SSブログ

チャレンジャー [食べ物]

 

始めてみました。

 

BIOチャレンジ!!

 

bio1.jpg

 

 

うちの先輩がさ~、いくつになっても体重が増えないわけ。

むしろ痩せてきているぐらい(笑)

飯なんかバクバク食っているのに、なんで太らないのか

不思議だったのよ。

 

んで、何か特別なことをしてるかヒアリングしたところ、

「ヨーグルトは毎日食べてるよ~」とのコメントが。

 

まさか、ヨーグルトパワーなのか?!

ヨーグルトを食うと痩せてきちゃったりするのか?!!

腸内活性化のお陰で基礎代謝がアップし、エネルギーが常に消費されるカラダが

作られるって事か?!!(@@)

 

つーことで、巷でうわさの2週間チャレンジのBIOを試してみたのだー!

bio2.jpg

 

で、2週間一日1個、通常のご飯に追加してチャレンジしてみました。

 

結果、

 

 

 

1kg減に成功!!(≧▽≦)ノ

 

 

 

ビミョーと思うだろ?(笑)

数値的には微妙~なんだけど(笑)、チャレンジしだして4日目ぐらいから

「あれ?痩せました?あご周りがすっきりしてきてますよ」って、同僚から

言われるぐらいに見た目に変化が~!!(笑)

1kg分顔から痩せたのか?(笑)

 

そ、そんなに即効性があるものか甚だ疑問だが、事実、

以前に比べると明らかに痩せた!

CMで言っている「違うの!」は、まんざら嘘ではなさそうだ(笑)

生きて腸まで届くビフィズス菌パワーか?

 

現在、2週間チャレンジを過ぎて、1ヶ月以上継続しているが、

痩せたまま体重の増加ナシ!

 

更に、ヨーグルトは朝食べるより夜食べる方が効果が高いとの

情報があり、今は夜食べるようにしている。

でも、朝も食べてるけどね。

美味いから(笑)

朝は違うヨーグルトを食べてます。BIO高いので(笑)

ちなみに先輩が食べてるヨーグルトもBIOではなく、

4個100円とかのスーパー特売品とのこと。

 

さて、効果のほどは人それぞれだと思うけど、

オレには効果があったぞ!

 

このままヨーグルトを食べ続けてみようっと♪^^ 

痩せる痩せないは別として、健康にいいしね♪

 

 


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 17

(な ̄▽ ̄お)

なにおぅ?痩せたのかっ!?
ヨーグルトは好きだけど、なかなか毎日って食べないよね。
そういえば、カスピ海ヨーグルトが流行った頃、ウチも作ってて
比較的毎日食べてた気がするけど、痩せた記憶はない(笑)
他の条件がまずかったのかな?
よぅし!ツカさんに倣ってとりあえず、このBIOを2週間続けてみよっと。
一日一個厳守で。ココ重要だよね(笑)
薬だと思えば高くないし。
でも~、ま・さ・か・ツカさん、BIOと同時に実はジョギングも始めてた
なんてことはないだろね?(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2009-05-25 02:46) 

Rinko

えぇぇぇぇ~~!!!ヨーグルトで1Kg??
ありえん。笑
私なんて、ま~い朝食べてるよ。かれこれ1年。
な~んの変化もなし。笑
安いヨーグルトだからかぁ?
ホント、 (な ̄▽ ̄お) さんが言ってるように↑まさか陰でジョギングなんて始めてない?笑

今後のツカの体重報告に注目だっっ!!!
by Rinko (2009-05-25 08:30) 

よっちゃん

え~~~~~!!!!痩せたの~~~???
すっごい羨ましい~~!!( - ゛-)
前に 女子の芸人さんが、夜遅いご飯の前に ヨーグルトを食べてから
フツーにご飯を食べると 消化が早くなっていい!ってやってたから
ご飯の遅いよっちゃんは、さっそくやってるのに・・・・効き目は、、、
変わらないんじゃ?なんだけどーー!ついでに、朝も食べてるのにー!
朝にBIOを食べて、夜にヤクルトのソフールとかLG21とか、吉永さゆりが宣伝してるのを食べてるんだけどな~
先輩は、安いのでも大丈夫って???? もっと、詳しい食べ方とか
聞いてきてくださいませ(-∧-;) 
by よっちゃん (2009-05-25 11:40) 

りちこ

なーーーーにーーーーぃ?!そんな噂があるとはっ!
1日1個で-1kgと言うことは、
1日3個で-3kg、1日10個で-10kg・・・グフフ♡
明日、BIOをケース買いしてきまーす!(>∇<)ノ
by りちこ (2009-05-26 00:52) 

ツカ

>(な ̄▽ ̄お)さん
 おぅ、痩せたぜ♪1キロだけどな(笑)
 カスピ海ヨーグルト、流行ったね~!
 その時ですらヨーグルトは食べていなかったオレ(笑)
 BIOがスゴイのかね?
 とりあえず、ジョギング等メンドクセーことは
 一切してませんがなまんがな!(笑)
 1日1個でチャレンジだ~!^^
 ちなみに、イチジク味はマズーですよ(笑)

>お姉
 そう、ヨーグルトで1キロ減よー!^^
 あら、お姉はすでに実践組だったのか!
 なのに変化ナシ?
 てか、もう痩せる必要ないぐらい痩せてるやん(笑)
 育児に家事に大忙しで、自然に痩せてると思うぜ~!
 お姉はもうちっと肉をつけなさい、肉を!(笑)

 今後の体重報告を待て!^^

>お茶屋さん
 nice!ありがとうございます♪

>よっちゃん
 お~!よっちゃんも実践組だったのか~!
 しかも高級品で一日2回!!
 体重が変わらないことが、すでに効果が出ているって
 事なんじゃない?
 なんにもしていなかったら、増加しているかもよ~!!
 キープしているって事は凄いことだよ!^^

 ちなみに、このブログは先輩も見ているので、近々先輩自ら
 コメントをしてくると思うのでお楽しみに~!

