SSブログ

ストレス社会で闘うあなたに☆ [食べ物]

 

 

ギャバうめぇ~~~!!(゚д゚)ウマー

ってか、ビターチョコうめぇ~~!!(゚д゚)ウマー

 

一方ギャバのミルク味の方は、

チョコボールの

キャラメルをコーティングしているチョコの味がして、

 

 

美味いぞっ!!(≧▽≦)ノシ

 


nice!(12)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 24

torakki

なんだかさっきから胃が痛いのです。。。。
ストレスでしょうか?(爆)
by torakki (2007-01-20 02:15) 

ツカ

>torakkiさん
 ギャバをむさぼりなさい(笑)
by ツカ (2007-01-20 02:18) 

あーろん

ギャバはビター派です!
食べながらストレス社会で闘ってるつもりになって
負け続けてる自分に涙します(T^T)
by あーろん (2007-01-20 05:52) 

plot

全国のGABAる受験生も大変だけど頑張って欲しいですね。
素敵なコメントもありがとう!
by plot (2007-01-20 06:00) 

shikayu

うわ~、NOVAうさちゃんとコラボしてるんですね?ヾ(^O^)
ビターそんなにウンマイんですね?むぅコンビニコンビニヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
受験かー懐かしいですね、
浪人の1年間は毎日がプレッシャーでしたね・・・一応女の子だし(当時^^)
2浪は・・・と思っていたし・・だから合格通知来たときは
もう玄関で母と小躍りしましたよ、今でも感動ですヽ(*^○^*)ノ
by shikayu (2007-01-20 09:56) 

よっちゃん

食べた事ないよ~~!ストレスないからかなぁ~(・vv・)ハニャ?
つかちゃんが、、チョコ食べるなんて(゜▽゜;)
ストレス溜まってるのね・・・(;o;)(;o;)(;o;) ガンバレ!つかちゃん★ 
だけどぉ~ 考えないで、、遊ぶのが一番じゃな~~い??
ってどうだろうね~~(≧∇≦)/
by よっちゃん (2007-01-20 10:55) 

月と、

ギャバ好き~☆(>∀<)
ビター好き~☆(>∀<)うひょ~いっ(笑)
チョコはビターに限るよ~ビターはギャバに限るよ(笑)
ストレス社会。発売当初は本当にストレスの絶頂で毎日食べてた・・・それでも減らない社会ストレス!上司の前でも食べてみたんだけど・・・(爆)
by 月と、 (2007-01-20 12:22) 

(な ̄▽ ̄お)

ああ、いつの間にNOVAうさちゃんとっ!?NOVAうさちゃん付きはまだ食べてないです。昔はチョコはミルク派でした。今は断然ビター派です!!
ストレスなし→だのにGABAをむさぼる→むさぼり過ぎて太る→ストレス
↑私の未来予想図。気をつけよっと。

1000nice!記念品ありがとうございました。アップした記事も見に来てくだすって(喜)。ルートビア美味しく頂きました、マブでお願いします(笑)。現在、スパム等をいつ食べるか、チャンス窺いちうです。安心の賞味期限ですのでね。お菓子類は既にほぼお亡くなりに…。ごちになりました!
by (な ̄▽ ̄お) (2007-01-20 18:53) 

ツカ

>あーろんさん
 お、あーろんさんもビター派ですか!^^
 私も食べてますが、次から次へとストレスが~(笑)
 こうなったら一気食いするか!?(笑)

>plotさん
 今日からセンター試験みたいですね~!懐かしや(笑)
 ギャバ食ってGABAってほしいですね~♪^^
 ほんとにあのデッサンは感動モノです!
 なんか魂が吹き込まれていく瞬間を見せてもらった感じです♪^^
 続き、ほんと楽しみにしています♪

>shikayuさん
 そうそう、NOVAウサギとコラボしているみたいです!
 ビターチョコ久々に食ったらウマーでした(笑)
 今日からセンターらしいですよ~!
 芸大の場合、1次はセンター受けて、2次はデッサンなどの実技試験
 です。死ぬほどデッサン練習したのを思い出しました^^
 結局、4年制の専門行ったんだけどね(笑)

>よっちゃん
 そう、遊ぶのが一番だぜーー!!!(≧▽≦)ノシ
 でも仕事中のストレス対策に食います。
 ってか、ただ腹減ってるから食ってるって感じだな(笑)
 疲れたときにチョコ食うと元気になるよね~!
 血糖値あげあげ~♪
 でもビターがこんなに美味いとは思わなかった!
 この甘さが丁度いい♪(≧▽≦)
 仕事頑張るよ~!ありがとう♪

>月と、さん
 お、ギャバ好き?!
 しかもビター好きかい?!
 ビターって久々に食ったけど、ウマイのな~!
 小さい頃ビターは苦くてキライだったので、その記憶で今まで
 食ってなかったけど、今食うと(゚д゚)ウマー !!!(笑)
 この甘さがいい塩梅っぷりだね♪^^
 そう、会社でこれ見よがしにギャバを食っているんだけど、
 ただ美味いから食ってるだけに見えなくもないな(笑) 
 
by ツカ (2007-01-20 19:00) 

ツカ

>(な ̄▽ ̄お)さん
 ビター美味いっすよね~~♪♪(≧▽≦)
 久々に食って感動したので記事にしちゃった(笑)
 その方程式最高(笑)
 むさぼり過ぎには気を付けろ~~!(笑)

