SSブログ

またきたよ(笑) [ドリンク]







20090929184115_00_400.jpg




挑戦者求む!(笑)


10/20発売予定。




nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 6

コメント 9

Rinko

あ・り・え・ん!!笑
報告待つ。
by Rinko (2009-09-30 07:22) 

お茶屋

どちらかというと、
報告を待つ側に^^;
by お茶屋 (2009-09-30 12:10) 

ツカ

>お姉
 だ・よ・ねー!!!(笑)
 小豆は好きな方ではないんだよな〜。
 ツカも誰かの報告を待つ!(笑)

>お茶屋さん
 あら、お茶屋さんもですか?(笑)
 今回はちょっと食指が伸びないんですよね〜。
 誰か〜!報告〜!(笑)
by ツカ (2009-09-30 23:28) 

月と、

好き!あずき!う~んこれは私の為にあるようなもんだぁ・・・・。うひ♪
報告まっちょって~(笑)
は・・・・もしやこれ!ツカさんデザイン?(爆)
by 月と、 (2009-10-01 12:46) 

ツカ

>月と、さん
 お、あずき好きがきたーー!!!(笑)
 ぜひとも爆飲して、感想を報告してくれー!

 このデザインはオレのものではない(笑)
 和風でキレイな感じだね^^
by ツカ (2009-10-01 16:36) 

りちこ

コレか~、AZUKIって!
キューリも微妙だったし・・・
ペプシの味覚は分からん(笑)
お汁粉を炭酸で割った感じかな~?ぐぇ。
by りちこ (2009-10-03 20:47) 

ツカ

>りちこさん
 これこれ(笑)
 ほんと、ペプシどこまで遊ぶんだ(笑)
 開発責任者は日本人じゃないとみた!
 
 ぜひともあんこ好きなりちこさん、試してみて〜♪(笑)
by ツカ (2009-10-04 00:09) 

さくママ

この発売日は・・・カラオケ大会に持参しろ!ということでしょうか?(爆)
by さくママ (2009-10-08 13:54) 

ツカ

>yutakamiさん
 nice!ありがとうございます♪

>さくママ
 そ、そ、そういうことだ!(◎-◎;)(笑)
 期待しておるぞ!!(笑)
by ツカ (2009-10-08 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餃子三昧旅立ちの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。