SSブログ

応答せよ応答せよ! [iPhone]

3日前から突然ネットに繋がらなくなりました~(-。-;

モデムを見るとADSLランプがチカチカと点滅しておる。
リセットしようがスプリッタ外して直付けしようがいっこうに治る気配がない。

しょうがないのでNTTに連絡したら、どうもうまくADSLを受信できてない可能性が
あるらしく、土曜日に修理にくるとのこと。
絶対にモデムの故障だから、新品を送ってくるだけでいいのに~( *`ω´)

それまではiPhoneからネット見るしかないよ~(T ^ T)
でもiPhoneがあってマジよかった~!
パソに比べるとちと使い辛いけど、非常時のアクセスツールとして大活躍だ!
iPhone様、ありがとう♪♪( ´▽`)

つーことで、治るまでは皆へのコメントはキビシイのでご了承ください。

以上、iPhoneからの投稿でしたー!

ジェッ!!
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

Rinko

うっ、それはツカには辛いね。
でもその最新機器(iPhone)があってよかったね~~~~。
ずっと携帯電話さえも持つことを拒んでいた私には、あなたのその最新機器等、「猫に小判」「ブタに真珠」「とうふに釘(違)」でして・・・。
なんでコンピュータのお仕事してて、ここまで最新機器に疎いのかしら・・・。
でもiPhone、子供達から手が離れて時間が出来たら持ってもいいかも。笑
by Rinko (2009-08-28 07:23) 

お茶屋

たしかにモデムって定期的に壊れるから・・・
とりあえず送ってくれると助かりますよね^^;
by お茶屋 (2009-08-28 10:40) 

ツカ

>お姉
 今突然繋がるようになった!!!!!!
 なんだよおい。
 も〜勘弁してくれよ〜><
 明日修理に来てくれるから、とりあえず新しいやつに
 交換してもらうわ。
 
 ホント、ITの仕事してるのにねぇ(笑)
 ま、忙しくてそれどころではないよね^^;
 そのうち時間ができたら手に入るさ♪
 その時もツカのおさがりいる?(笑)

>お茶屋さん
 そうですよね〜。
 なんか今奇跡的に、勝手に治ってますが
 またいつ不通になるかもしれないので、
 交換してもらいます><
by ツカ (2009-08-29 00:56) 

ツカ

>yutakamiさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2009-09-06 19:09) 

ツカ

>さくママ
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2009-09-19 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

れでーぼーでん復活際!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。