SSブログ

ウマス♪

暑い日は、

ルートビアに限るね~♪( ^ ^ )/■

ウマス!!
photo.jpg

nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 19

よっちゃん

こっちは、、遠慮しとくよぉ~~Y(>_<、)Y
by よっちゃん (2008-09-21 12:52) 

りちこ

打ち身・捻挫・暑さによく効きます☆

ルートビアフロートアイスを持ってこーい(笑)
by りちこ (2008-09-21 19:06) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

ルートビア?
なんだろう?
でも、おいしそうです~。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-09-21 20:22) 

雪洞

こんばんは(^^)
お~っ、ついにお目にかかりましたね♪
by 雪洞 (2008-09-21 21:34) 

TARO

このジョッキがたまらないよねぇ。
1年分飲んできてーーー≧▽≦
あぁうらやまし(笑)
by TARO (2008-09-21 22:11) 

Rinko

私があげたクーポン券使った??
しこたま飲んで帰ってけれ。
by Rinko (2008-09-21 23:00) 

ツカ

>よっちゃん
え~、こんなにうまいのに?!
遠慮すんなって♪(笑)

>りちこさん
んだんだ、疲れたからだにルートビアが染み渡るぜ!(笑)
えーとね、せっかく沖縄に居るんだから、エンダーに行って
本物のルートビアフロートを飲んで来なさい!(笑)

by ツカ (2008-09-22 01:01) 

ツカ

>お茶屋さん
nice!ありがとうございます♪

>宗男さん
ルートビアとは、薬草を主体に調合したアメリカ発祥の炭酸飲料 です!ビールと名が付きますが、アルコールは全く入っていません(^-^)
よく皆からは湿布の味がする!と忌み嫌われますが(笑)、
これが私は大好きなんです♪TAROさんも(笑)
by ツカ (2008-09-22 01:09) 

ツカ

>雪洞さん
これがルートビアでーす!(^-^)
見た目が黒くてビールの色では無いでしょ?
うん、ビールでなく炭酸飲料ですなんで(笑)
この禁断の実をくったら、大好きか大嫌いかの
どちらかに分かれるだろうなー(笑)
ぜひ一度飲んで欲しい!



by ツカ (2008-09-22 01:15) 

ツカ

>TAROさん
そう!この豪快なジョッキスタイルが
いいんだよね~!!♪( ´▽`)
もうたらふく飲んで、体からルートビア臭が
するぐらいきめてきますわ!
あ~マジで関東進出してけれ~!
by ツカ (2008-09-22 01:20) 

ツカ

>お姉
フフフ、このルートビアはクーポンで飲んだのだよー!(笑)
大変助かってます♪(笑)
あと2回は100円で飲めるし、500円クーポンもある!
エンダージャンキーになって帰ります!(笑)
しかし、かめー攻撃で腹パンで、エンダー行けるか、おれ?(笑)
by ツカ (2008-09-22 01:26) 

tano

ご無沙汰しております。
お元気でしょうか・・・

・・・って、なに今、元気にオキナワ満喫中なんですかー
く~よいですにゃー
ルートビアは、ここツカさんとこでしかた見たことない飲み物だわ(笑

by tano (2008-09-22 22:14) 

ツカ

>tanoさん
どーもご無沙汰でーす!(^。^)
今沖縄に帰省中なんですよ~♪
遅い夏休みで、エナジーチャージ中です!
え?ここでしかルートビア見たことない?
おかしいなぁ、こんなに国民に愛されている
飲み物は無いと思うんだけどなぁー(笑)
見かけたら、ぜひお試しを!( ^ ^ )/■
by ツカ (2008-09-23 02:24) 

TOMO

こちらはだいぶ
寒いんで熱燗で♪
by TOMO (2008-09-26 13:32) 

ツカ

>takemoviesさん
 nice!ありがとうございます♪

>TOMOさん
 実は水曜日に戻ってきました~^^
 こっちの涼しいこと!
 今日なんて肌寒いぞ?!!
 風邪ひかないように気を付けましょう!
 熱燗いいね~♪大好きです♪^^
by ツカ (2008-09-27 23:38) 

さくママ

おかえり~っ!!
by さくママ (2008-10-01 15:05) 

ツカ

>さくママ
 タダイマ~~!!^▽^
by ツカ (2008-10-05 00:43) 

月と、

湿布ー!
by 月と、 (2008-11-08 09:08) 

ツカ

>月と、さん
 はい、湿布どぇっす!!(笑)
by ツカ (2008-11-09 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉肉しい♪レジェンド☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。