SSブログ

ギターバトル!! [音楽]

え~、

腹痛でもだえ苦しむ先週末、

実は、

 

 

 

スタジオに入ってギターを

かき鳴らしてたぜーー!!(゚Д゚)ノ (笑)

 

 

 

テンション

MAAAAAAXxxx!!!!!!(笑)

 

 

 

相棒も逝っちゃってるぜーー!!!(笑)

 

 

 

 

いや~~、いいねぇスタジオって♪

なんと、うちの近くに楽器屋とスタジオがあってさ~!

友達と早速借りた次第♪

 

久々に入ったら、テンション上がりまくり!!(≧▽≦)ノ

超爆音のサウンドでメタリカを弾きまくったら、もうアドレナリン全開よ!!(笑)

音圧がたまらん!!!!

腹痛なんてどっか飛んでったぜ!(笑)

 

 

 ステキなマーシャルアンプ♪

 

 

あ~音楽に対する情熱がまたメラメラとわき上がってきたー!!

バンド組みたくなってきたぞ~♪(≧▽≦)ノシ

ドラムはうちの元バンドの仲間がいるし、ベースも心当たりがいる。。。

 

つーことで

ヴォーカリスト募集!!(笑)

 

え~断っておきますが、ハードロックかメタルしかやりません!!(笑)

でも時々アコギもやります(笑)

 

絶叫したいヤシ、集まれぃ!!!(ΦДΦ)(笑)

上手い下手?

そんなの関係ねぇーー!!そんなの関係ねぇーー!!(笑)

完全遊び志向ナリ♪

 

 

 

スタジオって楽しいな~~♪♪(≧▽≦)ノ

また入ろうっと♪

 

 

 


nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 22

さくママ

なんとっ!!ツカさんの新たな趣味発覚!!!
料理だけでなく、デザインだけでなく、ギターまで奏でるとはっ!!
只者じゃぁないと思ってたが・・・そして、バンドかっ!
大いにやるが良いw若者よっwww
そうそう、方向性が変ってアニソンやることになったら私と(な ̄▽ ̄お)さんに声を掛けてくれ!!!(↑やらねぇ~よっ!!(爆))
by さくママ (2007-09-03 00:29) 

月と、

おっ~元気超えてる(笑)
多いよ~バンドマン!週末はライヴとかって結構多いですよね♪スタジオっていうのがいいよね~。音を消さなくてもいいし!下手でも思いっきりだよね!友達の口!(笑)すごいな(笑)「叫びはこうっ!!」だよね。(爆)
えっ?ツカさん歌ったら?♪下手?「そんなの!関係ねぇーーー!」って決まり文句から入るってのはどうだろう?(それはパクリだ)
ママ・・・アニソンって(T∀T)じゃ。私カスタネット。←幼稚。
by 月と、 (2007-09-03 07:03) 

shikayu

いつかお姉入れてもらおっと思ってたらもういらっさった(笑)
てかお姉じゃムリつの(笑)
うちのパパは主にメタリカやアンスラックスのボーカルしてたらしいです(爆)
一回聞いたことあるけど、超音波かと思ったです(爆)
じゃ私はギロで・・・使わないつの(笑)
by shikayu (2007-09-03 07:18) 

kimuerichan

うわっ、楽しそう~(*^_^*)  特に相棒さん、かなりいっちゃってるって感じ(笑)。でも、ハメはずせるぐらい音楽思いっきり出来る環境って、嬉しいですよね。
いやいや、それで発散して腹痛がふっとんじゃうんならなお最高。やはり「病は気から・・・」なのね。私は楽器はやらないけど歌うのは好き。上手かどうかは別ですが・・・・(汗)
↑shikayuさんの旦那様、超音波って・・・・^m^
by kimuerichan (2007-09-03 08:48) 

Rinko

やってるね~♪♪でも、あなた、腹痛の時に・・・・(爆)
その重低音が腹痛に効いたかしら?
近くだったら走ってって歌いたいわ~♪♪♪あっ、でもここ数年童謡・子供向け歌しか歌ったことのない私・・・・かなしぃぃぃぃ
↑shikayuさんのとこのパパさんって!!メタリカ~~!!いいんじゃない?いいんじゃない?
by Rinko (2007-09-03 12:02) 

