SSブログ

m-風呂☆ [雑記]

よっちゃんから「お風呂バトン」なるものが回ってきた!

なんかソネブロの間で、いろんなバトンが回っているのをよく見かけた

んだけど、ついに俺にも来たーーー!!!!(≧▽≦)

 

それでは行ってみよう!




Q1.シャワー派?浸かる派?

A1.シャワー派だねー。

   浴槽があっても使わないのが、ウチナーンチュです(笑)

   でもたま~に疲れまくったときには浸かります♪


Q2.最短時間は?

A2.10分くらい


Q3.最長時間は?

A3.15分ぐらい。

   最短時間とあんま変わらんな(笑)シャワーだし。


Q4.どこから洗う?

A4.頭

   で、次に顔→体→皿の順番。

 


Q5.歌う?

A5.めっさ歌う!

   熱唱するよ~(笑)

 


Q6.何歌う?

A6.洋楽から邦楽、メタルからフォークまで、オールジャンル!

   そのときの気分で!


Q7.何考えてる?

A7.防水TVを持ち込んで、TV見ながらシャワー三昧♪

   なのでなんも考えてない。

 


Q8.温泉好き?

A8.好き!!

   でもなかなか行けないんだよな~(TnT)

   雪が降ってる中の露天風呂は、最高です!   


Q9.泳ぐ?

A9.泳がない。

   いや、誰もいなかったら泳ぐかも(笑)

 


Q10.隠す派?オープン派?

A10.隠すね~。

    なんか、銭湯とか沖縄にはなくて慣れてないってのがあるのかも。


Q11.好きな人または想いを寄せている人がいたら興奮する?

A11.あたぼーよ!鼻血ブーよ!

    出血多量で血の池地獄になるぜ(笑)

 


Q12.好きな入浴剤の色は?

A12.オレンジ! ウソ、白です(笑)

 


Q13.好きな入浴剤の香りは?

A13.なんだろうな~。硫黄(笑)

     あ、グレープフルーツかな!


Q14.お風呂上りはパジャマ派?全裸派?下着派?洋服派?

A14.スウェットです。

 


Q15.お風呂にあったらいいなと思うものは?

A15.冷蔵庫!!

    たま~~に浸かるときがあるんだけど、そのときはビールを

    片手にテレビを観ながらゆったりするから♪

    冷蔵庫があれば何本でも行けるぜー!!(≧▽≦)



Q16.このバトン誰にまわす?

A16.そしたらね~、次はこの人たちです!!

    

   >ささやんさん

   >TAROさん

   >あーろんさん

   >torakkiさん

   >TOMOさん

   

   の5人で御座います!

   バトン頼んだーー!! (^O^)/

   よろしく~♪


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 11

yana_015

おもしろい(≧▽≦)

雪の中の露天風呂、サイコーですよね。
ちなみに私も熱唱派です。上手に聞こえるから楽しい。
by yana_015 (2006-06-20 07:59) 

バトン初めてだ〜!!!
ひゃ〜
受取ります!
by (2006-06-20 12:06) 

よっちゃん

つかちゃん、バトン受け取ってくれてありがとね~♬
って、、、早すぎだよ!!驚いちゃった~~v(≧∇≦)v ♪
鼻血だすんだ・・・o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
出してるところを見たいかも(^▽^笑)
m-風呂☆ ←にもナイスだよ♬ TBさせてね~☆
by よっちゃん (2006-06-20 16:07) 

ツカ

>えぐさん
 おもしろいっすよね~、これ(笑)
 みんな個性が出るから、楽しいんですね!
 えぐさんも熱唱しますか!(笑)そうそう、いい感じで
 エコーがかかって気分いいんですよね~♪

>TAROさん
 あざ~~~っす!!\(^▽^)
 バトン初めてだったんでドッキドキでした(笑)

>よっちゃん
 はい、すぐやりますよ~!!バトンありがとね♪^^
 えぇ、それはもう血絞り出すよー!!救急車ぁぁ!!(笑)
 よくm-風呂に気が付いたね!だれも気付かないと思ったさー!
 あざーっす!(≧▽≦)
 虎場サンクス♪
by ツカ (2006-06-21 00:08) 

あら?ふぉー

おぉっ!
ほんとだ、指名されてるぅ~。
では、お持ち帰りします。
ありがと。
by あら?ふぉー (2006-06-21 00:37) 

ツカ

>ささやんさん
 お持ち帰りアリガトウございま~~す!!^^
 よろしくでっす!!
by ツカ (2006-06-21 00:55) 

torakki

バトンどうもです~。
書いてみました~。
こんなんでいいのかなぁ。。。。(笑)
by torakki (2006-06-21 02:44) 

月と

面白いので覗いてみた・・・。笑。初めまして。雪見風呂いいですよね~。とある温泉に行って友達と雪見露天風呂を楽しんでおりました。約1時間くらいですかね。そしたらさ・・・・帰ろうと外に出たら一面真っ白・・・・。頭の中も真っ白でしたよ・・・。どうやって帰るんだろ・・・みたいな。その時は4駆でしたから進めましたけど・・・。笑えるに笑えないエピソードでした。途中雪かきしてね・・・湯冷めしまくり。
by 月と (2006-06-21 14:16) 

ツカ

>torakkiさん
 見てきました~!
 みんな個性が出ていいね、面白かった(笑)
 ありがとやんしたー!^^

>月とさん
 ようこそいらっしゃ~い!^^
 雪見風呂って最高ですよね~!景色もキレイだし、雪がひんやり
 してるのに浸かってる体はポッカポカで、夢見心地です♪
 とんでもない経験をしてますね(笑)そんなに降ってたんですか(笑)
 せっかく暖まったのに、湯冷めはツライね~(TnT)
 雪見風呂の際は気を付けねばね!
by ツカ (2006-06-21 23:13) 

TOMO

うわ~、ごめんなさい。
バトンやらない宣言をしているので
受け取れません(涙)
by TOMO (2006-06-22 13:18) 

ツカ

>TOMOさん
 こちらこそ、スミマセン><
 勝手に指名した自分が悪いので気にしないでください♪
 それにしてもこのバトンって面白いですね~♪^^
 また来ないかな♪
by ツカ (2006-06-24 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。