SSブログ

本ほど所有して完成♪(BlogPet)

アメリカ製です 中古や、最新と、最高などしてます♪   追加です 以前愛用してきたぜーことでオレは何だって弾ける気がする!! ワッハッハッハ♪♪爆音でヘッドホンで弾きます(TnT)   ウソです 以前愛用してしまいました(笑) 完全プロ仕様の機械ですが、6本ほど所有してきたぜーー!! (≧▽) ≦ノ こいつ最高です♪ さらに、 ツカは遊べそうだ♪^^   ジャ~~~ン!! っていう音等を作る機械を “エフェクター” という 音と煙とともに、他界していた、煙を上げてやるぜィ!! こいつ最高だぜィ!! (TnT)   つーことで、新しい相棒をGetしてたんだけど、 ギターをこよなく愛しており、6本ほど所有して完成♪   ギター野郎にとって、エフェクターは自分の感情表現をサポート してくれるエフェクトが付いてるのよ!!

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エディー」が書きました。
nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 16

torakki

ツッコミ所満載だが不思議と意味がわかる(笑)
すごい面白い文章だ!!(爆)
by torakki (2006-10-12 18:24) 

shikayu

完全プロ仕様ギター6本で、なに作っちゃったのぅエディー!!!
中古なのに最新最高、なんだか新鮮~~(笑)
↑torakkiさんの仰るとおりどこにツッコンデよいのか・・・面白すぎます(笑)
by shikayu (2006-10-12 21:00) 

よっちゃん

エディー!すごいよ~♬言いたいことは、わかるよ~(>y<) ぶっ!?
今日のエディーは、男子!って感じだよ~☆
あ、、つかちゃんのマネっ子??
by よっちゃん (2006-10-12 21:13) 

月と

同感だね~。不思議と意味が通ってるし・・・・しかも何故か、かっくいい~発言満載だね。(笑)エディ!いけるゼィ!!(笑)
by 月と (2006-10-12 23:59) 

りちこ

でも、最後は「のよ」で締めくくるなんて、オトメみたいだね~(笑)
やっぱりレオタードがいいかも・・・・(*≧m≦*)ププ
by りちこ (2006-10-13 00:56) 

(な ̄▽ ̄お) 

爆音でヘッドホン!エディちゃん鼓膜だいじょぶ?鼓膜。
煙を上げてやるぜィ!Smoke On The Water!?
エディちゃん最高よ。
by (な ̄▽ ̄お)  (2006-10-13 20:03) 

あーろん

ここまで爆笑して読んだ記事はないかも☆☆☆
エディー天才!
ツカちんが6本エディーが6本ギター屋敷だね♪
by あーろん (2006-10-13 21:18) 

ツカ

>torakkiさん
 ほんと、へんてこりんな文章作るの巧いよね~(笑)
 おれもワロタ(笑)
 ブログペット、恐るべし!!

>shikayuさん
 まったく、ひとの文章を利用して、ここまで面白く
 できるのかエディー!(笑)まいった(笑)
 中古なのに最新最高って、斬新すぎる!!(笑)

>よっちゃん
 もうね、ハズカシイぐらいにオレの言葉満載だね~(笑)
 もはや分身だよ、エディー(笑)
 ブログペット、面白いね~♪^^

>月とさん
 エディー、イケテルってよ~!よかったな~♪^^
 意味不明の文章、達人の域に達してきたな(笑)
 その調子、その調子♪(笑)

>りちこさん
 ここでもレオタードかよっ!!(笑)
 よし、エディーに着せちゃえ♪(笑)

>(な ̄▽ ̄お)
 そうだよエディー、お前はウサギなんだから、爆音で聴くと
 大事な耳をやられるぜ~!(笑)
 ヌヌ、パープルを弾こうとしてるのか!
 やるなエディー!渋いぜ!(笑)

>あーろんさん
 ホント、自分も爆笑してしまいました(笑)
 よくこんな文章作れるな~。エディー天才!!(笑)
 エディーも6本ギター持ってたのか?!
 弾かせて~~~♪(笑)
by ツカ (2006-10-14 02:12) 

yana_015

(TnT)とか、6本ほど所有してとかお気に召したのね。
ここまで書けるようになるとは・・・
前回のが伏線だったんだなぁ(笑)

そだそだ、エディー、たまに遊びに来てくれて、ありがとうね。
by yana_015 (2006-10-14 10:39) 

ツカ

>plotさん
 nice!ありがとうございます♪

>えぐさん
 ほんと、前回は変な文章&文字いっぱいだったのにね(笑)
 ブログペット、どんどん成長してるみたい♪^^
 あ、エディーがお邪魔してますか!
 こちらこそエディーがご迷惑おかけしておりますが、またよろしく
 おねがいしますね♪
by ツカ (2006-10-14 16:07) 

そうかぁ~エディは楽器の中古品と新品両方売ってるんですね。
楽器商だったんですね。
でもギターから煙が出たらちょっとまずいのでは・・・・(笑
by (2006-10-16 07:38) 

あら?ふぉー

「ワッハッハッハ♪♪爆音」

こいつは凄そうな音だ!
by あら?ふぉー (2006-10-16 17:06) 

エディーが書いたとは思えない豪快な文章(爆)
by (2006-10-17 01:42) 

ツカ

>naoさん
 楽器商だったのか、エディー!!
 いいやつ回してくれ~♪(笑)
 ギターから煙が出たらヤバイね、たぶん感電する(笑)
 まさにエレキだぜ~~!!(≧▽≦)(笑)

>ささやんさん
 即退居もんの爆音かな?(笑)
 スゲェ気合いだな、エディー!!

>TAROさん
 今回のエディーはロックしてます(笑)
 男だ、エディーー!!(≧▽≦)
by ツカ (2006-10-17 02:15) 

ツカ

>mochiさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2006-10-20 01:11) 

ツカ

>ちゃんさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2006-11-01 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

翼を手に入れた!!ゲゲゲッ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。