あや

>絶叫したいヤシ
最初、絶叫したいオヤジと読んでしまいました‥スイマセン
by あや (2007-09-03 12:19) 

TOMO

楽器が出来る人って素敵!
私なんにもできません(泣
by TOMO (2007-09-03 16:49) 

(な ̄▽ ̄お)

え!アニメタるの!?はーい!やるやる!…アニメタらねっつの(笑)
じゃ、ソプラノリコーダー担当させて下さい。え?それもナシ?
それじゃ参加できないじゃん!他にできる楽器ねえよ。…するなっ(笑)
じゃあ、超音波担当でいいや、超音波の練習しときますから。
ところでツカさん、ここでヴォーカル募集して本当に集まるんか?(疑)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-09-03 18:14) 

月と、

↑(な ̄▽ ̄お)さん・・・・噴出してもうたよ(笑)ソプラノリコーダー!♪もしやそれ好きな子のかっぱらって?(違)
アコーディオンはどう?(だからしないって)じゃピアニカ!(幼稚だって)
超音波・・・・(爆)ガラスとラップを用意しなきゃ(爆)
by 月と、 (2007-09-03 20:23) 

ツカ

>さくママさん
 おうよ!オラ、ギタリストだ!!(≧▽≦)ノ
 高校の頃バンド組んでて、ライブとかやってただ~♪
 ギターも6本持ってるだ~♪
 アニソンはやらないけど、アニメタルならやってもいいぜー!(笑)
 アニメタルならアルバム持ってる♪大好きです!(笑)
 やるか?(笑)

>yutakamiさん
 nice!ありがとうございます♪

>月と、さん
 元気MAXです!(笑)
 ギターはいいわ、やっぱ♪ストレスが吹っ飛んでいくよ♪^^
 相棒の叫びスゴイだろ?!(笑)実は俺も負けじと叫んで弾いてたけど、
 写真に写ってなかった(笑)シャッターチャンスを逃すなよ、相棒よ!(笑)
 歌はね、実は自信あるんだけど、ギター弾きながら歌うのって
 超難しいの!>< 
 どっちかに気を取られて、片方がおろそかになっちゃうんだよ~。
 アコギの語り弾きなら楽勝なんだけどね~。。。

 ロックのリフを弾きながらの歌唱は、実は名人技なんです!
 つーことで、やっぱヴォーカル欲しいわ~(笑)

>shikayuさん
 お姉ちゃん、やる気があるのならメタリカ叩いちゃう~~?(≧▽≦)ノ
 別にドラムは一人でなくてもいいじゃん♪
 だって、遊びなんですから~♪(笑)^^
 な、な、なぬーーーー!!!!!!!(@@)
 パパさん、メタリカやアンスラックスのVoやってたんですかー!!??
 スゲーー!!マジもんじゃん!!(≧▽≦)ノシ
 これはパパさんにお願いするしかないんじゃないの~?(笑)
 shikayu家からパパさんとお姉ちゃんが参戦って、
 超楽しそうじゃね?!(≧▽≦)ノ

 これはマジで一緒に遊びましょうか~♪
 もし、パパさんとお姉ちゃんがマジでやる気なら、楽譜を送ります♪
 全てのメタリカの楽譜を持っていますので(笑)
 
>kimuerichan
 相棒逝っちゃってるでしょ?(笑)
 いいテンションしてまっせ~♪頭ガンガンに振ってたし(笑)
 いや~~、周り気にせず思いっきり爆音で弾けるって、最高っすわ!^^
 ほんと!仰るとおり、病は気からですね!!
 人間て不思議だね~♪^^
 kimuerichanさんは歌うのが好きなんですね~♪
 歌も大好きです♪^^ メタルの歌なんて歌わない?(笑)
 shikayuパパ、なんかすごそうっすよね!
 聴いてみたいな~~♪(笑)

>お姉
 だからよ!近くにいればお姉呼んだんだけどな~~!!><
 ハートでも何でもやってあげるよ~~♪♪^^
 童謡や子供向けの歌も、ハードロック風にアレンジしてみたら
 おもろいんじゃね?(笑)
 超重低音で、ギターズンズン鳴らしながら「ゾウさん」やったら
 ウケル~~~♪♪(T▽T)ノシ (笑)
 やってみたいな(笑)
 shikayuパパ、スゴイよね!?これはスカウトすべきだな!(笑)
 shikayuパパ、ヴォーカルぷり~~ず♪♪(^▽^)ノ (笑)

