SSブログ

こっちむ~いて♪ [雑貨]

いま、狙ってるモノがあります。

 

それは、

サークルKサンクスで行われている

このキャンペーン!!

 

 

ムーミンキャンペーン♪(≧▽≦)ノシ

 

対象商品についている点数シールを30点分集めると、

ムーミンスープマグがもれなく1個もらえます♪

 

しかーし!!

オレが欲しいのはそれではない。

 

 

その下の10点集めて抽選で当たる

陶製フィギアセット(8体)

ブック型ボックス入り 

 

 

の方じゃ~~!!!!(≧▽≦)ノシ

 

陶器でできたムーミンだぜ?!

スゴクね?!!

 

しかも8体もあって、更にブック型ボックス仕様になってるときたら

あんた、食玩コレクターとしては黙っていられないでしょう!!(笑)

あ、これは食玩ではないけどね(笑)

でもクオリティよさそうじゃね??

 

孤高の旅人、スナフキンが大好きなので、

スナフキンがほっすぃ~~♪(^3^)

 

とりあえず、

30点分集まってるから、3口応募してみるぜ!!(≧▽≦)ノ

1000名も当たるらしいから、結構当たるんじゃね?!

 

締め切りが2/4なので、忘れずにコンビニ設置のBOXへ

出してこようっと♪

 

みんな、当たることを期待しててくれ!!(≧▽≦)ノ

 


nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 19

月と、

だ~!!大好きムーミン・・・・サンクス無い。この近くに・・・(激悲)
陶器可愛い~口入れたくなる(何故)
スナフキンいいよね~あの「ごめんよ僕は一人の方がすきなんだ」って・・・きゃっきゃっ(>∀<)そういわれると追いかけたくなるってもんで(笑)みぃが好きよ、あの妙に老けてるのに子供ってあたり・・・・私にそっくり?(違)
by 月と、 (2007-01-27 22:55) 

ツカ

>月と、さん
 いいっしょ?!!(≧▽≦)ノ
 そうなのよ、スナフキンのクールな所と、それでいて
 仲間思いの所が最高にかっこいいんだよね~♪
 ミーもあの大人びたルックスとしゃべりがこ憎たらしいけど、
 なんかいいよね♪^^
 月と、さんはミーっぽいの?(笑)
by ツカ (2007-01-27 23:38) 

よっちゃん

つかちゃん・・・今度は、ムーミンなの~~??(@_@)
この間のギターは、どうなったの??? もう、終わったの??
わたしのメインバンクのキャラクターが、ずっとムーミンだったのよ~!
だから、なんでもムーミングッズ・・・どうも、ムーミン見ると、
銀行のオマケってイメージが定着してるのよん(゜▼゜*)
セットになってるのは、いいね~♪

つかちゃんに、絶対に当たりますようにぃ~~゜(-m-)パンパン

ちゃんと お願いしといたから、、大丈夫よん(≧∇≦)/  
by よっちゃん (2007-01-27 23:52) 

出たっ食玩コレクター(爆)
こいつはマニアにはたまらねぇな
血が騒ぎますね!一度にセットで揃う喜び ヾ(;☆ω☆)ノ
しかし1000名侮るなかれ、なかなか険しい道かと
ツカさんのもとムーミンなる幸福訪れます事
切にお祈り申し上げますヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ ♥
by (2007-01-28 01:02) 

torakki

おお~~~!!
僕もこれ欲しい~~!!
でもサンクスであまり買い物しないからな~(゜ー゜;Aアセアセ
ツカさんが当てて写真UPしてくれるのを期待してます♪
by torakki (2007-01-28 01:17) 

