑)
by ツカ (2008-09-10 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。