>あやさん
 絶叫したいオヤジ!!(笑)
 ウケる~~(T▽T)(笑)
 いや、絶叫したいオヤジでもいいぜー!こいっ!(笑)

>TOMOさん
 楽器が出来なくても、人は喉という楽器があります♪^^
 その楽器で、TOMOさんだけの歌を奏でればいいのです♪
 母親が子供へ歌う子守歌なんて、最高だな~♪ 
 愛情たっぷりです♪
 最高の楽器ですね♪^^

>(な ̄▽ ̄お)さん
 アニメタル?!ホントにアニメタっちゃう?!!(笑)
 アニメタルのヤマトなんて、絶叫してて最高ダゼ~!(笑)
 弾ける楽器がない?じゃあ、腹太鼓なんてどうよ?
 ポンポコポンポコ♪
 って、全然腹出てないしね、全く無理だな(笑)
 したら、ダンサーとしてそこら辺で怪しく踊っていてください(笑)
 時に激しく!時に妖艶に♪(笑)

>月と、さん
 アコーディオン弾けたらスゲーよね~!
 コバさんのアコーディオンはマジ感動するもんね!!
 ピアニカ(笑)
 ピアニカでもメタルを弾こうとする、その心意気が大切ですな♪(笑)
by ツカ (2007-09-04 00:25) 

shikayu

ツカさんおっはです(´▽`)
てかこれを見てくださるときは夜中かな、こんばんは(笑)
Voの件ですが、うちのパパもうムリと思います(笑)
まずメタルバンドできる体型ではなく(爆)せっかくのかっこいいバンドが
「ツカさんと愉快な仲間たち」っぽくなっちゃいますんで・・・(涙)ズンチャズンチャ
ツカさんがライブされる時は呼んでください、
喜んで観に行くことかと思います(笑)
by shikayu (2007-09-04 09:42) 

月と、

なおさんの踊り・・・・鼻血ぶ・・・♪いいね!踊って?(>∀<)私の過激団衣装をお貸しいたします♪腹太鼓!あっできるかも私(自爆)まさに「愉快な仲間達」
by 月と、 (2007-09-04 13:03) 

(な ̄▽ ̄お)

ツカさん、本当にロックバンドやろうとしてます?
ライブの内容が尋常でない気がいたしますが?
月と、さんの演出がマズイんではないかと思われ…(笑)
ま、踊れっつなら踊りますけど。ポール用意しといて下さいよ。
ポールに絡み付いてクネクネ踊りますから。

ま、ダンスは置いといて
アニメタルのアルバム持ってるとは聞き捨てなりません!
貸して下さいっ!!!
by (な ̄▽ ̄お) (2007-09-04 15:33) 

よっちゃん

つかちゃん!楽しそう♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お久しぶりに 弾いちゃってるんだねぇ~
もしかして、、、つかちゃん一家って、家族揃って、
バンドとか組めるんじゃ・・・・・・・・気のせい??( ̄~ ̄;)??

腰痛・・・お気をつけくださいませよ・・・・・
よっちゃん、いっつも半ギックリ腰(━┳━ _ ━┳━)
by よっちゃん (2007-09-04 16:07) 

さくママ

がははっ!盛り上がってるぅ~!!
ちなみに、ウチのパパは、昔チェッカーズのコピーバンドでVoをやってたらしいです(^^;)(←方向性全く違うっつ~の!(笑))
そして、私を呼んだ?=腹太鼓!!

え~っと・・・(な ̄▽ ̄お)さんの次に貸してください!(笑)
by さくママ (2007-09-04 17:34) 

いいですねぇ~スタジオで絶叫!
相棒さん、かなりいっちゃってますね。
今は面影もないですが20代の頃はハード~ポップなバンドしてました。
週2でスタジオで練習していた時期も・・・懐かしいわぁ~
あと○年若かったら絶叫?しに行きたいです(笑)
旦那は今でもバンドやってます。昔はパンクっぽい感じでしたが
もうオヤジだから普通にロックですが・・・
shikayuパパのメタリカやアンスラックス凄そうですね。
by (2007-09-04 21:49) 

