SSブログ

絶景絶景!! [映画]

 

観てきたよ観てきたよ~!

GOEMON!!

 

goemon.jpg

 

いや~、絶景絶景!!

スゲー面白かったよ!

 

正直、今年の映画№1なんじゃないか?

 

映像は独特の色彩で綺麗だし、

内容も負けず劣らず面白い。

 

歴史好きにはたまらないぞコレは(笑)

いや、歴史知らなくても素直に楽しめる!

正直オレ、歴史うといし(笑)

 

豪華キャストをそろえ、

言うことナシの演技で惹きつけてくれます♪

 

江口もカッコイイけど、

大沢たかおの演技が超スバラシイ!!!

あんなに巧いんだね、大沢たかおって。

惚れたね♪

 

織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、

明智光秀、石田三成、千利休、茶々、

服部半蔵、霧隠才蔵、猿飛佐助、

そして、石川五右衛門。

 

goemon2.jpg

 

歴史のそうそうたる人物大集合で、

面白いったらありゃしない!(笑)

紀里谷監督の独特の解釈で、それぞれに

魅力的なキャラクターを付けてます。

 

侍カッコイイー!

忍者カッコイイー!!

鎧甲超カッチョイイー!!(笑)

 

また観に行きたいね♪

マジで♪

 

DVD出たら買うこと決定です!(笑)

 

久々に楽しめた映画だった♪

やるね、紀里谷監督!^^

 

オススメの映画です♪

 

 


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 17

Rinko

へぇ~おもしろかったんだ~。
全然眼中になかった映画でござったよ。
あっ、でも今朝友達からもらったメールでも絶賛してたっけ!!
なんだか急に観たくなったよ。笑

大沢たかおは私も好きだな~♪♪

by Rinko (2009-05-07 07:33) 

お茶屋

非常に・・・みたくなってきました!
いや、観に行きます☆
by お茶屋 (2009-05-07 10:00) 

(な ̄▽ ̄お)

え、マジで?
正直、要チェックリストに入れてなかった作品です。
ツカさんがそんだけオススメするからには、きっと…
俄然興味が湧きました!
リストに入れておきます。
by (な ̄▽ ̄お) (2009-05-07 11:30) 

よっちゃん

へ~ つかちゃんがおススメなんだー!
大沢たかおが、、どんどんいい男になってるように
思うのは、気のせいじゃなかったのね~(* ̄▽ ̄*)
昔は、、うじっとしてて・・・嫌いだったの~ヾ(´▽`;)ゝ
by よっちゃん (2009-05-07 15:48) 

TOMO

海外でもウケそうですね。
by TOMO (2009-05-08 15:13) 

ツカ

>お姉
 めっちゃ面白かったよ~!
 友達も絶賛してたんだ?やっぱり?
 観て損はないよ、マジで!
 大沢たかおカッケー♪^^

>お茶屋さん
 観て観て~♪
 非常に歴史の解釈が面白くて
 飽きさせない映画です!
 しかもCGハンパネーっす!(笑)

>(な ̄▽ ̄お)さん
 要チェックリストに入れたって~!(笑)
 城の作りとかもさ、洋館みたいな天井の高さだったり、
 装飾が洋風だったりと、そういうところを観てても面白いぜ!^^

>よっちゃん
 オススメ、オススメ~♪^^
 ほんと、大沢たかおは更にかっこよくなってきたね~!
 俳優として才能があったんだね!
 モデルの時からは想像ができん(笑)

>mituuuuさん
 nice!ありがとうございます♪

>TOMOさん
 これはきっとウケますよ、マジで。
 忍者、侍、芸者、映像美と全部揃ってますからね!(笑)
 日本人にもウケます(笑)
by ツカ (2009-05-10 00:28) 

あや

(な ̄▽ ̄お)さんの記事を見た後だったので
一瞬一緒に南禅寺に行ったのかと‥(汗)
ちょっと気になっていたのですが
観にいく事にします♪
by あや (2009-05-10 20:28) 

ツカ

>あやさん
 だっはっは(笑)(≧▽≦)ノシ
 時代背景的に近い物があるね~!
 残念ながら一緒には行ってませんよ~(笑)
 あちらの本物の時代物もステキですが、
 こちらの時代物も素晴らしかったよ~!
 ぜひ観て楽しんできて~♪^^
by ツカ (2009-05-11 00:53) 

さくママ

今年の映画は、夏は、電王&ディケイドだけだな!
って思ってたのに・・・そうか・・・DORAEMONか・・・・って違うっ!!
・・・って、ちょっと似てねぇ?(笑)
by さくママ (2009-05-11 12:12) 

ツカ

>さくママ
 DORAEMON(笑)
 確かに“DO”と“GO”の母音と、
 EMONが同じだな(笑)

 よしっ、よく気が付いたご褒美に、
 東映マンガ祭りのドラえもんが上映された暁には、
 劇場で“絶景!絶景!!”とシャウトすることを許すぞ、
 さくママ!(笑)
by ツカ (2009-05-11 23:55) 

(な ̄▽ ̄お)

(* ̄m ̄)ぷっ、似てる~
オールCGアニメ?それともハリウッド実写版?
金髪美少年ののび太に
つやつや毛並み8頭身豹のようなDORAEMON…
劇場では見たくないけど、夢で見たい(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2009-05-14 01:12) 

ツカ

>(な ̄▽ ̄お)さん
 リアルドラえもんか(笑)
 きっとあれだぜ?似ても似つかないドラえもんになるぜ(笑)
 ゴズィィィィラとドゥラグンヴォォォォーがいい例だ(笑)
 ゴジラはトカゲみたいだし、悟空なんて東洋人ですらない(笑)

 その例から行くと、ハリウッドドラえもんは、
 ものすごく巨大ロボになってるか、
 マジでネコそのまんまのどっちかだな(笑)
by ツカ (2009-05-15 00:17) 

ツカ

>くらいふさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2009-05-16 18:49) 

さくママ

じゃぁ、しずかちゃんはグラマラス金髪美人かっ?!?セクスィ~!!
by さくママ (2009-05-18 23:30) 

TARO

情熱大陸をちらっと見ました。
大変だよねーーー。
by TARO (2009-05-19 00:48) 

ツカ

>さくママ
 だな!で、それで入浴シーンか!!
 み、みたい(笑)

>TAROさん
 やってたね!見た見た~!
 かなり命かけてたんだね^^;
 その甲斐あって、スバラシイ出来だ!
by ツカ (2009-05-19 01:36) 

ツカ

>papaさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2009-05-24 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

☆ HAPPY ANNIVERSARY ..チャレンジャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。