SSブログ

 (BlogPet)

ツカが   あ~、あのクセのある味がスキスキなのに~~><  ウィスキー、嘆いててもしょうがない。 とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エディー」が書きました。
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 14

月と、

エディの記憶に残るほどに・・・・ギャバむさぼりながら、嘆いたのね?ツカちゃん。(笑)ウィスキー恐るべしっ!
by 月と、 (2007-01-22 14:06) 

TOMO

ウイスキーがどんだけ好きか
伝わってきます(笑)
by TOMO (2007-01-22 16:19) 

エディってばすごく実感こもったまともな事
述べておる(爆)
by (2007-01-22 17:29) 

shikayu

そ、そんなにお嘆きだったの?ツカさんが?
急いでソレ探してこなきゃー!!(笑)
by shikayu (2007-01-22 20:34) 

ツカ

>月と、さん
 あぁ、聞かれていたか(笑)
 めっさ嘆いていました。が!
 ボウモアも美味いのでOKちゃ~~ん♪(笑)^^

>TOMOさん
 なんだかノンべぇみたいだ、、、(笑)
 でもウィスキー好きっす♪^^

>ぽろんさん
 ほんと、妙にまともなことをしゃべってる(笑)
 はっ!さてはエディー酔っぱらっているんじゃないか?!!(笑)
 酔えば酔うほど正常に~(笑)

>shikayuさん
 えぇ、それはそれは酒屋を隅から隅までうろつき回ったほどです(笑)
 アル中か!( ̄ ̄)\(`д´) (笑)
by ツカ (2007-01-23 00:05) 

torakki

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
全部聞かれてますぞ(笑)
by torakki (2007-01-23 00:57) 

ツカ

>torakkiさん
 ダハハハハハ(≧▽≦)ノシ(笑)(笑)
 マジでか!!(笑)
 これじゃうかつにエロ話できねぇな!(笑)
by ツカ (2007-01-23 01:00) 

ツカ

>yutakamiさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2007-01-25 23:08) 

よっちゃん

こんにちは~☆
やっぱり、、あ~、あのクセのある 子 がスキスキなのに~~><
って、、、読んじゃったぁ(>y<) ぶっ!?
by よっちゃん (2007-01-26 13:25) 

ツカ

>よっちゃん
 こんばんは~♪
 こらこらこら、しっかり見なさい、しっかり!(笑)
 でも、ウィスキーを女性に例えて語るのも悪くないな。
 いや、
 やっぱ悲しくなるわ(笑)
by ツカ (2007-01-26 23:52) 

あーろん

えでぃ〜〜、突っ込みようもボケようもないコメント・・・・(T^T)
成長したのね、ツカちん同様酔ってたと思いたいです
by あーろん (2007-01-27 04:56) 

ツカ

>あーろんさん
 ほんと、なんのひねりもないコメントでどうしようもないっすね(笑)
 たぶん酔ってたんでしょう。そう思ってください(笑)
by ツカ (2007-01-27 20:48) 

ツカさんクセある味好きって、当たりだね〜!?
by (2007-01-28 01:50) 

ツカ

>TAROさん
 そうだよね~♪
 クセのある味が、はまっちゃうんだよね~♪♪(笑)
 ルートビアも、ギネスも、ウィスキーも大好きさ~♪(≧▽≦)
by ツカ (2007-01-28 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウィスキー最高♪こっちむ~いて♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。