SSブログ

テーラーメード [iPhone]

photo.jpg


生まれて初めて、スーツとシャツをあつらえてきたよ♪( ´▽`)

やはり、テーラーメイドはフィット感とシルエットが全然違うわ!



来月の先輩の結婚式は、こいつで挑もうではないか!( ´ ▽ ` )ノ


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 12

お茶屋

おぉ!とってもいいです♪
フィット感、本当にいいみたいですね☆
by お茶屋 (2009-02-08 22:54) 

Rinko

これまた、かっこえぇ~!
いいじゃん♪いいじゃん♪♪
オーダーメイドって大人の響きだねぇ~
by Rinko (2009-02-09 07:38) 

りちこ

でわでわ、かっちょいいスーツを着たツカちゃんが見れるのね~♪
築・地・で(○´艸`)
by りちこ (2009-02-09 22:16) 

ツカ

>お茶屋さん
すっごくフィット感が良くて、いいですわー♪( ´▽`)
これは一度作ると吊るしには戻れないかも(笑)
by ツカ (2009-02-10 00:16) 

ツカ

>お姉
へへへ、作っちゃった~♪( ´▽`)
なんだか大人になった気分(笑)
あー、一緒にベストも作ればよかったと
今になって思うわ(笑)
by ツカ (2009-02-10 00:19) 

ツカ

>りちこさん
ぜってー着ませんからー!(笑)
ものっそ魚臭くなるやないか~い!(笑)


by ツカ (2009-02-10 00:22) 

よっちゃん

すごいね~☆ かっちょいいわ♡
ん??お友達の結婚式用???
つかちゃんのは、まだなのか~~い(°~°)
by よっちゃん (2009-02-11 23:07) 

さくママ

オーダーメイドでスーツ作ったら、次は・・・仮面だなっ!!
ハットリくんにする?指1本に目玉マークのにする?
by さくママ (2009-02-13 00:15) 

ツカ

>よっちゃん
 いい感じで仕上がってきたよ~♪^^
 え?オレの?(笑)
 ん~、いつだろうね~~~(笑)

>さくママ
 そっそっそ、壇上に立って「遊びましょ♪」を言うために、
 今度は目玉のマスクを作らねば~!って、おい(笑)
 第2章始まったね~^^
by ツカ (2009-02-14 16:56) 

TOMO

スーツはサイズが
最も大切ですよね。
by TOMO (2009-02-15 13:34) 

ツカ

>TOMOさん
 ほんと、そうですよね~!
 それをとても実感しました!
 まるでマネキンが綺麗に着ているシルエットが、
 そのまま自分で体験出来るって感じですね!^^
by ツカ (2009-02-15 23:10) 

ツカ

>plotさん
 nice!ありがとうございます♪

>yutakamiさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2009-04-18 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木製ベスパ!!クラプトンLIVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。