SSブログ

ぶらり♪沖縄帰省 【那覇編1】 [旅]

はい、皆様お待たせしました~!

世間は冬まっただ中!

 

な・の・に!

 

いよいよ、

ようやく

沖縄の土産話の始まりだよ~!(笑)

おそ~~い夏の便りに、暖まっていってくだせぇ♪

 

さぁ、まずは那覇編からだ!

長いぞ~!!(笑)

それでは行ってみよう!(^▽^)ノ

 


 【9月23日(日) 那覇上陸】

 

波瀾万丈の出国をのり越えて、

ついに帰ってきたぞ、我が故郷沖縄よ~!!(≧▽≦)ノ

 

 

ん~♪リーフ内のエメラルドグリーンのキレイな海♪

上空からでも沖縄に来たって感じがするぜ~♪

 

そして飛行機は無事に那覇空港に到着。 

空港には姉夫婦とラブリーな3姉妹がお出迎え~♪

みんな大きくなったね~♪^^

左から、ももちん、ゆうゆ、きーちゃん、姉。

きーちゃんとは初対面だったね~♪会いたかったぞ~!^^ 

 

ゆうゆは、2年前会ったときはまだ1歳で、いまのきーちゃんと同い年。

とうぜんオレの顔を覚えているわけもなく、最初オレの顔を見ても

“ポカ~~ン (゚Д゚)” 状態で、

誰?この赤毛のオッサンは?!状態だったよ(笑)

ツカちゃん=小さい女の子と思っていたらしい(笑)

ごめんね、正体は赤毛のオッサンでした~(≧▽≦)ノ(笑)

 

まぁ、何はともあれ腹が減っては戦は出来ぬ。

みんなでお昼ご飯食べに行こ~~♪(^▽^)ノ

ってことで沖縄ソバ屋へ車を走らせる!

 

ん~いい天気だ♪沖縄の空だ~~♪

 

ももちんとゆうゆはお子様ランチ♪ お菓子も付いてていいな~♪^^

 

で、オレは沖縄ソバ+ジューシー(炊き込みご飯)+豚カツのセット。

何故に豚カツが付いて来るん?!!(笑)

それいらないんですけど。

超ヘヴィーっす(笑)

でも久々の沖縄ソバ、マイウーー! (゚д゚)ウマー

 

さぁ、腹もいっぱいになったことだし、早速次のスケジュールへ。

この日は運がいいことに、基地のお祭り「キンザーフェスタ」が開催していたので、

そこへ行くことに♪

銃を持った兵隊さんがいたるところに。

超強そ~~!!(;゚Д゚)

 

こういうお祭りの時だけは一般人も基地の中に入ることが出来ます。

でも、警備がハンパねぇ!

基地に入る際持ち物検査をするんだけど、M-16ライフルとか

持った兵隊が周りにいるんだぜ~!!

恐っ!!(;゚Д゚)

 

でもお祭り会場は、で~~っかいエアバルーンの人形とかがあって、

アメリカーンな雰囲気全開です♪^^

 

出店もリブステーキやチャップステーキ、ピザ等々、

日本の出店とはひと味違います!

でも働いている店員さんは日本人だったけどね(笑)

あ、ちなみに写真に出ている「ぜんざい」とは、本土の

温かいものではなく、ぜんざいの上にかき氷を山ほどかけた

沖縄風ぜんざいのことです。美味いよ~♪^^

 

 

 

米軍の車両がズラーーリと展示。

中にも乗ることが出来ます。

ごっついなー!

 

ゆうゆはお父さんと一緒にフライト訓練です(笑)

てか、お祭りにこんなモノがあるとは!

まるで遊園地なんですけど~(笑)

 

他にも汽車の乗り物まであって、ももちんとゆうゆは大満足♪^^

でも、ものすごく1週が短いんだけどね(笑)

 

は~喉乾いたね~!

売っているドリンクも超巨大なゲータレードです(笑)

全てが The U.S.A!!!(笑)

 

いろいろ楽しんでいる最中、少しあわただしい気配。

救急車や消防車がやって来たんだけど、

消防車が超カッケーーの!!(≧▽≦)ノ

映画で見るようなパッキパキの車両なのよ!

 パッキパキの消防車!

