SSブログ

Steve Jobs Forever [雑記]




本日
アップルの元CEOであり
世界にイノベーションを起こしたSteve Jobs氏が亡くなった。

享年56歳








steve.jpg














Macを始め
Mac OS、iPod、iTunes、iPhone、iPad、iOS・・・
数々のイノベーティブな製品を創造し続けた稀代の天才。



彼が送り出してくる製品に
どれだけワクワクさせられてきたことか。



彼と同じ時代に生まれれ、
同じ時間を共有できたことに感謝します。









ありがとう、スティーブ。








そしてさようなら。










あなたのことは一生忘れない。



私はこれからも
アップルとスティーブを愛し続けるだろう。







ありがとうスティーブ






ありがとう





あなたは永遠の存在です

Stay hungry,Stay foolish





偉大なるイノベーター
Steve Jobsへ哀悼の意を込めて・・・




ツカ






steve2.jpg






nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

Rinko

歴史に残る人を失ってしまったね。
本当に彼の業績は偉大です。それ以上の言葉が見つからないくらい。

'Stay hungry, Stay foolish'
素敵だね。


心よりご冥福をお祈りします。
by Rinko (2011-10-07 07:21) 

ツカ

>お姉
 とても残念だよね。。。
 ここまでスゴイ人は稀だった。
 
 でも、このジョブズイズムは今後も世界中で継承されて
 いくだろうし、SONYの創業者盛田と井深氏が作り上げた
 SONY DNAのように、彼のDNAはアップルで生き続け
 るでしょう。
 
 今後のアップルに期待をしよう!
 それが彼への正しい餞だ!^^
by ツカ (2011-10-07 18:05) 

ツカ

>kawasemiさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2011-10-16 01:16) 

ツカ

>ぼんぼちぼちぼちさん
nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2011-12-06 02:26) 

ツカ

>sechsさん
>burnさん

nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2011-12-29 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豊年祭☆2011ユーザー車検に挑戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。