SSブログ

ゲーーーッチュ!!☆ [ゲーム]



ついにゲッチュしたぜ!!


PS3.jpg


新型PS3〜〜!!


¥29,800、本日発売です♪
いまで持ってた無かったのが不思議なぐらいだぜ、オレ(笑)
今回のリニューアルで小型化、HDD容量増加、そして価格超ヤスク!!!

いんや〜、一緒にバイオハザード5を買ったんだけど、
尋常じゃないぐらい映像がきれいだー!!!(@@;)

これでブルーレイも鑑賞できるってもんだ♪

恐るべしPS3。

あぁ、しばらく徹夜の日々が続くナリ〜(笑)




PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


nice!(14)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 23

Rinko

徹夜でPS3・・・・。
私にとっては徹夜もPS3もそんなに羨ましいことじゃなのに、どうしてだろう??とっても羨ましい。笑
きっと、「そんなことができる状況」が羨ましいのかも・・・。
今度家に来る時は、そのPS3を担いで来てくだされ。笑
by Rinko (2009-09-04 07:19) 

お茶屋

未だPSXで粘ってるのですが・・・
思わずポチッと買ってしまいそうです^^;
by お茶屋 (2009-09-04 11:17) 

ツカ

>お姉
 いや〜、早速朝方までPS3やっちったわ〜(笑)
 そうだよね、「そんなことができる状況」が羨ましいんだよね。
 それも一時だ。束の間自由時間さ。ん?ツカの間?(笑)
 PS3担いでいくからまっとれ〜!^^

>お茶屋さん
 お〜!PSXをお持ちで!
 いいな〜、当時買いたくても高くて買えなかったもんな〜^^
 そろそろ新型いかがです?劇的に進化してますよ〜♪
by ツカ (2009-09-04 15:10) 

TARO

また新しいもの買ってる〜(笑)
かっこいいよねコレ!
うちのは2モデル目のプレステデス。
今ほこりかぶってます、カワイソ^^;
会社遅刻するなよぉ〜
by TARO (2009-09-04 19:55) 

りちこ

寝不足で充血しすぎると眼から血が出るぞー(嘘)

ワタクシは韓流ドラマで徹夜ちぅ(笑)
6枚を2日で見、しかもオカワリまで・・・。
ゲームも映画も読書も、結末が分かるまで止められないのよね~。


by りちこ (2009-09-05 00:48) 

ツカ

>TAROさん
 へへっ、買っちった♪^^
 今までPS3は買ってもやってる暇はない!とのスタンスで
 見ないフリしてたけど、ここまで安くなったら
 買うっきゃないよね〜!(笑)
 質感もいい感じです♪
 今長期休暇中だから大丈夫なのだ〜♪^^

>りちこさん
 ほんと、目の充血がハンパ無いんですけど(笑)
 目薬必要でんがな!
 りちこさんは韓流にはまってるのね^^
 オレのお気に入りはイ・ビョンホン主演の
 「美しき日々」だな〜。
 イ・ビョンホンのカッコいいこと!
 見出したらやめられないよね(笑)
by ツカ (2009-09-05 03:30) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

徹夜でゲームするんですかぁ~?
面白そうです~。
寝不足、お気を付けください~。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2009-09-05 16:46) 

よっちゃん

なーに?なーに??次々と新しいのばっかり買ってる~!
すっごく羨ましい・・・・なんでも買えるってことが・・・・
それに、もう夜更かしなんて無理よーの毎日になっちゃった( p_q) 
by よっちゃん (2009-09-05 22:17) 

いっぷく

寝不足の毎日ですか、いいね新しいものを買って楽しむって、最高。
by いっぷく (2009-09-06 05:12) 

ツカ

>宗男さん
 今日も徹夜でゲームしちゃいました〜(ーー;)眠い(笑)
 バイオハザードがホント面白くてやめられないです〜(笑)
 あ、寝よっと♪

>よっちゃん
 フフフ、また買っちゃった〜♪^^
 独身貴族を謳歌してますよ(笑)
 バイオハザードやりだすと止まらないんだよね〜!
 あ〜眠い(笑)
 女性の夜更かしは美容の大敵!早寝が一番ですよ♪^^

>いっぷくさん
 ご無沙汰です!!最近顔出してなくてスミマセン^^;
 新しいものって、ワクワクウッキウキしちゃいますよね〜♪
 この感覚がたまらない!(笑)

by ツカ (2009-09-06 06:34) 

nao

バイオフェチのnaoです。
そうそう私もWiiの「アンブレラクロニクルズ」かPS3の「5」買うか悩んでいる最中です。
ツカちゃんが5買ったから私もPS3にしようかな~情報交換していただきたいです。
ツカちゃんはバイオ一通りやったんですか?
私は一部のシューティング以外全部やりました。
フルCGのバイオハザードディジェネレーションも映画行ったしブルーレイ持ってます。
あ~またバイオやりたくなってきた

by nao (2009-09-06 17:39) 