1000名様って結構なプレミア物になりそう!
かわいいねぇ♪
ツカさん絶対当選して画像アップしてね〜!!!
by (2007-01-28 01:52) 

shikayu

ギター、東急ハンズで箱売りしてましたよーっ(笑)
あ、今度はムーミンでございますねヽ(´▽`)ノ
30点ってどれくらい何を食べたら集まるんですかっ!パンかな~?
(サンクスでパートしてるママ友いるから聞いてみます(´▽`))
私もスナフキン好きなんです、お姉が小さい頃、帽子被って私を見上げるお顔がスナフキンに似てたんで(≧∇≦)スナフキンのぬいぐるみ買っちゃった、今もうちにいます( *^∇^)(^・^* )(笑)
by shikayu (2007-01-28 09:24) 

月と、

ムーミン無料アニメをコンテンツで食いつくほどに見る私(笑)
そうかそれで風邪引いた・・・(違)
スナフキンいいよね。旅に出るでしょ?でも結局心地いいのかムーミン谷に還ってくるし、知識もある。惚れ惚れするわぃっ(じゅる)笑。
ミー?うん。あの老け顔がね。(笑)落ち着いてるのかそうでないのか。分からない動きをするのが・・・・やはり似ている(笑)
by 月と、 (2007-01-28 14:37) 

ツカ

>よっちゃん
 今度はムーミンです♪
 もちろんギターも同時進行ですよ~!^^
 同時進行がたくさん重なると、費用的にもイタイけど、ワクワク感が
 たくさんあって楽しいぜ~~♪♪
 メインバンクのキャラがムーミンって、いいね!
 それ最高じゃ~ん♪(≧▽≦)
 お、よっちゃんにお祈りしてもらったから、こりゃ当たりそうだ!
 サンキュ~よっちゃん♪^^

>ぽろんさん
 マニアにはたまらんすよ~♪(笑)
 陶器でできているって所がステキ極まりないね!(笑)
 1000名って、厳しいかな?!結構応募するかな?!
 あぁ、どうか当たってくれー!!!!(≧▽≦)ノシ
 お祈りサンクス!!

>torakkiさん
 これいいよね~♪陶器製で、しかもボックス入りなんてさ!^^
 なんかね、うちのまわりサンクスばっかなのよ(笑)
 当たった暁には、ここでUPしますね!
 お楽しみに~♪

>TAROさん
 1000名様だから、プレミアつくかもね~~♪♪(≧▽≦)
 そのぶん当たりにくいかな?
 みんながマグカップへ振れてくれることを願う!(笑)
 当選したらUPするね~!!
 お楽しみに~♪^^

>shikayuさん
 なぬーー!!!!!!!!!!!
 ハンズでギター箱ウリしてたとなーー?!!
 行かなきゃ!!!!(≧▽≦)ノシ(笑)
 30点はね、毎朝パンとかサンドイッチ買って、夜弁当なんかを
 買ってると、アッという間にたまります♪
 でも、このキャンペーンに気がつくまで、結構なシールを捨ててた。
 もったいね~~(笑)
 shikayuさんもスナフキン好きですか!(≧▽≦)ノ
 お姉ちゃんの見上げる顔がスナフキンだなんて、かわいい~~♪♪
 抱きしめたくなるね!!^^
 うちにも釣り竿持ったスナフキンがいます♪(ダリー紹介の時に出てた)
 スナフキン最高~~♪♪

>月と、さん
 いいね、その無料アニメ♪^^
 ありゃ~、不摂生しすぎて風邪ひいちゃったのか~><
 いけませんぞ!めっ!(笑)
 スナフキンって、男前だよね~♪惚れるね!^^
 そうなんだ、ミーに似てるんだ(笑)おっちょこちょいってことか?(笑)
 一呼吸置いてから行動しようね^^(笑) 
by ツカ (2007-01-28 18:27) 

(な ̄▽ ̄お)

私が当たったパスコのW賞は25,000名でした。私の他に24,999人も
当たっていたわけで; 1,000名か…でもツカさんなら当たる気がしますよ!
当たったら見せて下さいね~!ギターはハンズか!近所のスーパーの
食玩売場には見当たらなかったんです。ハンズ行くぞ!
初代ムーミンの岸田今日子さんがお亡くなりになって残念でした。
ファンだったのに。ご冥福をお祈りします。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-01-28 23:12) 

