SSブログ

全国でびゅー? [雑記]

 

え~先日、

猛烈に雪が降りしきる日曜日、

日テレの某法律相談番組に、

メーカーとして出演してきたぜ~!(≧▽≦)ノ

 

営業さんのアシスタント的な役回りだったが、

バッリバリ撮られていたから、

 

もしかしたら映るかもしれん!(,ΦДΦ)

 

逆にバッリバリカットされるかもしれんがな(笑)

 

 

オレはバーテンのようなバリスタのような格好をしてるぞ♪

 

放映は3月2日(日)だ!

当日のゲストは、関根勤、麻木久仁子、黒谷友香、魔裟斗、

磯野貴理、ビビル大木、カンニング竹山氏だ。

 

もし映ってたら、笑ってくれぃ!(笑)

 

乞うご期待!

ジェッ!!

 


nice!(17)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 21

雪洞

こんばんは(^^)
おめでとうございます!
うわ~っ、あの番組見てるんですよ♪
チェックしておかなきゃ!
by 雪洞 (2008-02-18 01:08) 

kimuerichan

ツカさんこんにちは。
ぶふふ、テレビに出るかもしれないんですね。3/2、メモメモ(笑)。
目を凝らして探してみますね~(笑)。
by kimuerichan (2008-02-18 10:19) 

あや

帰ったら録画予約します!
雪の中、お疲れ様でした。
その日私の上司は飛行機が遅れて成田空港で10時間待機してたそうです(笑)
by あや (2008-02-18 12:21) 

りちこ

沖縄もサブかった!!
おおーー、今度会ったら、今のうちにサイン貰っとかなきゃ!(>∇<)
沖縄じゃいつ放送になるのかな~?
by りちこ (2008-02-18 21:18) 

tano

ほほう~ついにデビューですか!
番組見たことないんだけど、これは予約せねば~
楽しみだじぇっ(笑
それと前記事で、偉大なるお父上のご功労について
教えてくれてありがとうございましたー^^
by tano (2008-02-18 22:20) 

Rinko

沖縄でもオンタイムで放映だといいな~♪
たしか、こちらではフジ系チャンネルだったはず・・・。だったら石垣でも見れるはずよ~。
by Rinko (2008-02-19 07:22) 

月と、

なぬ!!でびゅ~?うちもうちも交渉してくれ!!(何を狙っている)笑。
すご~い。じゃ今度逢うとき、何、超貴重~(感動)笑。j「今日はオフなんで・・・」っって!つって!あんた~かっけ~な(笑)(>∀<)
見る見る!!(笑)その日リアルタイムで知り合いという知り合いから連絡入るんじゃね?(笑)
今度写真にサイン入れてくれる?(ドキドキ)笑。いやあ~そこの奥さん!!デビューだってよ!!(笑)大きくなったもんだぁ~ツカよ(うえから目線)笑。
デザイン部門でまた有名になっていくんだろうね~頑張ってね~。
by 月と、 (2008-02-19 19:36) 

(な ̄▽ ̄お)

チョリ~ッス!
なにが何でも録画予約しまっす!
↑映ってたらリアルタイムでメールしますわ(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2008-02-20 19:41) 

さくママ

くっそ~同じ番組の某弁護士の再現VTRにチェリー嬢が娘役でロケしたのに、某弁護士が選挙なんかに出たせいで、放送中止で、最悪だった!!
それ以来、この番組は闇に葬っているのだ!!!
・・・仕方ない・・・ツカさんを見るためだ・・・見るよっ!
by さくママ (2008-02-20 23:31) 

kikico

楽しみですね(´∀`*)ワタシが・・・
TVに映る自分て「あ~こんな風なのね・・・」って。
某TV局のア○ヤンの収録に行ったことがあるんですけど、想像より
丸い自分の後姿に愕然としたのを思い出したわけで。。。。
ちなみに、土曜日にルフトに2年ぶり位にカットに行きます!
by kikico (2008-02-21 01:20) 

ツカ

>雪洞さん
 こんばんは~♪
 あざ~~っす!^^
 うひょ~、よく見てるんですか~!(笑)
 出るかも知れないよ~!たぶんね(笑)
 どうかカットされてませんように(笑)

>fantaさん
 nice!ありがとうございます♪

>kimuerichanさん
 こんばんは~!^^
 そうなんですよ、出るかも知れないんですよ~!
 手だけかもしれないけどね(笑)
 ウォーリーばりに探してみてね!(笑)

>あやさん
 録画予約サンクス!^^
 どうか映りますように(笑)
 え?10時間成田待機?!
 上司かわいそ~~><
 スゲー雪だったもんね~。
 ちょっと嬉しかったけどね(笑)

>りちこさん
 沖縄も例年になく寒かったらしいね!
 沖縄の冬は、風が強いから特に体感温度低いよね~!><
 サイン?だ~、いくらでも書いてあげるさ~(笑)
 今のところ価値はゼロだけどね(笑)
 沖縄でもリアルタイムでやってくれ~~!!(≧▽≦)ノ

>tanoさん
 デビューだじぇっ!!(笑)
 オレも予約しておかないと忘れそうだ(笑)
 父に対してのコメント、ありがとうございます~♪^^
 何事も、その道を極めれば良いことあるんですね♪
 ちなみに父は、昔台風情報でしょっちゅうTVに出てました(笑)
 身内がTV出るって変な感じでした(笑)

