SSブログ

レジェンド☆ [酒]

 

どーもどーも!

 

長ーーい沖縄帰省から戻って参りました~!

 

水曜日にね(笑)

 

翌日からの社会復帰がきつかったことは

容易に想像が付くことだろう(笑)

 

あ~、毎日飲んだくれてのーーーんびりしていた日々が

遠い過去のようだ。。。(T▽T)

 

そうそう、そんな飲んだくれに朗報が!

今回の帰省で、新兵器をハケーーンしたぞ!!!

 

出でよ、新兵器~!!!

 

 

4.jpg

その名も「酒豪酒楽」だ~!!(≧▽≦)ノ

7包入りで¥1050です。

 

以前、琉球大学医学部と共同開発された、

いくら飲んでも二日酔い知らずの悪魔の薬「酒豪伝説」という

ウコンサプリを紹介しましたが、こいつはそれを越える

サタンの薬だ!!(笑)

 

2.jpg

 

越えてます(笑)

宣言してます(笑)

 

 

なんでも友達曰く

「酒豪伝説のメンバーが内部分裂して、新たに出来上がったもので、超効く!」

 とのこと。

 

マジでか!

た、確かに酒豪伝説はバージョンが5だったが、

こいつはなんと!

3.jpg

バーション7ですよ!!(笑)

 

6飛び越して7て(笑)

スゲー自信があるとみえる!

 

実を言うと、まだこのサタンの薬、試したことがない(笑)

が、

これからガンガンに飲んで、翌日も仕事って日が必ずやってくる。

 

その時こそ、真価を発揮してくれることを望むぞ!酒豪酒楽!!(笑)

 

1.jpg

 

コレで安心して死ぬほど呑めるさ~♪(笑)

 

 

 


タグ:酒豪酒楽
nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 20

よっちゃん

つかちゃん お帰り~~~~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
現実に引き戻されるって 辛いよねぇ・・・・
また次、帰られるときまで頑張るのだ!(・∀・)9

いいもの買ってきたね~~ヾ(´▽`;)ゝ
内部勃発ってところがすっごくいい!!!
なんかねー想像してしまうよε=(>ε<) プッー!
身をもっての効果の程、報告を楽しみにしてるよ~~~♪
by よっちゃん (2008-09-28 10:35) 

TARO

おかえりなさいまし〜
翌日復帰はえらすぎるぅ〜〜〜!
でも、間空けると復帰不可か(笑)
酒豪酒楽!買います絶対!!!
いい事聞いた^^v
って、ツカさんまだ試してないのね(笑)
by TARO (2008-09-28 13:48) 

お茶屋

6飛び越して7・・・^^;
これはすごいですね☆

お帰りなさいませ♪
by お茶屋 (2008-09-28 14:27) 

ツカ

>よっちゃん
 ただいま~!^^
 あ~ホント楽しい時間はあっと言うまだね~。
 来年までまた頑張るぜ!

 この酒豪酒楽のエピソードを知ると、
 余計にこいつを試してみたくなるよね!(笑)
 こんど試してみるよ!^^

>TAROさん
 タダイマ~!^^
 頑張って翌日から復帰したよ~(笑)
 しばらくリハビリが必要ですが(笑)
 
 酒豪酒楽、買って買って!
 まだ試してないけど(笑)
 酒豪伝説がスゲー効くんだけど、その上を行く
 んだから間違いない!^^

>お茶屋さん
 ただいまです!^^
 このパワーアップぶり、
 ライバル心メラメラですよね(笑)

 期待大です!^^
by ツカ (2008-09-28 20:28) 

Rinko

おっ!そんな内部秘話(?笑)があったなんて!

えっ??まだ試してないの?
じゃ、私だけ??
うふふ。乞うご期待ってとこかしら?
人によって感想違うと思うしぃ~(意味シン)

それにしても7包で1050円は安い(@@)
たぶん、単品で買うと200円だと思うよ。
私は「伝説」の方を10包1500円でこの前購入したところ。
それだけまとめ買いしてたら、当分は安泰だね~(笑)

by Rinko (2008-09-28 22:28) 

ツカ

>お姉
 そうなんです、こんな秘話があったのです(笑)
 バージョンを表記するあたり、
 ライバル心むき出しだよな!(笑)
 効き目が楽しみだぜ~^^

 そう、最後に飲んだ店で単品売りしてたんだけど、
 200円だったよ。
 お姉の家近くにデカイ薬局有るでしょ?飲んだ帰りに
 覗いたんだけどそこには売ってなかったな~。
 でも、那覇空港ぶらついた時、薬局で袋売りしてたので
 即大量Getいたしました~!(笑)