 いえいえ、こちらこそありがとうございます♪^^
 缶詰は期限が長いので安心です♪どこかのお菓子屋さんみたいな
 事態にはなりませんよ(笑)
 召し上がれ~♪^^
by ツカ (2007-01-20 19:07) 

kikico

たまに無性に食べたくなるんですよねーチョコって!
ちなみに、今一番のお気に入りは、ロイズのチョコポテチです。
あの塩加減と甘さが後を引くんですぅ ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
by kikico (2007-01-20 21:23) 

GABAるNOVAうさぎバージョン初見♪
しかしこれ危険、一粒一粒なんてありえないな
たぶん流し込みで食う(ドリンクを飲むがごとく)←おいら ´o`;
うっかりすると肥満というストレスがかかりそうで(怖っ)
by (2007-01-20 21:31) 

まだギャバデビューしとらんとです。
99%ショックから、新商品チョコに警戒する癖がついてしもうて。。。
ギャバチョコは正統チョコなのですね?
甘みがあるとですね?
(;°°)ウッ!って事態には陥らんとですね?
シンジテモイイ???
by (2007-01-20 22:06) 

あや

ビターは食べたことないです!
受験応援シリーズなんですね♪
英語、かなり苦手でした(-_-;)
by あや (2007-01-20 22:08) 

月と、

そうなんですよ~上司の前で「見てくださいよ~ストレス社会で働く貴方に~」って言ったら「くれないの?それがストレス」って言われた・・・あっ・・・・それもそうね・・・ってね(笑)皆同じよね~って話(笑)
ツカちゃん。来月バレンタイン。ギャバ大量に届くかもよ~(ΦШΦ)笑。
by 月と、 (2007-01-21 00:03) 

ツカ

>kikicoさん
 そうなんですよ、普段は食わないんですが、今回は無性に
 食いたくなってギャバビター買ったら、(゚д゚)ウマー でした!(笑)
 ロイズのチョコポテチ。そんなものが出ているんですね!(笑)
 ロイズだけに高そうだな~><
 分かる!甘いモノとしょっぱいモノって、交互に食うと美味い
 んだよね~♪(≧▽≦)

>ぽろんさん
 ザーーっと流し込んじゃう?(笑)
 それも豪快でいいな(笑)
 某タレントが「カレーは飲むモノ」って言ってたけど、
 それと同じ感覚やね(笑)
 飲み過ぎにはご注意を!(笑)

>一口香さん
 99%は死ぬね~!!
 あれは苦いを通り越して“渋い”だもんね~!(笑)
 みんなが食えねぇ食えねぇ言うから、大げさダゼ~って思って
 チャレンジしたら、一切れしか食えなかった(笑)
 今でも冷蔵庫に眠ってます(笑)
 ギャバは美味いよ~!マジで♪^^
 決して某コーヒーのようにはならんよ!
 って、それいけるくちだっけ?(笑)
 とにかく美味いからご安心を♪

>あやさん
 ビターね、美味いんですよ~!目から鱗です♪(≧▽≦)
 試してみて!
 センターやってますね~♪
 オレも英語は苦手だった~><
 今は好きだけどね♪

>月と、さん
 くれないことがストレスか(笑)ナイス切り返しだな(笑)
 お~、バレンタインか!懐かしい響きだ、、、(笑)
 ギャバまみれ注意報ですな!(笑)
by ツカ (2007-01-21 01:01) 

コピーはウソじゃないんだね〜、労働者の味方だねっ^^v
by (2007-01-21 20:40) 

ツカ

>TAROさん
 コピー、ウソじゃなかったですね~(笑)
 とりあえず美味いから、ストレスから解放されそうだ♪
 また明日からGABA食って仕事頑張るか~(笑)
by ツカ (2007-01-21 21:24) 

tano

おいしくてストレス解消になるなんていいよねー
受験なんて はーるか昔だけど、
2次試験、私も絵を描く試験受けました。
水を替えるついでに、人の作品を見て(オイッ
(こりゃ私はダメだ)と痛感しましたw
by tano (2007-01-22 15:26) 

ツカ

>tanoさん
 そうっす、美味しくてストレス解消なんて、夢のようだ~(笑)
 お!tanoさんもそっち系の受験でしたか!
 そうなんですよ、他人の見るとスゲーって思っちまうんですよね~!(笑)
 受験生はナイーブなんです(笑)
by ツカ (2007-01-23 00:50) 

いっぷく

食べたことのない味に惹かれちゃいますね、ギャバのビター味を食したい。
by いっぷく (2007-01-23 09:05) 

ツカ

>いっぷくさん
 ギャバのビター、美味いっすよ~♪^^
 ビターが美味く感じるなんて、大人になったなぁオレも(笑)
by ツカ (2007-01-25 23:41) 

zima

背景がビジネスマンっぽいですね。
会社で食べてたら上司に「zimaは食べる必要ないだろ」って言われました。
意味深…
by zima (2007-02-03 12:07) 

ツカ

>zimaさん
 ビジネスマンっぽいですか?(笑)
 パソコンにポストイット貼りまくりっすわ~(笑)
 GABAのココアも出ているので、今度はそれを
 上司の前で飲んでみては?(笑)
by ツカ (2007-02-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

エディーは(BlogPet)ウィスキー最高♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。