マジでここはアメリカなんだな~って思ったよ(笑)

 

なんやかんやキンザーフェスタを存分に楽しんだ我ら一行。

時間も夕方になり、そろそろディナーのお時間ということで

キンザーフェスタを後に。

 

今晩は家の近くのお店で外食だ~~♪♪(≧▽≦)ノ

キュートな姪っ子二人♪おそろの服が更にキュートです♪

 

お祭りでGetした光るリングに、も~~みんな夢中!!

落ち着いて食べなさい!!(笑)

っていっても無理なお年頃ですな^^

 

ここでも美味しい料理とお酒をいっぱい堪能し、満足♪^^

あとは家でゆっくり飲みますか♪ということで、この店を後に。

家でゆっくり飲んだ後、この日はご就寝~♪


【9月24日(月)】

さて、帰郷2日目のスケジュールは、海へーー!!(≧▽≦)ノ

でもその前に、まずは腹ごしらえを!ってことで、

オレの大好きなハンバーガー屋「A&W」へ!

A&W、通称エンダーは、沖縄限定のハンバーガーショップです。

そう!あの有名なルートビアがある店だ~!!(笑)

 

店内の雰囲気もメッチャアメリカンです。

いいよ、いいよエンダー!この雰囲気が大好きだ~~!!(≧▽≦)ノ

 

はい来ました!ルートビア~~♪♪(≧▽≦)ノシ

あ~~、もうたまらないぐらい美味いよ~~♪(T▽T)

湿布クセーだの薬クセーだの、戯れ言は聞かん!!(笑)

このルートビアは飲み放題なので、当然オカワリ(笑)

ジョッキで出てくる所なんて、最高でしょ?^^

他の飲み物もジョッキで出てきます♪

使い捨てしないので、とてもエコです♪

 

肉厚のハンバーグといい、バンズと言い、もう最高にウマイよ~♪

世界一美味いハンバーガーショップだと思うね!

特に沖縄のエンダーは、世界中のエンダーの中でもメニュー数もたくさんあって

一番美味いらしい。

世界に誇れるハンバーガーショップだな、沖縄エンダーは♪

ま、アメリカ産だけどな(笑)

 

 きーちゃんも満足♪

 二人もエンダー好き♪

 

 

さ~、お腹もいっぱいになったことだし、いざ海へレッツゴーー!(^▽^)ノ

国道58号線(通称ゴーパチ)を北上し、名護を目指す!

 

やってきました海だ~~♪♪(≧▽≦)ノ

あ~、やっぱ沖縄の海はキレイだわ!

ものすごくエメラルドグリーンで、バスクリン入れてるかのようだよ~(笑)

でも、昔ほどはキレイじゃなくなったな。。。><

昔はもっと水が澄んでたよ。

 

子豚達も水着に着替えてはいポーズ♪^^

ゆうゆのガニ股ポーズが超キュートです(笑)

ピースしたい!でも浮き輪も落としたくない~!っていう苦肉の策でしょう(笑)

子供の発想は実にかわいい♪^^

 

でもこの日はあいにくの強風!

波も荒れていて、結構危険な状態なので、浅瀬で遊ぶことに。

でもそのお陰で、サーフィンのように波に流されながらいっぱい遊ぶことが

できました♪^^

 

 

この日の夜は友達と飲むことに。

高校の時の友達が居酒屋の店長やってるということで、そこで飲んだ。

当然帰りはど深夜よ(笑)

いや~、飲んだ飲んだ♪^^

まさかヤツが板前でしかも店長やってるとは、

持つべきモノは友だね~♪(笑)

美味かったよ!^^

 

で、さすがに死ぬほど飲んだので、翌日に残さないために

寝る前にドーピングをば。

その名も「琉球 酒豪伝説」

琉球大学と共同で開発したこの錠剤は、まさに最強!

あんだけ飲んだのに、これさえ飲めば翌日スッキリですよ!マジで!(゚Д゚)ノ

一袋300円ぐらいします。高い気がするけど、効くなら安いもんだ!