ツカ

>(な ̄▽ ̄お)さん
 (な ̄▽ ̄お)さんの当たったヤツは25,000名だったのか~!
 今回のムーミンは、コンビニだから購買層が限られそうなので、
 当たる気がする(笑)
 どうか当たってくださ~い♪(≧▽≦)
 そうね、岸田今日子さん亡くなったんだよね~(TnT)
 ムーミン好きとして非常に残念ですね。。。
 ご冥福をお祈りいたすと共に、いつまでもムーミンを
 愛し続けましょうね~!
by ツカ (2007-01-29 01:06) 

kikico

懸賞ですねー。私、当たらないんですよね。但し、人のために応募するものは当たるんですよ。不思議と(*'▽'*) 例えば・・・
1.アサヒビールの出来立て鮮度お届けです。私はビール飲めません。
(知ってます?)売ってますけど、買ったことないです。
3回くらい当たってますね。その度に、特製保冷バッグとコースター型の保冷材が付いてきます。
2.義理父のために、応募した折りたたみ自転車。
ただの自転車じゃないですよ。シボレーの、26インチの折りたたみ式で
ギアもなんだか両ハンドルに付いていました。店頭では4から5万くらいだったかなぁ。(これはサンクスのキャンペーン。2千円のレシートで当てました。)
自分が欲しいのは、一度も当たったことないんですけどねΣ(T▽T;)
by kikico (2007-01-30 01:43) 

TOMO

いろんなポイントを
集めているんですが、いつも気がつくと
応募期間が過ぎてる(涙
by TOMO (2007-01-30 15:55) 

ツカ

>kikicoさん
 人のためだと当たるって、スゲ~!!(笑)
 アサヒビールのヤツ知ってる~♪やっぱ美味いのかな、あれ!^^
 3回も当たるなんて、マジでスゴイっすね!!
 折りたたみチャリもまたスゴッ!!!
 何か特別な念を込めてたりする?(笑)
 これは、kikicoさんに応募してもらおうかすら♪(笑)

>TOMOさん
 わかるーー!!!(笑)
 集めはするけど、出すの忘れちゃうんですよね~~!!(TnT)
 集めたのはなんだったんだ、、、って凹む(笑)
 今回はそうならないように、貯まったモノから先に投函してきます!!^^

>plotさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2007-01-31 00:30) 

tano

気弱なスニフが好きだった。
締め切りもうすぐですね、忘れずに出してくださーい。
by tano (2007-02-01 21:35) 

りちこ

ああーーー!お土産でもらったラスクについてたよ、コレ・・・。
もうちょっと早ければ送ったんだけどね、残念!
こんなに欲しがってるんだもん、神様もキット叶えてくれるよ~♪
届いたら(届くと信じてるぜっ)見せてね~~~^^
by りちこ (2007-02-01 22:12) 

ツカ

>かなぴさん
 いらっしゃいませ!
 nice!ありがとうございます♪^^
 またドゾー!

>tanoさん
 スニフいつも不安そうにしてるんだよね~♪(笑)
 でもそういうスニフもいてムーミンなんだよね~♪^^
 ほんと、締め切りもうすぐ!
 忘れずに出してきまーーす!(^o^)/

>りちこさん
 マジでかーーー!!!!(笑)
 く~~っ、残念だ~~!!><(笑)
 でもありがとね♪その気持ちが嬉しいです♪^^
 オゥ!絶対に当ててみせるぜ!!
 待ってろよ~~♪(≧▽≦)ノ
by ツカ (2007-02-01 23:26) 

zima

陶器とはゴイスーですね。
塗装も細部まで施されてそうです。
by zima (2007-02-03 12:08) 

ツカ

>zimaさん
 陶器製ってところがスゴイですよね~!
 そんなやつ滅多にお目にかかれない!
 インテリアとしてもいいかもです♪^^
 造り込みに期待です!
by ツカ (2007-02-03 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 (BlogPet)地ビール万歳!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。