SSブログ

★BARBAPAPA☆ [玩具]

 

去年もあったけど、

今年もボルビックのコンビニ限定キャンペーンで、

ペットボトル1本に付き1個、

 

バーバパパのリラックスハンドクッションが付いてくるで~!!

 

  ジャ~ン♪

 

今回は全8種類だ!!

今回はモジャもいるぞ!!

みんな!

無くなる前に、コンビニへ急げ~~!!!!(≧▽≦)ノ

 

 

 

前回のフルコンプした記事はこちら♪↓↓↓

http://blog.so-net.ne.jp/te-ge-/2006-06-24

 


nice!(15)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 24

月と、

ぶはっ!!(笑)可愛いじゃないかぁ~♪バーバパパも好きです(>∀<)
水はでもなかなか買わない(汗)発砲水なら買うのにね(-∀-)それどうしてるの?飾ってる?ま・・・・・・まさか携帯に・・・(古)
by 月と、 (2007-05-30 06:41) 

shikayu

今イモを送りに行くついでに、買ってきます♪
えーと、私はやっぱり、ママかしら~(笑)
by shikayu (2007-05-30 07:58) 

ちみってヤツはバーバパパにまで
手を染めていなさるのかい(笑)
ぶぶっこんなん企画があったとは♪かわいいなぁ( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ
ハンドクッションってことは
手でもみもみしながら癒されろって (ナイス手ざわり?
by (2007-05-30 09:22) 

よっちゃん

ふふふ♡今年も集めちゃうの~~??
かわいいねぇ~~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ また、勢ぞろいしてるところ
みたいなぁ~♪♪♪
モジャが居ない!!って声が、ちゃんと届いたのねぇ~(^ー^* )
言ってみるもんだねっ(≧∇≦)/
by よっちゃん (2007-05-30 09:42) 

あや

もう4ツ集められたんですね!?
リンクを見に行ったついでに、でかクッションに応募してきました(笑)
by あや (2007-05-30 12:52) 

りちこ

コレをにぎにぎして、ストレスをふっ飛ばしたいな~~~!
等身大のやつもあればいいのに。
でも、それじゃオマケじゃないよね~(笑)
by りちこ (2007-05-30 20:17) 

バケツでプリンに続き、また笑えるHPをUPしました。お時間のあるときにお越しください。
by (2007-05-30 21:46) 

ツカ

>月と、さん
 いいっしょ、バーバパパ♪^^
 去年も集めてたんだよね~♪携帯には付けないよ(笑)
 集めて飾るので~す♪(≧▽≦)ノ
 発砲って(笑)打たれちゃうの?(笑)
 家ではブリタの浄水器があるから飲まないけど、
 会社に持っていって飲むのさ~♪

>shikayuさん
 カッチャエカッチャエ~~♪♪(≧▽≦)(笑)
 ママは必須だね♪
 でも、shikayuさんなら全部コンプしちゃうよね~?(笑)

>ぽろんさん
 うぃ、バーバも守備範囲なのであ~る♪(笑)
 ちびっ子の頃、バーバパパが大好きだったのよ~♪^^
 この小ささいいでしょ?そう、ニギニギやって癒されるみたい!
 肌触りも、パウダービーズが入っているから気持ちいいよ~♪
 でも、もうひとまわりでかくてもいいな~(笑)

>よっちゃん
 へへへ~♪今年も集めちゃうのだ~♪(≧▽≦)ノ
 そう!今年はモジャが入ったんだよ!!
 去年はなかったからね~。みんなの声が届いたのかな?!^^
 全員揃ったら紹介するね~~♪♪

>あやさん
 今日モジャを手に入れたので、5個目です!^^
 デカクッションもいいよね~!!(≧▽≦)ノ
 もう応募したの?!さすが!!
 あやさんならマジで当たりそうな気がするよ!(笑)
 ゼヒ当てて、ブログで自慢してくれ~!^^