ツカ

>yutakamiさん
 nice!ありがとうございます♪

>naoさん
 そうか、naoさんもバイオ好きだったね〜!
 バイオは大概はやったけど、4だけやってないなぁ。
 クロニクルズのためだけにWii買ったし、ガンコンも買った(笑)
 naoさんもPS3買ってバイオやろうぜ〜♪^^
 映像がキレイ過ぎてビビるよ(笑)
by ツカ (2009-09-06 19:16) 

nao

【質問】1)クロニクルズはわざわざWii本体を買うほどの価値アリですか?
2)PS3はCPRM対応のDVD-ROMも再生できますか?
SONYファンの私はPS3買うかもしれんです。よろしくお願いします。
by nao (2009-09-07 08:35) 

ツカ

>naoさん
 1)クロニクルズは通常のバイオと違い、移動操作はコンピュー   ターが勝手に動かし、プレイヤーはシューティングに専念す   るゲームです。でもはんぱ無い数のゾンビが一斉に襲ってく   るのでシューティングの腕が良くないと先に進めません。
   自分で移動ルートを決めたり、戦わずしにダッシュでかわす   等のことができないので、そういうのをしたいのならならあ   まりお勧めしないかも。
   でもオモロいよ♪^^


 2)対応してるみたいよ。        
   http://www.jp.playstation.com/support/qa-568.html
by ツカ (2009-09-07 16:38) 

月と、

おお?さらに薄くなって新しくなったやつかな?
プレステ3持ってますが、相方曰くまだ気に入るソフトが無いらしく、実家からプレステ2を持って帰ってきて今毎日夜遅くまで「ドラクエ」懐かしいやつを・・・・・。
で、
あたしTV見れない(涙)

寝るしかなく(牛のような生活)
by 月と、 (2009-09-12 14:43) 

ツカ

>TOMOさん
 nice!ありがとうございます♪

>月と、さん
 そう、最新のやつだよ~^^
 プレステ3持ってるのにやってないの?もっちなーい!
 バイオハザード5超おもしろかったよ!
 ワンセグチューナー買ってきて、PCでテレビを見るんだ~!(笑)
by ツカ (2009-09-13 01:49) 

丸!

だいぶ安くなりましたね。
欲しいゲームがPS3で
出る予定なので欲しかったのですが
高くて出ませんでしたorz
ゲームに夢中になると、
ついつい徹夜してまうものですね(;・ω・)
自分もポケモンやっていて気づいたら深夜・・・
のパターンですw
by 丸! (2009-09-14 16:28) 

ツカ

>丸!さん
 はじめまして!^^
 ほんと、安くなりましたね〜!
 この値段なら手を出しやすいですね。BD観れるし♪

 久々にゲームやりましたが、続きが気になって
 止められません!w
 おかげでバイオはクリア完了しました♪
by ツカ (2009-09-15 00:01) 

さくママ

コンデジオタのツカさんが、まだ持ってなかったとは、意外だったぁ~!
でも、買ったソフトがバイオハザードなのは想像通りで、ちょっとワロタw
by さくママ (2009-09-18 00:44) 

ツカ

>さくママ
 意外でしょ?オレもそう思う(笑)
 でもバイオハザードは期待に応えれてよかった(笑)
 期待に応える男と呼んでくれ(笑)
by ツカ (2009-09-19 03:19) 

(な ̄▽ ̄お)

ああ、相変わらず貴族(笑)
しかも、期待に応える貴族(爆)
私はかつて「ドラクエ8」の為だけにPS2を買いました。
結局ドラクエだけやって、押入れに仕舞いっぱ(涙)
PS3もWiiも持ってないけど、ドラクエがそっち行ったら買わなきゃ(笑)

by (な ̄▽ ̄お) (2009-09-23 02:52) 

ツカ

>(な ̄▽ ̄お)さん
 ハッハッハッ、貴族ではない、大貴族であるぞ!(笑)
 やっぱやりたいモノのために買っちゃうことってあるよね〜!
 Wiiもバイオするためだけに買ったようなもんだからな。
 もったいないからモンハンでも買おうかな。
 ドラクエが来たら、こっちの世界へおいでやす〜(笑)
by ツカ (2009-09-23 14:42) 

ツカ

>さくママ
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2009-10-08 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むしょ〜に、、、カレラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。