SSブログ

クラプトンLIVE [iPhone]

photo.jpg
今宵は武道館にクラプトンのLIVEに行ってくるぜー!!

神のギターを聴き逃すな!♪( ´▽`)
ギター弾きとしては感動ものです♪

レイラとティアーズinヘブン、チェンジTheワールドを聴き
たい♪
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 7

いっぷく

いいなぁ、ツカさん!やっぱり最後はレイラでしょうか、
以前に見た時はレイラでした。
by いっぷく (2009-02-19 13:28) 

TOMO

楽しんできてください。
by TOMO (2009-02-19 14:58) 

Rinko

ねぇ、ねぇ、約束通り「瞬きせず」見てきた?(笑)
いいな~~~、いいな~~~!!!!!!!!
夕べ、私の頭の中でアコギのTears in heavenとWonderful tonight、それに激しくフルバンドのLaylaがグルグル回っていたよ。
あぁぁぁぁぁ、うらやましいっ!!!
by Rinko (2009-02-20 07:45) 

よっちゃん

クラプトン・・・よっちゃんでもわかったぁヾ(´▽`;)ゝ
行ってきたのかな~~??どぉ~だったの~??
by よっちゃん (2009-02-20 08:08) 

ツカ

>いっぷくさん
 お久しぶりです!
 いや~、クラプトン感動もんでしたよ~♪(≧▽≦)
 いっぷくさんも見たことがあるんですね!さすがスゴイ!!
 今回はレイラは最後ではなかったですが、生のレイラを聴けて
 幸せいっぱいでした♪^^
 も~、あの泣きのギターはたまらないっすね~!!
 あんな風に、歳とってもカッコイイギターを弾きたいなぁって
 思いました♪

>お茶屋さん
 nice!ありがとうございます♪^^

>TOMOさん
 超楽しかったですよ~~!!(≧▽≦)
 年齢層がスゲー高かったっす(笑)
 みんな座って観てるんだもん(笑)
 大人のライブって感じでした♪
 でも中には立ってノリノリのおっちゃんたちもいたよ!^^

 いつもはHR/HMばかり聴きますが、こういうブルースも
 渋くてかっこいいなぁって思いました♪^^

>お姉
 瞬きせずに見てきたで~~!!!(笑)
 残念ながらTears in heavenとChange the worldは
 やらなかった~><

 でも、バックの巨大なモニターに星くずがキラキラ光りながら落ちてくる
 演出の中始まった「Wonderful tonight」には、鳥肌が立って
 マジで泣きそうになったよ~!(T▽T)
 なんて美しい曲なんだろうって思ったね!

 その後に、間髪入れずに始まったのが、そうLaylaだ!
 ストラトキャスターから発せられる、オーバードライブ全開の
 歪ませたイントロフレーズに、会場のボルテージは一気に最高潮!!
 クラプトンかっこよすぎるぜ~!!!(≧▽≦)ノシ

 もう、コレ聴けただけで感無量っす(T▽T)
 ありがとう、クラプトン!

>よっちゃん
 クラプトン知ってたか~♪^^よかった~♪
 上でコメントしてるように、もう最高だったよ!(≧▽≦)ノ
 まさか生クラプトンを拝めるとは思ってなかったから、ホントに
 感動した!
 そしてサポートメンバーのクォリティの高さにも感動!!
 コーラスの黒人女性2人の巧さときたら、鳥肌もんだったね!!
 黒人って、なんであんなに歌巧いんだろうね?!
 天性のモノを感じた。うらやましいよね~♪^^
 全体的にハイクォリティな素晴らしいライブだったよ♪

by ツカ (2009-02-21 01:02) 

ツカ

>さくママ
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2009-03-13 00:45) 

ツカ

>yutakamiさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2009-04-18 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テーラーメード映画鑑賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。