 

この日は当然瞬寝でございました~(笑)

 

 

 

続く。

長ぇ、、、これでまだ2日目だぜ。この先まだまだあるよ。。。orz (笑)

 

 


nice!(18)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 25

いっぷく

いやあ、すごいきれいな海、思い出すね1回だけの沖縄旅行。
へへ(*^^*ゞ 首里城がまだ遺跡だけのときね。
沖縄の人の良さが今でも最高の思い出だね。
沖縄に生まれたかったと思うくらい。いいとこだ。
ふるさとに帰ったツカさんもいきいきだね。
by いっぷく (2007-11-25 04:40) 

月と、

どれから応えたらええねん(ー∀-;)てんこ盛りだな(笑)
憧れの(?)銀河系Tシャツは拝めんとや?(何弁だ)(TдT)
お姉さんかわいい~(>∀<)3姉妹も可愛い~♪そら、赤毛のおっさんでなくても(おっさん言うな?)メロメロになるぞ(>∀<)笑。沖縄で定食を頼むと必ず何か付いてくるって聞いたのよ(笑)豚カツ!すげぇ(笑)
米軍こちらにもあるよ~結構フレンドリーだけどやっぱり怖いよ?確かに(笑)だからA&Wこっちにも出来てくれないかしら(T∀T)ジョッキで湿布ーーーーーー!!(憧)ミニ遊園地・・・・子供をだしにして私も乗りたい(爆)あっメタボは駄目か・・・・。
海綺麗だね~♪でも透明度なら瀬戸内海もまけちゃおらんどす(゜∀゜)オホホ♪なまこにサザエにウニにタコに・・・・よ~くみえますぜ(爆)採っちゃいけんけど・・・・。けど・・・・沖縄の海のあの色はやぱ砂だろな~砂が白いと色がすごく違うもんね♪
ドーピング(爆)現在私もあるいみドーピング中・・・・・・・。(TдT)
by 月と、 (2007-11-25 11:41) 

tano

北の地方は大雪って中、ようやくのw
あったかい記事をありがとうございます。
エメラルドグリーンの環礁がきれいですねえ。さすが沖縄!!
青い空、青い海も最高だけど、
なによりかわいい姪っ子ちゃん達とおぢさんとのふれあいがあったかいです。
気温はどれくらいだったんでしょう?
海水浴もできるけど、長袖を着てる方もチラホラ。
でもお姉様のお洋服は日焼け防止なのかな?
袖が指まであるし。
って、妙に細かい所までしっかり拝見いたしました^^
沖縄ソバとアメリカーンなハンバーガー、おいしそうです!
by tano (2007-11-25 18:49) 

りちこ

3姉妹の写真の量で、ツカちゃんがどれくらいメロメロか分かっちゃうね♪
ベース内のエンダーが美味しいと言う噂も聞いたことあるので、
いつか!いつか食べてみたいっ。バーガーキングも!
ん?ドーピングの酒豪伝説、もちょっと安い気が。
去年トーキョーへ手土産として持って行ったら
「すごく良く効く!!」と大評判で、
その後、みんなネットでお取り寄せしてました(笑)
by りちこ (2007-11-25 19:19) 

あや

海綺麗ですね~!
お祭りも乗り物いっぱいで楽しそう(*^_^*)

酒豪伝説‥‥
共同開発「素材」使用って(笑)
一体何がはいってるんでしょう(^_^;)
by あや (2007-11-25 20:23) 

よっちゃん

消防自動車がめっちゃカッコイイ!!
沖縄って、なんだかアメリカン♬ かっこいいな~~☆
沖縄そば食べてみたいな^^ よっちゃんは、せっかくだから
豚カツも希望♡ がっつり食べちゃうもんね~♪
by よっちゃん (2007-11-25 22:59) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

え~!
まだまだ泳げるんですね~。
それにしても、何もかもビッグサイズですね~。
飲み物も、食べ物も。
ガニ股ピース!
可愛いですね~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-11-26 04:17) 

Rinko

なんだか忘れた頃に~(笑)
すっかり冬になってしまっている今となっては・・・いやいや、ほんの2ヶ月前のお話なのよね(笑)

「酒豪伝説」私もお世話になりっぱなし。
これを「お酒を飲む前・飲んだ後」と2回飲むと、もう怖いものなし!!
翌日ど~~~んなに大切な用事があろうと、全然平気で起きれます。(って言うか、そんな用事のある前日に飲むなって?)