>fantaさん
 nice!ありがとうございます♪

>りちこさん
 おいおい、そこのおねいさん。
 その方程式は痩せるどころか、カロリーの過剰摂取で
 体重増加まっしぐら、ネコまっしぐらだぞー!!!(笑)
 消費エネルギー以上に摂取カロリーが多いと
 ぜってーに痩せないぞぉぉぉ!!(笑)
 一日1個にしなさい!(笑)
by ツカ (2009-05-26 01:15) 

さくママ

なんだと?!
毎朝、ヨーグルトを摂取してるのに、メタボな我が家の住人達は・・・
え?ヨーグルトじゃぁ効かないほど肉喰ってるから?
・・・そう言われちゃぁ~仕方ない!(爆)
by さくママ (2009-06-01 00:21) 

ツカ

>さくまま
 そう、いくらヨーグルトを毎日食ってても、過剰に
 カロリーを摂取してはムダムダムダムダムダァァァ!!(笑)
 でも肉美味いよね!(笑)
by ツカ (2009-06-01 01:02) 

さくママ

だって我が家は『ぜい肉マン』!
『ジョジョ苑の奇妙な暴食』!が大好きさっ!!
by さくママ (2009-06-01 21:37) 

ツカ

>さくママ
 さすがだな、さくママ。
 そのまま丸くなった暁には、
 安西先生の顎のように、オレがさくママの顎を
 タプタプしてやるぜーー!(笑)
 タプタプタプタプタプタプタプ♪
by ツカ (2009-06-02 00:41) 

先輩

噂のヨーグルト好きの先輩です。。。
ヨーグルトは毎日食べてますよ♪ 3ヶ 100円とか4ヶ 100円のやつ・・・
多分、10年くらい続いているのではないでしょうか・・・
ツカさんの言葉通り、確かにここ10年くらい体重は増えてないとは思います。
でもちゃんとご飯はちゃんと3回食べてるし・・・
量も人と同じくらいは食べるし・・・(むしろ多いかも)
食生活を振り返ってみると・・・思い出しました!!
間食はほとんどしませんね。たぶんこれが原因かも???
そういえば、あとリンゴ酢も飲んでま酢。
by 先輩 (2009-06-03 18:23) 

ツカ

>先輩
 ようやくやってきましたね~(笑)
 てか、酢だとぉ?!!(@@)
 この前はそんなこと一言も言いませんでしたよね?!!(笑)

 ちょっと~、先輩がガリガリガリクソンになって来てるのって、
 実はリンゴ酢パワーも含んでるんと違うか~?!!(笑)

 どんだけ健康食品摂ってるんすか!(笑)
 叩けばまだ出てきそうだなぁ。
 さぁ、洗いざらい吐け!吐くんだ!!
 他には何を食っている?!!(笑)
by ツカ (2009-06-03 23:40) 

よっちゃん

先輩・・・ホントに、3個100円とかなんですねー。
安いと効かないような気がするけど、お財布にも優しい市・・・
ちょっとづつ切り替えよう!!
だけど、、間食はしないのね(TT0TT) ダーーッ
これが、一番大事なような。。。。。
あと、リンゴ酢も飲むのね~??それは、いつのタイミングで
飲んでらっしゃるのかしら???

つかちゃん!もっと、先輩にお聞きして(-∧-;) 
by よっちゃん (2009-06-15 08:46) 

(な ̄▽ ̄お)

ちょっと目を離した隙にジャンプなことになってる(笑)
あれから毎日BIOしてます。ちゃんと1個ずつ。
なんとなく腹具合は良いみたい。
痩せたかどうかは、ビミョー(笑)

>間食はほとんどしませんね
コレだ!先輩の勝因は確実にコレだと思います。
コレは私には無理ですぅ(┰_┰)

>ガリガリガリクソンになって来てるのって
って、太ってきてるの?痩せてきてるの?どっちやね~ん(笑)
ピ~ポ~ ピ~ポ~ ピ~ポ~ ピ~ポ~ パワートゥザピーポー♪
ってネタ、こないだガリガリガリクソンがやってて笑った。


by (な ̄▽ ̄お) (2009-06-15 22:45) 

ツカ

>よっちゃん
 そうなのよ、ほんとに安いやつなんだよね~。
 間食してないみたいだね。
 コレもデカイよね(笑)
 リンゴ酢のタイミングね!
 オッケー!今度聞いておく!
 しばらくアメリカ出張でいなくなったので(笑)

>(な ̄▽ ̄お)さん
 おぉ、遅いじゃないかジャンプ戦士よ!(笑)
 お、BIOチャレンジしてるとはあっぱれじゃ!
 アラレちゃんにイイコイイコしてもらえ♪(笑)
 
 先輩ね、やっぱ間食しないのがデカイのかねぇ。
 
 ガリガリガリクソン、なにげにオモローだよね(笑)
 昔はあらびき団にしか出てなかったのに、出世したな(笑)
 でもビミョーだけどな(笑)
by ツカ (2009-06-16 00:13) 

ツカ

>きゅんぱちさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2009-07-01 00:17) 

さくママ

おかしいな?!私も間食はしないよ!!
うん。間食はしない!(笑)
by さくママ (2009-07-04 14:07) 

ツカ

>さくママ
 チミの場合は、間食しなくても
 1回の食事の量がパねぇんじゃないのか?(笑)
by ツカ (2009-07-05 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶景絶景!!暴君現る!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。