>りちこさん
 等身大(笑)
 でもそれ欲しいな~~♪♪
 実はね、バーバーパパにそっくりな「サッコ」というふにゃっとした
 椅子があるんだよ~!^^
 昔にデザインされた椅子なんだけど、クッションの塊みたいだから
 座った形に変形してくれるんだよ~♪
 まさにバーバパパ!
 これがサッコ↓
 http://www.mh-unit.com/designshop/furniture/sacco.html

>naoさん
 マジでか!
 どれ、また笑い転げようじゃないか!(笑)
by ツカ (2007-05-31 00:30) 

ツカ

>yutakamiさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2007-05-31 00:31) 

(な ̄▽ ̄お)

ボルヴィックか…私、水はゲロルシュタイナー派だから(笑)
つうても、何で カッコ 笑 カッコトジル なのか判らないよね?
ゲロルシュタイナーってお水の会社がプロサイクルチーム持ってるの。
今年から日本でも販売されるようになったんだけど、自転車ファンの
間では水は見たことないけど、名前だけは有名だったのよ。
硬水でキレのいい発砲、いや発泡水よ(笑)
あ、このコメントときたらバーバパパと全然関係ないじゃん!
で、ツカさんムーミンは?(しつこぃ・笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-05-31 02:55) 

月と、

あは・・・・どうしよ~撃たれちゃった(爆)えぇでも現実には人に撃たれ気味だけどさ(T▽T)うちの兄が「出張に逝って来ます」って打ち込んだのと似てる。気持ち的にそうなんだろうね~(苦笑)
あたしゃ今、気の抜けた炭酸だよ・・・。ふっ。
by 月と、 (2007-05-31 06:08) 

まだ目撃していないよ〜。
今年のはまるっこくてまたまたかわいいね〜♪
by (2007-05-31 07:05) 

Rinko

去年に引き続きですか~♪
バーバパパ、ももちんが「いいな~♪いいな~♪」って言ってたっけ。

うちのお風呂にはバーバパパ一人一人(一匹一匹?)を吸盤でくっつけて指圧できる人形(?)が並んでます。これ、吸盤が弱くって指圧してもらおうと背中をくっつけるとツルンとすぐにお湯の中へ・・・・使えない。

で、あなた、去年集めたやつはど~したの?気になる・・・・
by Rinko (2007-05-31 13:34) 

兄

ういっす!
久しぶり~
なかなか書き込みせず、スマン事です <(_ _)>
独身貴族満喫だね~
で、そろそろ南国フルーツの季節だが、どうよ?
貢ぎ物によっては、送ってやってもいいぞ~(笑)

そうそう、この前最高の霜降り石垣牛を「柚胡椒」で
食しました。もうびっくり!ちょ~うまかった!
はやく遊びにきんさい!一緒に食ってみようぜ~(予算があれば・・・)
彩も会いたがってるぞ~ (^o^)
ほんじゃ、また
by 兄 (2007-05-31 15:45) 

ツカ

>(な ̄▽ ̄お)さん
 全然カンケーね~!!(笑)
 ゲロルシュタイナーか、下噛みそうだ(笑)
 へ~、チャリ界では有名なんだね~!それってロードレース界かな?
 MTB界では聞いたこと無いな。って、オレが知らないだけか?(笑)
 発泡性のお水なら、ゼヒ当社のソーダサイホンでお楽しみください!(笑)
 ご家庭でソーダ水が作れます♪って、営業かよオレは(笑)

 あ、ムーミンあったね!(笑)
 なんにも送ってこないからきっとハズレまくったんだろうな~(笑)

>月と、さん
 気の抜けた炭酸でも、当社のソーダサイホンなら・・・(以下自粛)(笑)
 ちゃんと「逝ってらっしゃい♪」ってお見送りしてあげた?(笑)
 PCって時々変な変換するから笑うよね~♪

>TAROさん
 やっぱね、セブンでは扱ってなかったよ~!
 おなじみのサンクスで購入してます(笑)
 今回はモジャもいるからね~!
 ぜひ探してみてね!^^

>お姉
 今年も集めるよ~♪^^
 へ~!そんなバスグッズがあるんだね~!
 それかわいいけど、使えないのは残念だ~><
 設計ミスだな(笑)
 去年集めたやつは、パックに入れたまま大切に飾ってあるよ~!
 もちろんももちんにあげるために取ってあるのさ~♪
 今回も、フルコンプしたらももちんにあげるさ~ね!^^
 待ってろよ~♪