↑tanoさん、正解でございます。私の長袖はまさにUVカットされた日焼け防止用長袖でございます。私、沖縄に住んでいるのに、あの日差しがすっごく苦手・・・(汗)。夏、短くていいのに・・・溶けてなくなりそうです。
by Rinko (2007-11-26 07:44) 

 沖縄の友達と共に沖縄に行った事あるのですが
エンダーには行きませんでした。とても美味しそうです!
『琉球 酒豪伝説』自分も欲しい(笑)
by (2007-11-26 20:52) 

ツカ

>いっぷくさん
 いい沖縄旅行を体験されたんですね~♪^^
 沖縄県民として、嬉しいな~♪
 やっぱりね、地元に戻ると元気百倍になりますよ!(≧▽≦)ノ
 みんなもそうだろうけど、地元の空気は、やっぱうまいね~♪
 沖縄に生まれてよかったです♪^^

>月と、さん
 銀河系Tじゃなかったけど、スカルTだったよ(笑)
 沖縄の食堂ではね、全てのお品書きに対してご飯とみそ汁が
 付いてきます。勝手に(笑)
 例えば、ご飯を単品で頼んでもみそ汁が付いてきて、みそ汁を
 単品で頼んでもご飯が付いてきます(笑)
 もちろん、ゴーヤーチャンプルーを単品で頼んでも、ご飯とみそ汁が
 勝手に付いてきます(笑)
 よく聞く笑い話で、ご飯+みそ汁+おかずを頼んだら、テーブルの上が
 大変なことになった!ってことがあるね~(笑)
 それに慣れていたので、こっちに出てきたときに、ご飯もみそ汁も
 頼まないと付いてこないことにショックを受けたのを覚えています(笑)

>tanoさん
 ほんと、世間は大雪だってのにね~(笑)
 しばらく夏をお楽しみください♪
 姪っ子とのふれあいで癒された~(笑)
 この時期の沖縄の気温は32度ぐらいでしたかね~。
 めっさ真夏日ですよ~!(笑)
 でも7、8月に比べると幾分日差しは和らいでますけどね^^
 下で姉が答えてますが、あの長袖は日焼け防止用です。
 日差しが強いので、結構長袖で紫外線をしのいでいる人が
 多いんですよ~♪
 沖縄旅行の際は、長袖シャツを持参することをオススメします。
 尋常じゃないから、日差しが(笑)

>りちこさん
 そうなのよ、3姉妹の写真がたぷ~~りなんだよね~(笑)
 てへへ♪(≧▽≦)
 ベースのエンダーが美味いって?!
 よし、お姉にチャレンジしてきてもらおう!(笑)
 酒豪伝説、コンビニでこれぐらいじゃなかったっけ?
 酔っぱらってたからなぁ(笑)
 やはりみんなに大好評なのね!?よし、今度はお土産に
 いっぱい買ってこようっと♪(笑)

>あやさん
 お祭りでこんなモノまであるのは珍しいですよね(笑)
 酒豪伝説、効きますよ~!
 なんでも、融合ウコンと糖減驚を一つにしたサプリだそうです。
 とにかくだ、いろんなウコンとなにやらよく分からないモノが
 い~~っぱい入った、最強の二日酔い防止サプリだ!(笑)

>よっちゃん
 消防車カッケーっしょ!(≧▽≦)ノシ
 今回の帰省は、特にアメリカ~~ンな感じだったよ♪
 お、よっちゃんは豚カツキボン派?(笑)
 食欲があるのは良いことです♪^^
 沖縄ソバは、やっぱ地元で食うと最高だな~♪

>あおい君と佐藤君と宗男議.. さん
 そうなんです!沖縄はこの時期でも楽勝に泳げるんです!!(≧▽≦)
 そうっすね、10月いっぱいぐらいまではなんとか泳げると思います。
 さすがに今の時期は寒いだろうけどね、少し(笑)
 は~、沖縄は日本じゃないっすねやっぱ(笑)
 いっそ外国になって、運賃安くなってほしいっす(笑)

>お姉
 はい、ようやく忘れた頃にこの記事さ~(笑)
 内容てんこ盛りなんで、なかなか書くのが大変で(笑)
 ほほぅ!酒豪伝説ダブル使用ですかぁ!!(笑)
 勉強になるなぁ!よし、次からはそうしよう!(笑)
 沖縄の日差しは尋常じゃないからな~。
 昔からお姉は長袖着用してたよね^^

>poporoさん
 ようこそ~!^^
 お~沖縄に行ったことあるんですね~!
 エンダーには行かなかったんですね~!残念><
 最高に美味いっすよ~!特にルートビアが♪(笑)
 酒豪伝説、スゲー効きます!
 なんかネットでも販売してるみたい!!
 Getするんだ~!(笑)
by ツカ (2007-11-27 00:09) 

