SSブログ

バーバファミリー集合~♪ [玩具]

 

ボルビックのバーバパパ集めている事を前記事で書いたけど、

 

バーバファミリーが揃ったど~~♪♪(≧▽≦)

 

で、家族写真はこんなんなりました~!

 

 

ジャ~~ン♪

そこ!ララの文字が うう に見える~って言わない!(笑)

 

全6種類なので、簡単に集まると思ってたのが甘かった。

コンビニの冷蔵庫に並んでいる範囲では、だぶりばっかで

なかなか最後が揃わなかったね~!

しかも、最後はピカリをGetするだけだったのに、間違って

ズーをもう1個買ってきてしまったり(笑) しかもウッキウキで。

だからズーは2匹いるのであ~る♪

 

とりあえずこれでバーバファミリーはフルコンプしたので、

これにてミッション終了!(≧▽≦)

イェ~~イ♪

 

あ~あ、モジャもほしかったな~。

ボルビックさん、次はモジャもぜひ仲間に入れてね~!

てか、子供あと3人足りんじゃないか!(笑)

家族全員揃えておくんなまし~~!!

 


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 15

よっちゃん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおっはよ~~~
つかちゃ~~~ん!!!すっご~~~~~い!!!!
やったね!やったね!!「(≧ロ≦) ファミリーだ~~~
かわいい!かわいい!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
みんな揃うとかわいいね~ヽ(´▽`)/~♪
卵パックに入ってるよ・・・(>y<) ぶっ いいサイズだったんだね~☆
by よっちゃん (2006-06-24 04:14) 

すいません、見た事はあるのですが…あまりバーバパパに詳しくなくて最初「ばーばばば」って全部濁点で読んじゃいました(笑)
みんなの話に付いていけるように今からネットで勉強です!
by (2006-06-24 05:47) 

yana_015

コンプリート、おめでとうございます!
最初、専用のシートでもあるのかと思ったら、
やっぱり卵のパックだったのですね。
私も、目標に向かって楽しむ何かをはじめてみようかな〜。
by yana_015 (2006-06-24 09:24) 

shikayu

はじめまして、おじゃまします!
すみません、「うう」に見えて、「ララ」って書いたんだよねきっと・・・とひとり考えながら読みはじめたらすっかり心中よまれてました(≧∇≦)
私もコンプリートすることに目がないほうなので、揃ったものを眺めるのが大好きです。いいものを見せて頂きありがとうございました(^0^)
by shikayu (2006-06-24 11:30) 

ツカ

>よっちゃん
 揃ったよ、よっちゃ~~ん♪
 みんな揃うとカラフルでキレイだよね♪
 こいつらコロコロ転がって立たないのよ~(笑)
 なんで、玉子パックがドンピシャサイズだったので入れて
 あげましたー!^^

>mochiさん
 ばーばーばばって読んじゃいました?(笑)
 文字ちっさくて判別しにくいですからね~!^^
 バーバパパは小さい頃の愛読書でした♪

>えぐさん
 ありがとうございます!
 そう、玉子のパックでした~(笑)
 ちょうど6個入りだったので、ドンピシャ♪
 楽しみながら出来る目標っていいですよね。
 人生楽しまねば!←大げさ(笑)

>shikayuさん
 ようこそ、いらっしゃいませ~!
 あ、やっぱり うう に見えました?(笑)
 マウスでラを書くのむずかし~~><
 コンプリートする達成感が気持ちいいですよね~!
 結構そういうの集めまくっているので、
 今度UPして紹介しますねー!^^
 
by ツカ (2006-06-24 14:08) 

TOMO

ああ、やっぱりモジャがいない・・・。
いつもグッズにはモジャがいないんですよね。
たまにあっても「毛」が絵だから
モジャっぽくないし。
by TOMO (2006-06-24 14:28) 

え〜いいなぁ〜〜〜、いいなぁ〜
うちの近所のコンビニ(ろーそん)にバーバいないよ!
どこのコンビニに居るのかおしえてーーーーーー!!!!!!
お願いします(-_-)
by (2006-06-25 15:46) 

ツカ

>TOMOさん
 モジャ、おっしゃるとおりあっても絵で描かれているので、
 ツルンとしていますね~><
 作るならちゃんと作って欲しいですね。

>TAROさん
 あら、無いですか?
 僕は会社近くのサンクスと、最寄り駅のサンクスで、、、
 って、俺サンクスしか行ってないやんっ!!!!(笑)
 そうか、サンクスしか扱ってないのかも!
 たしかにam:pmにはなかったなぁ。。。
 サンクスへGoです!!
by ツカ (2006-06-25 18:20) 

ツカ

>sarimatさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2006-06-25 18:21) 

あら?ふぉー

良くできました!
拍手!
パチパチパチ~
by あら?ふぉー (2006-06-25 20:14) 

ツカ

>ささやんさん
 ありがとうございます♪
 バーバファミリーは永遠です♪^^
by ツカ (2006-06-25 22:31) 

サンクスへゴ〜ですね!
ありがとございます!!
昨日ソネブロ全然繋がらなかった〜(激怒)
by (2006-06-26 21:07) 

ツカ

>TAROさん
 ゴーゴゴー!!^^
 昨日ソネブロつながらなかったねー!!
 コメントがすっ飛んださー(TnT)
 ソネブロええ加減にしときっ!(`д´)
by ツカ (2006-06-27 00:41) 

姉&MOMO

元気ぃ?
今日はMOMOが風邪で幼稚園をお休み・・・・。そこでツカのブログを見ていると、「バーバパパ」発見!!!
集めてたんだ~~♪
MOMOも大好き♪ちなみに今日は病院から帰ってきたら久しぶりに「バーバパパ」のビデオを観てたよ。
MOMOが「欲しいな~~」って言ってます。(暗にせがんでる??)
今度こっちに来る時、バーバパパファミリーを卵パックに入れて持って来て~!取らないからっ(笑)。
by 姉&MOMO (2006-07-04 13:35) 

ツカ

>姉&MOMO
 おーー!!お姉とMOMOちゃんだーー!!!(≧▽≦)
 いらっしゃい♪
 あい、MOMOちゃん風邪ひいてたんだね~!大丈夫だった?
 そうか、MOMOちゃんもバーバパパ好きなんだね♪
 オッケ~、MOMOちゃんにあげる♪^^
 今度帰るときに玉子パックに詰めて持っていくさ~ね♪
 お楽しみに~!
by ツカ (2006-07-13 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

m-風呂☆ランボの結果発表~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。