SSブログ

フォーーー!!! [iPhone]




キターーーー!!!!




iphone4.jpg



6月15日予約開始。

6月24日発売!!!



さぁ、買うよ−!!!\(^O^)/






nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 20

一口香

これは薄くてパリッと美味しいですか?( ̄∇ ̄;)テヘッ
by 一口香 (2010-06-09 01:03) 

ツカ

>一口香さん
 こちらは具がギッシリ詰まった濃厚な
 テイストになってますが、いかがいたしましょうか?(笑)
by ツカ (2010-06-09 01:31) 

Rinko

ぐふ。
今朝、TVで見たばっかりだよ、これ。すでにここでUpされてるぅ~。笑
テレビ電話が売りだそうで?すげっ!!!
買うの?買うの??買うだろうな~~~。笑
で、誰とテレビ電話する???
by Rinko (2010-06-09 07:24) 

ツカ

>お姉
 ぐふふ♪
 もちのろんで買うさ〜♪♪
 だって今のiPhoneがもう2年になるしね。
 一気に最新版にグレードアップさ!^^

 テレビ電話ね、特に感動は無かったな〜(笑)
 だってすでにdocomoのFOMAでやって
 たことだし(全く流行らなかったけどね(笑))、
 PCのSkypeで友達とよく顔観ながら話してるしね。
 ただ、iPhoneのSkypeでそのカメラが使えれば最高
 だね!だってタダで世界中にテレビ電話できるん
 だから♪^^

 どっちにしろ買わない理由はない!
 速攻でGetする!!
 ただ問題なのは、ここが石垣であると言うこと(笑)
 どうか初日に買えますように☆
by ツカ (2010-06-09 13:43) 

ツカ

>お茶屋さん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2010-06-09 13:44) 

元近所

いろいろとすみませSPAMです
結局,docomo3はiPhoneゲット出来なかった様で
あきらめてSBMでいよいよ導入しようかと思っています
ntg-mr nさんからの強烈な自慢と推薦故にと言いましょうか...

macを相棒に仕事をして来て苦節18年(笑)
こんなにappleに日の当たるひがくるとは思っていませんでした(涙)
僅か数年前ですappleの株は7ドル,買おうかな〜と思った時は12ドル..
今は200ドル越え..結局勇気無くて買えませんでした..
貧乏人には投資は無理ですね...(笑)

余談ですが孫さんiPadをsimフリーにしてくれたらカリスマ性上がったと
思いませんか?SBMの信用度が低い私でもYESって感じになったと思います
by 元近所 (2010-06-09 17:49) 

雪洞

こんばんは(^^)
やっぱり買うんですね(笑)
docomoなので縁がないですが、
やはり使いやすい機能の付いた携帯はいいですよね♪
…既に携帯“電話”ではないですけど(笑)
by 雪洞 (2010-06-09 19:07) 

TARO

買うんだ(笑)
って、1号機がもう2年経ってたんですねぇ〜
私、今ipad買うか検討中です。
転職したら買うかもです。
by TARO (2010-06-09 21:47) 

ツカ

>元近所さん
 SPAM届きました?よかった〜♪^^
 ついにiPhone導入しますか。
 正解です!!(笑)
 もっと早くに導入すれば良かったと、過去の自分を
 恨むほど衝撃的だと思いますよ(笑)
 Mr.nも最初はomniaとか使ってたけど、やっぱ
 iPhoneにはメロメロのようですね。
 よしよし、前職場での洗脳が成功しているぞ(笑)

 SIMフリーにしてくれてれば神扱いだったでしょうね。
 世界で唯一ロックがかかってますからね〜。
 残念です><

>雪洞さん
 はい、当然のごとく買います(笑)
 最早iPhoneは携帯にあらず。
 モバイルコミュニケーションツールだね。
 その1つとして電話機能があるって感じだね^^
 雪洞さんも買っちゃえば〜?
 docomoを低額プランにしてさ(笑)

