SSブログ

癒し犬降臨!! [玩具]

 

トイザらスが、人工知能を搭載した犬型ロボット「ロボパピィ」

発売するらしい。

 

なんでも、お手、伏せ、お座り等の技を披露し、その上なんと!

 

 

オ ナ ラ ま で す る ら し い ! !

 

 

つ、ついにそんなロボットが出来たのか!!

 

どれ!どんなやつか、その姿をあらわせ!

 

ロボパピィ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  ロボパピィ♪

 

 

 

 

 

・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

 

キモっっっ!!!!!!

 

キモいよこの犬!!!(笑)

 

なに、あの生皮を剥がされたような風貌は!!

無意味に肉をそいだような手足、犬らしくない顔、

やたらくびれた腰、そしてぽっかりと開いたような胸。

 

怖ぇぇぇ。。。

こんなの犬じゃねぇぇぇ!(TnT)

まるでバイオハザードのリッカーじゃねぇか!

 

  リッカー君

 

 

でもこの犬ロボ、米国で50万台も売れたらしいぜ!

欧州やアジアなど20カ国でも人気だそうだ。

 

まじで?(笑)

 

とにかく現物を見てみないと、真相はわからん!!

発売されたらトイザらスへ戦いを挑みに行こうと思う!

 

まってろよ、リッカー ロボパピィ!!


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 14

masadon

なんだ!?このデザインセンスは!![あわわ]
しかし、おならを売り物にするおもちゃって・・・。^^;
レポート楽しみにしてますね~。[おんぷ]
by masadon (2006-06-06 05:17) 

よっちゃん

( ̄□ ̄;)これ、かわいくな~~~い[いかり]
このリモコンで動かすの[はてな][はてな]
ちょっとおならは気になる[ふむっ] どんな音なんだろうな~[わはっ]
by よっちゃん (2006-06-06 09:20) 

かばくん

アイボに勝てるのか?って アイボは 終わったんでしたっけ?[きょと]
by かばくん (2006-06-06 10:09) 

あーろん

違う角度から見ると印象が変わるのかも
といいように言っては見たけど
パピィには全然見えない‥‥
思いっきり成犬の体型じゃん(笑)
by あーろん (2006-06-06 21:59) 

こわ〜〜〜〜〜〜〜イ!!!!!
これってかぶりものする前???
きっとそうに違いない! オプションで売上倍増作戦だ!!
でもね、オナラは是非聞いてみたい(笑)
でもこのままだったらサイテ〜
リッカー動いた方がいいなぁ〜
しかも普通のリモコン?付き???
ギズモのかぶりものとかさせたいな〜
by (2006-06-06 22:26) 

ツカ

>masadonさん
 ほんと、このセンスが信じられない[さーっ]
 オナラ、マジすごそう(笑)
 レポートお楽しみに~[えーっ]

>よっちゃんさん
 全然かわいくないよねー[どくろ]
 リモコンでも操作できるみたいよ!
 オナラがかわいかったりして(笑)
 でも、なんでオナラ機能つけたんだろう[ふんっ]

>かばくんさん
 アイボの圧勝です!(笑)
 でもアイボ終わっちゃったんですよね。。。[わーん]

>あーろんさん
 ええ、むしろ牛にすら見えてきます。[たらー]
 なんか蹄らしきものがありません?(笑)

>TAROさん
 こえーーーよ!マジこえーーっすよ!![わーん]
 あれで完成なはずがない! オナラは完成品だ(笑)
 キズモのかぶりもの見てみた~い[おんぷ]
 オプションで、、、作っちゃおうか!!(笑)
by ツカ (2006-06-07 01:35) 

あら?ふぉー

オイラはねー
やはりトイザらスで売ってる
ロボザウルスに注目してんだ![ぴーっ]
あれは結構いけてると思うけど…
どう[はてな]
by あら?ふぉー (2006-06-07 02:30) 

ツカ

>ささやんさん
 ロボザウルスですかー!スミマセン、見たことがないっす[わーん]
 ゾイドみたいものですか?あれは大好きでした[えーっ]
 ロボザウルス、今度チェックしておきます!!
by ツカ (2006-06-07 23:48) 

TOMO

「可愛らしい」部分が見当たらない
ロボですね[わーん]
実物を見てみたい。
by TOMO (2006-06-08 15:27) 

torakki

これ、犬なの?(笑)
顔をなんとかすればもう少し犬っぽくなると思うんだけどな~。
この間どこかで防犯用ロボットの写真を見たんだけど
攻殻機動隊の世界だったよ(笑)
こいつもその親戚かなぁ??
by torakki (2006-06-08 19:22) 

ツカ

>TOMOさん
 ほんと、見れば見るほど可愛くない[いいえ]
 実物が楽しみです[おんぷ]

>torakkiさん
 犬より「牛」っぽい(笑)
 その防犯ロボ見たことあるかも!でもそっちの方がデザインは
 いいなぁ~[わはっ]
by ツカ (2006-06-08 23:47) 

ツカ

>HALさん
 niceありがとうございます!
by ツカ (2006-06-08 23:48) 

sarimat

きもいきもい~~~[わーん]
by sarimat (2006-06-09 03:12) 

ツカ

>sarimatさん
 きもいヤツほど可愛くなるのかなぁ?[ふんっ]
 ならんわっ!![あわわ](笑)
by ツカ (2006-06-10 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ改造☆炭酸コーヒー??!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。