Rinko

ベース内のエンダー、たま~に行くよ。ランチ時もすいてるし(笑)
う~~ん。どうだろう。私は行ってもチーズバーガーかホットドッグしか食べたことないからな~。
ただ、ポテトはすっごくカリカリで塩味きいてて私好み~♪美味しいよ♪
あの沖縄のエンダーでお目にかかれる「スーパーフライ」や「カーリーフライ」はございませんね~。
今度、ほかの物も注文してみるよ。
by Rinko (2007-11-27 07:48) 

kimuerichan

沖縄、行ったことないんですよ~。
当たり前なんだろうけど、やはり完全にアメリカンな風景ですね。
何でもかんでも、ダイタナミックだし~。
空と海がキレーーイ!!
沖縄ソバと炊き込みご飯に、豚カツが付いてくるんですか?けっこうメインに近い量でついてるし・・・・、す、すごい。メタボだわぁ~(笑)。
by kimuerichan (2007-11-27 10:06) 

さくママ

基地のお祭り「キンザーフェスタ」すげえ!カッコイイ!!
それ、開催してる時期に行きたいっ!!!
アメリカン雑貨とかも売ってた?ねぇ!売ってた?!?(←興奮中!)

エンダー、私も行ったよ!!
オニオンリングじゃぁなくって、ゴーヤリングのあるとこだよねぇ?
そして、私モ沖縄に行ったときは波が高くって泳げなかったよ(T_T)

沖縄ソバも美味いよねぇ~w
でも、流石に豚カツって・・・普通そこは、からあげだよねぇ~(違?)
by さくママ (2007-11-27 14:15) 

ツカ

>お姉
 マジでな~!よく使ってたんだ~(笑)
 そう!カーリーやスーパーフライは何処もないらしいね!
 やっぱり沖縄限定っぽいんだよな~。
 ポテトがあるってのがいいね~♪^^
 そう、今度は別のモノも注文してみて~!
 ベース内でも、やっぱルートビアは飲み放題なの?(笑)

>kimuerichanさん
 海と空は綺麗ですよ~♪^^
 久々に帰るとそれがよく分かる(笑)
 この記事は特にアメリカ~~ンですね(笑)
 沖縄は本土の文化もアメリカの文化も琉球の文化も
 ごっちゃまぜのチャンプルー文化なので、違った雰囲気が
 楽しめますよ♪^^
 豚カツ、あの量は勘弁でしたよ~(笑)
 ウプッてなったよ、ウプッて。

>さくママさん
 キンザーフェスタ面白かったよ~♪^^
 でもナニゲに、ベース内のフェスタに参加するの
 初めてだったりするのよ、オレ。
 高校卒業してすぐに上京してきたからね、そういうの体験せずに
 きちまった(笑)

 雑貨はね、、、無かったはず(笑)
 ブラック系のCDは大量に売ってたよ~、ボンボンいわせながら(笑)
 アメリカン雑貨なら、フェスタじゃなくても至る所に売ってるから
 ぜひもう一度沖縄へ行くことをオススメする!(笑)

 で、ゴーヤーリング?そんなのあったかな、、、。(・・?)
 それJefじゃね?ゴーヤーバーガーとかあるところなんだけど(笑)
 そこも沖縄発のファーストフード店です♪

 そうなんよ、沖縄ソバには豚カツじゃないよね~!
 ブタの角煮だよね~!!!(笑) 
 もっとウプッてなるよ、ウプッて。
by ツカ (2007-11-27 23:21) 

きゃー! やっと(≧∇≦)ノ 
でっ帰ったのいつだったっけ!?(笑)
すげぇいい キンザーフェスタ行ってみたい(*^ワ^*)
こういうの見ちゃうとやっぱ
沖縄って異国臭 むぅ~ん むんとつくづく思うわ♪
ルートビア飲み放題なのぉ しかもジョッキって、、、そりゃー最高(笑)
ゆうゆちんの苦肉の策っちゅーところで
またもや仕事中にも関わらず漏らし笑い炸裂っす、かんべんして下さい!
by (2007-11-28 11:11) 

さくママ

そうだ!!Jefだっ!!
どっちに行くか悩んで、ゴーヤバーガーとか、ゴーヤリング有る方に行ったんだ!!!で、空港でゴーヤジュース飲んだんだ!!!ピーチ嬢が美味しそうになっ!(爆)