 これで当分はOKです!(笑)
by ツカ (2008-09-28 23:44) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

これ飲んでも、ドーピング検査に引っ掛かりませんかぁ~?
黄色いおしっこ、出ませんかぁ~?(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-09-29 00:11) 

ツカ

>宗男さん
 サタンの薬なので検査すら欺きます(笑)
 きっとボルトは、この酒豪酒楽をザラザラと飲んで
 世界記録を出したんでしょう(笑)
by ツカ (2008-09-29 01:32) 

雪洞

こんばんは&おかえりなさい(^^)
年末年始の強い見方になりそうですね(笑)
ぜひ、感想をアップしてね~♪
by 雪洞 (2008-09-29 20:50) 

ツカ

>雪洞さん
 ただいまでーーす!^^
 ホント、心強い見方を手に入れましたよ。
 これで鬼に金棒です(笑)
 感想お楽しみに~!^^

 それにしても今夜は寒いな~~><

>xml_xslさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2008-09-30 01:35) 

さくママ

だんな、また闇市でいいもの仕入れてきやしたねぇ~(ФωФ*)フフフ
じゃぁ、年末のクリスマス会はヘベレケになるまで飲むんですなw

by さくママ (2008-10-01 15:04) 

TOMO

お帰り~。
で、
サタン7の効き目は?
by TOMO (2008-10-03 13:53) 

近所の勝手に家族

帰郷されると聞いた時点で台風接近していたから
戻られる日まで勝手に緊張していたよ〜(汗)
夫婦の会話は毎日”台風”ばかりで緊張の日々!肩こりました(涙)
別に空輸される新鮮なメルヘン製ちんすこーの安否を心配して
いたわけではありませんからね!(笑)ちょっとしか...
ちょっとだけ待っていたかいがあって山程...(汗)
結局,2日間で完食...二人でお腹が臨月に...(涙)
ついでスパムでゴーヤチャンプルー作って危険域です(見ないで,恥)

とにもかくにも無事に行って帰られて良かったさー(間違い?)
先日は楽しい時間をシェアさせて頂いて感謝さー(間違い?)

夫婦そろって石垣のご両親を訪問させて頂きたいけど
今は心の何処かで”癒し”などをもとめている様な気がする
”卑しい”人間ですので行けないさー(又,間違い?)

それではまたのちほど

追伸:LOVE LETTER from石垣は完読できていません!
   何故か途中で前が曇ってくるんです...


by 近所の勝手に家族 (2008-10-03 19:51) 

ツカ

>さくママ
 フッフッフ、最強のヤクを手に入れてきたぜ~!(笑)
 年末クリパは、一人でラッパ飲みしてますわ(笑)

>TOMOさん
 ただいまー!^^
 昨日サタン7の効き目を試す絶好の機会だったのに、
 酔っぱらいすぎて飲むの忘れて寝てしもーた(笑)
 お陰で二日酔い。。。でもサタン7飲んだら、だいぶ
 回復が早くなったよ!
 二日酔いになった人にもいいみたい!^^

>近所の勝手に家族 さん
 これはこれは、先日はありがとうございました!
 こちらこそかなーーり有意義な時間を過ごさせていただきました!^^
 ほんと、いろいろご心配おかけししちゃってスミマセン^^;
 お陰様で無事に沖縄を満喫してきましたよ~♪

 ショコラちんすこう美味いだ~ね~♪
 また入手しましたら、お届けいたしますよ旦那(笑)
 今度は石垣にぜひいらしてください。
 みんなで大歓迎いたしますよ!^^
 
 ラブレター(笑)
 曇り止めをお貸しいたしましょうか?(笑)
by ツカ (2008-10-05 00:39) 

ツカ

>fantaさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2008-10-06 01:28) 

ツカ

>townsrusさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2008-10-13 20:51) 

月と、

忘年会が待っている…ふふ(笑)
by 月と、 (2008-11-08 09:10) 

ツカ

>月と、さん
 そう、忘年会で大活躍してくれるでしょう♪(≧▽≦)ノ
by ツカ (2008-11-09 17:49) 

yutakami

う~ん、肝臓も身の内ってことで(笑)。
by yutakami (2008-11-15 18:13) 

ツカ

>yutakamiさん
 うまい!座布団一枚やって~(笑)
 身内だけに手の内を知ってるからやり辛いでしょうけど、
 我々国民のためにいい薬を作っていって欲しいですね♪^^
by ツカ (2008-11-17 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ウマス♪ハロ・ハロ~~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。