>お姉
 ね~!リアルタイムで沖縄でも放送してくれ~~!(≧▽≦)ノ
 そうか、フジ系か~。そしたら石垣でも流れるね!
 実家にも伝えておこう♪(笑)

>月と、さん
 そうなんよ、でびゅーするかもなんよ~!
 全部カットされてたら、それはそれで笑うな(笑)
 知り合いから「どこに映ってた?」電話がフィーバーしませんように(笑)
 サイン(笑)いくらでも書くで~!なんならカメラのレンズに書いて
 あげようか?そしたら写す物全部にサインが写るで~!(笑)
 
 ま、今回は棚ぼた的出演だからね。
 デザインで有名になるようにガンバリマス!!(^▽^)ノ

>yutakamiさん
 nice!ありがとうございます♪

>(な ̄▽ ̄お)さん
 ジュリ~~ンっす!
 録画頼んだよ!
 間違えるんじゃないよ、ハチ!(笑)
 映ったらリアルタイムで爆笑しよう!(笑)

>さくママ
 なぬ?!そんな事情があったとは~!!(@@)
 そりゃ、有罪だよ弁護士さ~ん(笑)
 あ~、チェリー嬢のカワイイ勇姿を観たかったな~~><
 すまねえな会長、オレのために。
 もしオレのシーンもカットされたら、二人して告訴しようぞ!(笑)

>kikicoさん
 おひさ~!
 お!ア○ヤンに映ったことがあるのか~!
 ね~!自分の姿なんて余り見たこと無いから、変な感じだろうね(笑)
 ちなみに自分は、メッチャ濃い沖縄顔してるからすぐ分かるはずよ~(笑)

 2年ぶりのルフトなの?!そりゃ楽しみだね~!^^
 そうそう、ルフト移転するらしいよ~!
 詳しくはミナコさんに聞くべし!
 
by ツカ (2008-02-22 00:41) 

月と、

カメラレンズ!!おまいさん~ええこと言う~(-∀-)
クックドゥ~ルル~♪←何だこれは・・・・。

書いて~めっさ書いといて(笑)ちゃんと裏表に書いてよ?(笑)


こうなったらハチと一緒にストーキングするしか無いったぃ!!
へい!ハチぃ~!!行くぜ!(笑)ハチに叱られそう・・・・・。
by 月と、 (2008-02-22 22:32) 

ヤッターマンとおんなじテレビ局ですね!ヤッター
録画しようっと!
アラホラサッサ!
by (2008-02-23 17:45) 

ツカ

>月と、さん
 よし、レンズに書いてやろう!(笑)
 後悔するぜ~(笑)
 ん?ストーキング予告?
 レイア姫とエイリアンに通報しておくか(笑)

>naoさん
 そうそう、同じ局だね♪^^
 ボヤッキー、録っておしまい!!(笑)

 ドクロベー様に「このスカポンタン!」って言われないように
 ちゃんと映りますように(笑)
 
by ツカ (2008-02-24 18:36) 

shikayu

た~~の~~~し~~~~み~~~~~~(長)(笑)
こないだ「耳をすませば」のエンドロールの(な ̄▽ ̄お)さんの名前も
永久保存しといたです(笑)
ツカさんも家宝に撮っておこ・・・
いやこうなったら逢ったと兆写真撮っちゃおっと(笑)
by shikayu (2008-02-24 23:36) 

ツカ

>shikayuさん
 ぬぁ~に~~!!??
 耳をすませばのエンドロールに(な ̄▽ ̄お)さんの名が?!
 こりゃ探さなきゃ!!(笑)
 そうなんどす~、うちも出るかもしれんのよ~(笑)
 今日の予告にはうちの会社映ってなかったから、
 来週のオンエアーが勝負だー!(笑)
by ツカ (2008-02-25 01:08) 

よっちゃん

へ~~~~~3月2日なのね! 見たい!すっごく見たい!!!
楽しみだなぁ~~^^
ねぇ、これを機会に、芸能界デビューとかってお話がきたら
どうするの???
デビューしちゃうの???ね?ね??
by よっちゃん (2008-02-25 09:54) 

ツカ

>よっちゃん
 え?デビューの話?
 無いよ~絶対~(笑)ただのお手伝いだったんだから~(笑)
 でも仮にそうなった場合、、、
 ん~~
 んん~~~

 断る(笑)だって芸能界は、はやりすたりが激しいじゃん?
 使い捨てされそうで怖いっす(笑)

 地道にデザイン道を突っ走ります!^^
by ツカ (2008-03-01 00:10) 

plot

出遅れました。ごめんなさい。
見れないのがとても残念。
もしめでたくご出演していましたら、是非YouTubeとかにupお願いします!!
by plot (2008-03-02 07:29) 

ツカ

>plotさん
 いえいえ♪
 しっかりと映っておりましたよ~!(笑)
 チラチラとだけどね(笑)
 YouTubeにUP試みてみます!^^
by ツカ (2008-03-03 00:24) 

ツカ

いっぷくさん
nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2008-03-04 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。