>お兄
 うぉ!兄姉揃っての書き込みだ!(笑)
 久しぶりだね~!元気ハツラツ~?^^
 おうよ、独身貴族を謳歌してるよ。もはや大貴族よ(笑)
 おー!!その時期がやってきましたか!
 ぜひ送っておくんなマシ~~♪♪(≧▽≦)ノ
 貢ぎ物は、そのうちドカン!とするよ(笑)

 なに?!そんな美味そうな石垣牛を食ったのか!!
 いいな~、いいな~♪(≧▽≦)ノシ
 その食べ方ならあっさりしてていいかもね!
 遊びに行くから、ぜひ連れていきなさい!!(笑)
 彩ちゃんにも会いたいな~♪^^
 もう大きくなってるんだろうな~♪
 今年こそは、意地でも帰ります!!(笑)

>TOMOさん
 うぉ!TOMOさんだ!!
 nice!ありがとうございます♪
 もう赤ちゃんは産まれたんですか~?^^
by ツカ (2007-05-31 23:00) 

tano

私も「あれ、そーいえばムーミンは?」って思ったよ。
記事にならないとこ見ると、見事撃沈かなw
今日行ったコンビニにあったかなあ。
たいていペットボトルのおまけはチェックするんだけど気づかなかったです。
これニギニギしたいです。
by tano (2007-05-31 23:55) 

torakki

昨日コンビニ行ったけどなかったなぁ~。
場所によって違うのかなぁ~??
by torakki (2007-06-02 03:32) 

ツカ

>tanoさん
 ムーミン、見事に撃沈でしょう!(笑)(T▽T)
 なんかね、コンビニによっては扱っていないって公式HPに
 書いてあったよ~。とりあえずセブンにはなかった。
 こいつらを購入したのはサンクスなので、とりあえず
 サンクスなら扱ってるかもね!^^
 早くGetして、ニギニギしまくってください♪(笑)

>torakkiさん
 ↑でも書いたんですけど、コンビニによって取り扱いが違うんだって。
 セブンにはなくサンクスにはありました!
 要チェックです!!^^
by ツカ (2007-06-02 12:06) 

いっぷく

これを握ってストレス解消ができるんだ。
冷蔵庫で冷やして握るのかな・・・
まつげがかわいいのでそれで癒されちゃう
by いっぷく (2007-06-03 16:37) 

ツカ

>いっぷくさん
 そうそう、にぎにぎしてストレス解消するみたいです♪^^
 でも使ってないけどね(笑)
 冷やさずにそのままにぎにぎするみたいですが、
 冷やしても気持ちいいかも!
 試してみよう(笑)
by ツカ (2007-06-04 00:30) 

さくママ

ツカさんも結構収集癖があるのねぇ~(^m^)
でもさ、これ、見かけないんだよねぇ~。
色んなブログで、色んなもの紹介されるんだけど、実際は、その半分も見かけないの(T_T)
やっぱ、日頃の行いのせいかっ!!
by さくママ (2007-06-04 11:14) 

ツカ

>さくママさん
 えぇ、かなりの収集癖っぷりですよ~(笑)
 気に入った物は躊躇無く集めまくります♪
 でも最近グッと来る物がなかなか無くてねぇ~><
 久々にバーバで火がつきました!(笑)
 このバーバはコンビニ限定品なんですが、セブンでは扱わないみたい。
 サンクスとローソンにはあったよ!
 こんな感じで店舗限定品が多いからね~。
 取扱店の情報も要チェックな時代です(笑)
by ツカ (2007-06-06 23:33) 

torakki

黒いの1個だけGETしたよ~。
by torakki (2007-06-12 07:22) 

ツカ

>torakkiさん
 いいねいいね~♪
 モジャかな?ママかな?(笑)
 この勢いで全種ゲットだ~!(笑)
by ツカ (2007-06-14 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。