ツカ

>shikayuさん
 こんばんは~♪^^
 うっひゃ~、パパさん残念だ~~><(笑)
 あ~、絶叫を聴きたかったのにな~~(笑)
 でも歌ってただけでも凄いわ!
 ああいう声ってなかなか出せないんだよね~!
 ま、そのうち参加したくなったら、いつでもドゾー!(笑)^^
 ライブの際はぜひ遊びに来てください♪いつになるか
 分からないけど(笑)
 
>月と、さん
 歌劇団の衣装って(笑)相当過激そうだなぁ(笑)
 それを着ればムテキング?!(笑)
 趣向が変わってきたな。
 最早メタルでなく、お笑い系だな(笑)

>(な ̄▽ ̄お)さん
 え~本気でやろうとしてるよ~(笑)
 マイクスタンドをやる!マイクスタンドを使って妖艶に踊ってくれぃ!!(笑)
 ますます方向性が変わってきたな(笑)
 ん?アニメタルのアルバム持ってないの?!
 アニメファンとしては持ってないとダメじゃないか!!(笑)
 早速貸してあげるから聴き倒しなさい!
 そして踊れ!(笑)

>よっちゃん
 超楽しいよ~~♪♪(≧▽≦)ノ
 久々のスタジオはめっさ楽しいわ~♪テンション上がりまくり~♪(笑)
 うちの家族でバンド?俺と姉貴以外は無理だな(笑)
 でも、VAN HALEN見たいに姉弟で組んでもいいんだもんね!(笑)
 義理の兄もギターバリバリ弾けるし、弟さんなんてプロミュージシャン
 だったし。本気で組めるね!(笑)^^
 
 腰痛?腰痛は大丈夫!腹痛がやばかったから!(笑)
 でも機材が重いから、腰痛には気を付けまーーす♪^^

>さくママさん
 なにー!さくママパパ←(なんか変な感じ(笑))はチェッカーズ
 のコピバンでボーカルやってたんですか~!!(@@)
 いるねいるね~♪意外と昔バンド組んでたひと~♪(≧▽≦)ノ
 これは「たんたんたぬき」で太鼓腹を叩かなければ!(笑)
 
 え~~っと、貸します!!!(笑)
 聴き狂ってください♪(笑)

>ももりんさん
 スタジオ絶叫最高~~♪♪(≧▽≦)ノシ
 え?!!ももりんさんも昔バンド組んでたんですか~!!??
 しかもハード~ポップまで!!
 週2でスタジオ練習最高ジャ~~ン♪♪(≧▽≦)
 あ~俺も高校の頃を思い出すなぁ♪(T▽T)
 しかし、旦那様は今でも現役バンドマンですか!
 カッケーー♪♪(≧▽≦)ノ
 夫婦揃ってバンドマンって最高ですね!
 そういうの憧れます♪^^
 shikayuパパのメタリカ、アンスラックスすげー聴きたいっすね!(笑) 
by ツカ (2007-09-04 23:32) 

ツカ

>maskさん
 nice!ありがとうございます♪

>HALさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2007-09-10 23:41) 

↑。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八
アニメタルっちゃーなんだよ(爆)
このコメントの掛け合い傑作っす!
しっかしツカさん 多趣味っちゅーか多才っちゅーか
ギターまでかき鳴らすとは凄いわ(。>ω<。)ノ
by (2007-09-18 11:52) 

ツカ

>amaguriさん
 nice!ありがとうございます♪

>ぽろんさん
 アニメタル、久々に聴いたら、、、最高だわ!!(笑)
 真剣にメタルしながらアニソン歌うって超最高!(笑)
 お陰で残り未入手のアニメタルを大量にGetしてきちったよ~(笑)
 しばらくはアニメタルを聴きまくって、
 ギターでギャンギャン弾いてようっと♪(≧▽≦)ノ

 ギター、最高に楽しいよ~♪いつまでも楽しめる趣味の一つです♪^^
by ツカ (2007-09-20 00:52) 

torakki

んじゃあ、僕はカメラマンとして参加?(核爆)
by torakki (2007-10-20 06:24) 

ツカ

>torakkiさん
 いいね~!カメラマン!!
 意味もなくテンション上がりそうだ~!!(笑)
 ぜひお願いします(笑)
by ツカ (2007-10-20 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。