>TAROさん
 あーたーぼーよ〜!買わなきゃ死んじゃうもん(笑)
 iPhone買って早2年。
 徐々にモッサリ感が出てきていたので、待ちに待った
 フルモデルチェンジです♪^^

 お、iPad買うの?!いいねー!!
 実はオレ、今注文してます(笑)
 64G wi-fiです。
 早く来ないかと、待ち続けているのです♪
 
 iPhoneもそうだけど、iPadなどの革命的な
 ツールは、我々のような業界の人間は
 一秒でも早く手にとって使った方がイイと思うのが
 オレの持論です。
 常に最先端の感覚と感動を保っておきたいからさ♪^^

 早くTAROさんもiPhoneとiPadファミリーに
 なりますように☆(笑)
by ツカ (2010-06-10 01:34) 

ツカ

>PENGUINGさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2010-06-10 20:24) 

よっちゃん

そんなにいいの~??
と、、つかちゃんおススメのカメラ ポチっとして
ゲットしたよ~♪
教えてくれてありがと~☆ 練習したいけど
ちょっと無理で・・・ゴロゴロしながら触ってるよ~^^
by よっちゃん (2010-06-11 15:19) 

ツカ

>よっちゃん
 なにー!!NEX-5買ったのかー!!
 おめでとうございます♪うらやましい〜〜♪♪(^○^)

 こっちの電器屋にはまだ無いから触ることも叶わない><
 ごろごろしながらい〜〜っぱいいじくっていれば、
 BABYが産まれたときには、素晴らしい写真と動画が
 撮れるようになってるね♪
 頑張って♪^^
by ツカ (2010-06-11 20:49) 

(な ̄▽ ̄お)

今の機種が持ちこたえてくれて良かったね。
なにしろ結露した(事になってる)からね(笑)
早く来るといいねえ。
でも、まずはカバーからかな?
by (な ̄▽ ̄お) (2010-06-14 10:41) 

ツカ

>(な ̄▽ ̄お)さん
 ほんと、ギリギリ持ちこたえてくれましたw
 最近メインボタンが押しても反応しなくなってきている
 から、ちょうど買い換え時期だった。
 appleタイマーか?w
 今回のは両面ガラスだから落としたらアウトだよね。
 カバー安心だけど裸ん坊で持ちたいしな〜。
 とりあえずは保護フィルムは貼ろう。
by ツカ (2010-06-14 11:51) 

さくママ

確かに、よくもちましたね~w
結露してたし(笑)
初日にGETできないと、入荷待ちで大変なことになりそうじゃない?(ドラクエ現象的な・・・)
朝一で並んで・・・石垣あたりは発売日違ったりして(^^;)
要ショップ確認だなっ!
by さくママ (2010-06-14 14:08) 

ツカ

>さくママ
 大丈夫だシスター、こっちでも明日15日から予約受付
 するとショップ確認済みです!(笑)
 先ほど孫さん発表によると17時から受け付け開始する
 との事だから、朝一で並ばなくて済んだわ〜(笑)
 さくママも予約しとき〜(笑)

 とにかく今まで良く持ってくれたよ、うちの子^^
by ツカ (2010-06-14 18:11) 

TOMO

見れば見るほど欲しくなる
ドコモユーザーのTOMOです。
ドコモでもだしてくれないかなぁ~。
by TOMO (2010-06-24 19:21) 

ツカ

>TOMOさん
 これはキャリア関係なく欲しいよね〜!
 結局iPadもiPhoneもdocomoは介入できなかったね〜。
 ジョブズへのプレゼンが孫さんは上手いんだろうね。
 2台持ちにしちゃいなよ、you(笑)
 iPhone使い出したらガラケーには戻れないよ^^
by ツカ (2010-06-25 18:54) 

ツカ

>キナコさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2010-07-01 00:58) 

ツカ

>yutakamiさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2010-08-04 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SONYの快進撃が始まった!親分−!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。