SSブログ

ツカサフーズよりお知らせ [東日本大震災]


この度の東北地方太平洋沖地震において、
被災された方々へのお見舞いと、
亡くなられた方へのお悔やみを申し上げます。

ツカサフーズでは
「ザクザクにんにくたっぷりの食べるラー油 食辣(しょくら)」の
今月の売り上げの一部を、
被災地への義援金として回すことに致します。

1個でも買って頂ければ、
それだけ多くの募金ができます。

どうか皆様の温かいご協力をお願い致します。


以下からご購入頂けます。
宜しくお願い致します。


敬称略

【店舗】
【石垣島】
・ベーカリーメルヘン
・フサキリゾート内売店 http://www.fusaki.com/
・米原ヤシ屋

【沖縄】
・島人ぬ宝プラザ てんぶす那覇店 http://www.tenbusu.jp/event/shimanchu.html
・島人ぬ宝プラザ アウトレットモールあしびなー店 http://www.ashibinaa.com/html/list/050.html

【東京】
・モンゴル薬膳火鍋しゃぶしゃぶ シャオウェイヤン綾瀬店 http://r.gnavi.co.jp/e455600/

【愛知】
・沖縄物産直営店 ティダ


【web】
・名品ショップ.com http://www.meihinshop.com/
・島人ぬ宝プラザ 6105 SHOP http://www.6105-shop.com/




沖縄からゆいまーるの心を!!
チバリヨー日本!!!


ツカサフーズ
代表 仲吉 司


リーフA4チバリヨー日本!.jpg






nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 13

nalinali

情報ありがとうございます。

あしびな~に行って買ってきます。

by nalinali (2011-03-13 17:02) 

ツカ

>nalinaliさん
 ありがとうございます!
 みんなの力で東北を、日本を支えていきましょう!
by ツカ (2011-03-13 17:25) 

ツカ

>Leoさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2011-03-13 17:26) 

月と、

うまくリンク出来なくてごめん、出来る事から徐々に。ヤマトンチュもチバらないとね!
うん!もぅっ貴男の才能には惚れるね(笑)デザイン完璧っす!!
by 月と、 (2011-03-13 18:44) 

ツカ

>月と、さん
 いやいや、ありがとう!
 とても助かるよ〜♪^^
 みんな出来ることを頑張ろうね!

 デザイン、急いでやったので荒いですが
 無いよりはイイかと思い作りました^^;
 
by ツカ (2011-03-13 21:51) 

Rinko

本当に、本当に心傷む災害。
ももが映像を見て、泣いてたよ。
私も、TVの映像を直視できない。
何かできる事はないか。微力ながらも考えずにはいられないこの2日間です。

ツカラーで応援。いいアイディアだね。
今こそ皆でお互いサポートする時。日本の底力を信じてます。

えぇー、それにしても・・・ソネブロも何か影響あったの?
nice!が押せないんですけどぉー。
ってか、震災がなくても、ソネブロの不具合は日常茶飯事だけどね・・・--;
by Rinko (2011-03-13 23:41) 

ツカ

>お姉
 ほんと、未曾有の大災害だよ。
 なんだか映画を見ているようで唖然として見てしまったよ。
 何もできず、ただ見守るしかできない。。。
 子供達にはショッキングだっただろうね。

 だからこそ、今自分にできることをしようね!
 その小さな一つ一つが、大きな力になると思うから。

 日本は敗戦後の何にもなくなった瓦礫の中から
 見事に復興したんだ。
 日本は何度でも立ち上がる!
 海外でも日本の民度の高さとタフさを絶賛している。
 頑張ろう日本!
 チバリヨー日本!

 ソネブロは相変わらずか〜(笑)^^;
 ヤレヤレだね。。。
by ツカ (2011-03-14 01:25) 

ツカ

>ぼんぼちぼち!さん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2011-03-15 11:01) 

ツカ

>yutakamiさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2011-03-20 23:53) 

近所人

この場から移動することは全く考えていませんが。。。
果たしてどうなるのかって。。。
命かけて頑張ってくれている方々を信じて日々過ごしています
外国の友人達がいつでも受け入れるって言ってくれてるけど。。。
親兄弟を置いてなんて考えられないし
親にいまさら外国暮らしなんてさせられない。。。

被災地の方を考えると申し訳ないのは重々承知なんですけど
なんだか凹む日々です

皆様によろしくお伝えください!

by 近所人 (2011-03-24 17:50) 

ツカ

>近所人さん
 お気持ちお察しします。。。><
 なら沖縄へどうぞ♪
 いざとなったらこっちでみんなで暮らそう!(笑)

 米軍の放射線特殊部隊が450人やってくるそうです。
 いま自衛隊と役割分担で話し合ってるとのことです。
 きっと彼らが事態を沈静化させてくれると思います。
 大丈夫、元気出して!!
by ツカ (2011-03-25 00:39) 

近所人さん

ありがとね〜(T . T)
by 近所人さん (2011-03-25 14:45) 

ツカ

>近所人さん
 いえいえ、近所ですから^^
 そうだ、近所へ行こう です!
by ツカ (2011-03-26 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。