SSブログ

ブログ改造☆ [雑記]

いつも遊びに来ていただいている

ささやんさん

のところのコメント欄に、カワイイ絵文字があったので

うちにも導入~♪

 こんなやつ↓

 

 

 元ネタの

 youさん

の所から、技を頂きました!m(_ _)m

 

コメント入れるときにその絵文字使えるから、

みんなも使ってみてね~♪

 

ささやんさん、youさん、ありがとうございました~!^^


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 13

よっちゃん

つかちゃん![えーっ]え~~~[わおっ] これ!なに??[はてな]
おもしろ~~い[おんぷ][おんぷ][おんぷ]
なんか、いっぱい押しちゃったよ~[わはっ]
わたしにも出来るかな・・・・・・[にこっ]
by よっちゃん (2006-06-05 01:57) 

HAL

[はぁと]
by HAL (2006-06-05 14:41) 

HAL

おおー
できたできた[わおっ]
by HAL (2006-06-05 14:42) 

かわいい!
でも、どうすれば・・・(泣)
by (2006-06-05 21:34) 

ツカ

>plotさん
 niceありがとうございます[おんぷ]

>よっちゃんさん
 おもろいでしょー[えーっ][わはっ]
 よっちゃんさんも出来るさ~[おんぷ]
 Let'sチャレンジ[えーっ][えーっ][にこっ]

>HALさん
 nice[えーっ][えーっ]

>TAROさん
 あれ?できないですか?
 ん~、なんでだろう。。。[うーむ]
 youさんに聞いてみよう[えーっ]
by ツカ (2006-06-05 23:52) 

あら?ふぉー

おぉ~[わおっ][わおっ]
記事にしてもらっちゃってスミマセンねー[わーん]
でもこれってホント面白い[にこっ]
by あら?ふぉー (2006-06-06 01:26) 

ツカ

>ささやんさん
 スミマセン、うちでも採用させていただきました[おんぷ]
 世の中頭のいい人がいますね~!![あわわ]
by ツカ (2006-06-06 01:31) 

はじめまして[わはっ]
足跡残していただいた方は訪問させていただいてるのですが、
いろいろあって遅くなってしまいました[さーっ]
TBさせていただきます~[おんぷ]
by (2006-06-06 02:23) 

ツカ

>youさん
 いらっしゃいませー!
 この度はありがとうございました[えーっ][えーっ]
 おかげで賑やかになりました♪
 今後もいろいろ教えてください[わはっ]
by ツカ (2006-06-06 02:40) 

masadon

[わはっ]面白いよね~これ。[おんぷ]
by masadon (2006-06-06 05:18) 

かばくん

私も 使わさせてもらってま~す![おんぷ][おんぷ]
by かばくん (2006-06-06 10:08) 

再びTAROです〜
使えませ〜ん(泣) youさんのページでコメント
見ていたら私と同じ環境の人がいて
Mac&Safariだからみたい・・・です。
ソレブロの表示も"コメントを書く"から下が
すご〜く間伸びしちゃってるんですよね。
もしも解決策わかれば教えて下さい、
お時間あれば。
by (2006-06-06 22:36) 

ツカ

>masadonさん
 ね~[おんぷ]面白くて使いまくり~~[おんぷ][おんぷ][おんぷ][たらー]

>かばくんさん
 かばくんさんの所も入ってましたね~![わはっ]
 みんな仲間~[おんぷ][おんぷ]

>TAROさん
 え~!Macだからダメなんですか~![きょと]
 く~っ、世の中Macに厳しいなぁ。。。[わーん][わーん]
 しかもコメントを書くから下が間伸びしまくりっすか!!
 なんでですかね。。。[はてな]
 解決策が解りましたらご報告いたします[えーっ]
by ツカ (2006-06-07 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。