沖縄は宝の山だから、もう1度行きたいんだよねぇ~w

角煮(ラフテーだっけ?)も捨てがたいねぇ~(ウプッ。)
でも、この組み合わせならご飯、ソバって来てるから、足りないのはパンじゃね?(トリプル タンスイカブツ)
by さくママ (2007-11-28 23:25) 

shikayu

寒くなって参りました今日この頃、
HOTなオキナワのおさしんが私をRinkoさんのもとへ誘ってくださいます(笑)それにしてもTHE アメリカーな食べ物は本当にでっかい~!
でも美味しいんですよね、
ああまたオキナワ行きたい、来年は絶対行きますわ!!
それまでツカさんとRinkoさんのおさしんで癒されとこっと♪
by shikayu (2007-11-30 12:50) 

沖縄そば〜、タベタァ〜〜〜イ!
A&Wいいなぁ〜、まじでいいなぁ〜!!!
by (2007-12-01 09:51) 

ツカ

>ぽろんさん
 そう、やっとです(笑) あれ、、、いつだったっけね帰ってきたの(笑)
 やっぱね、ベースのお祭りは異国情緒あふれる感じでしたよ^^
 ルートビアのジョッキもね、醍醐味なんですよ~♪
 しかも、ルートビアだけ氷りが入っていないので、更に量がUP!
 その上飲み放題!嬉しくて泣けてくるね(笑)
 ゆうゆのあのポーズ、最高だよね~!(笑)

>さくママさん
 でしょ?!わ~い、Jefだ~!(≧▽≦)ノ
 なかなかいい所に行ったね~。さすが地元民のガイド!(笑)
 ゴーヤージュースを美味そうに飲みきったピーチちゃん、
 すでに美容に目覚めているのかモネ!(笑)
 そう、あのソバの後に、特別サービスとしてピザが付いてきたさ~!
 ゲロッ(笑) (嘘)

 また沖縄おこしやす~♪←すでに沖縄じゃない(笑)

>shikayuさん
 Hotな当ブログへようこそ~!(笑)
 沖縄は、意外にボリューム満点な所が多かったりするね~。
 値段も安いしね!これ重要♪
 沖縄いいところよ~♪絶対に遊びに来なさい!
 姉もきっと大喜びです♪^^
 それまでは、沖縄発の写真でイメトレするんだ~!(笑)

>TAROさん
 おー!TAROさん!おひさ~!^^
 沖縄ソバ美味いよ~♪
 そして、A&Wいいぜ~~♪♪まじでいいぜ~♪(≧▽≦)ノシ
 もう、我らルートビア狂にとっては、オアシスですよ、オアシス(笑)
 いっくら飲んでもOK!なんたって飲み放題だからね♪(≧▽≦)
 も~さ、また東京に出店して欲しいよね~!
 したら、毎日のように行くよ(笑)
 再出店を強く望む!!
by ツカ (2007-12-01 16:54) 

3姉妹、可愛いですね。
特に水着のガニ股ポーズが気に入りました(笑)
空も海も綺麗で食べ物もボリュームで素敵ですね。
一度は行ってみたい場所です。
by (2007-12-02 00:30) 

ツカ

>disneyworldさん
 nice!ありがとうございます♪

>ももりんさん
 あのガニ股ポーズ可愛いですよね~(笑)
 いいセンスしてるよ、ゆうゆ(笑)
 沖縄はこれ以外にもいっぱい魅力的なところです♪
 ぜひ一度遊びに来てくださいね~!^^
 航空運賃が魅力的じゃないけど(笑)
by ツカ (2007-12-02 00:57) 

fanta

はじめまして。
我が職場では上司が酒豪伝説を大量に購入してみんなに配っていますよ。
非常に効き目があるようですが、逆に飲みすぎてしまうのではないかと思い私は躊躇しています。
一度試してみようかなぁ。
by fanta (2007-12-04 08:22) 

えcつ!!!!!!!
飲み放題だったの!!!!!!!!!!!
さすが沖縄!
倒れそうっす。
by (2007-12-05 04:31) 

ツカ

>fantaさん
 はじめまして!
 ようこそいらっしゃいませ~!^^
 お~~!!fantaさんの職場ではすでに皆が使っているんですか!
 スゲー!(笑)
 そうですよ~、いくら効くからって、飲み過ぎは禁物ですよ~(笑)
 酒は飲んでも飲まれるな!

>TAROさん
 そうなんだよ!!飲み放題なんだよ、TAROさん!!(≧▽≦)ノシ
 もう天国じゃね?(笑)
 昔はね、火曜日限定とかだったのに、いつの間にか毎日飲み放題
 になってた(笑)
 エンダー命!!(笑)
by ツカ (2007-12-05 23:15) 

ツカ

>TOMOさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2007-12-07 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。