SSブログ

出てたー!!(笑) [雑記]

 
出てた出てたよ、今日の放送!!(笑)
 
チラチラとチラ映りだったけどね(笑)
 
なんとかムービーupするので、
見逃した方、
しばし待て!!

nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 15

753

観てたけど、私にはみえなかった・・・
by 753 (2008-03-03 04:04) 

あや

見ました!見ました!
ちょこちょこ映ってましたね♪
by あや (2008-03-03 06:45) 

Rinko

え?え?え?
沖縄でオンエアーされてたかしら・・・(汗)
ちょいと調べてみま~す♪
でぶー、じゃなかった・・・でびゅーおめれと~~♪
by Rinko (2008-03-03 07:38) 

雪洞

おはようございます(^^)
見ましたー!(笑)
前回の記事を参考に「この方かな?」と思われる方にたどり着きました。
次の記事で確認しなきゃ♪
by 雪洞 (2008-03-03 07:55) 

よっちゃん

法事で見られなかったのだY(>_<、)Y
UP↑お願いするじょ゜(-m-)
by よっちゃん (2008-03-03 09:53) 

月と、

リアルタイムで大興奮しました(笑)ふんが~(≧∀≦)ノうきゃきゃ(笑)
テンション上がるね~。ああ~うちも!うちも出たい~。履歴書送る(違)

きりこと竹やまさん邪魔だったね~。丸山さんに入れてあげてた~?(笑)
ツカちゃんはめっちゃ正面から一回映ったね♪うほ~。有名人~。サインサイン~(田舎モノの喜び)笑。
あれほどテンション上がった番組ないわ(笑)
UPでもう一度楽しもうっと(笑)
by 月と、 (2008-03-03 20:15) 

(な ̄▽ ̄お)

ツカさんサイコーの笑顔だったね!めっちゃ楽しそうだった~ヾ(≧▽≦)ノ
関さんはナイスガイだし、素晴らすぃ会社ですね!
私も貴理ちゃんを見習ってHNを(炭 ̄▽ ̄酸)にするわ(笑)
気になったのは衣装。あれは局が用意してくれたの?
会社の制服がアレだったらモアベターよ♪ぷっ


by (な ̄▽ ̄お) (2008-03-03 23:16) 

kikico

TV見ました!・・・が、前回の記事の内容は、知ってる人がTVに出るっていう、個人的な盛り上がりで忘れてしまって、いざ見たら「はて?どの人かしら・・・・」  しかーし。ビデオ撮ったので、もう一度じっくりチェックしたいと思います。
先日ルフトに行ってきました。娘も同伴だったので騒がしかったですが、スタッフの皆さんが相手をしてくれて、すっかりご満悦のようでした。
そーいえば、千葉さん辞めてしまってたんですね。残念ですわ。。。
さてっ。ビデオのチェックしなくちゃ( ´・ω・`)ノ~
by kikico (2008-03-03 23:43) 

ツカ

753さん
 いらっさ~い♪^^
 え?分からなかった?(笑)
 新記事にて動画をうpしたから、
 よ~~く探してちょ~!(笑)

あやさん
 見た見た?うきゃ~(≧▽≦)ノ(笑)
 チラチラ映ってたね!(笑)
 ウケた~~(笑)
 なんとか全カットだけは免れたぜ!(笑)

お姉
 いや、まじでデブーだったさ~(笑)
 ん~やばい、もっと痩せないといかん!!(笑)
 沖縄では2週間遅れらしいよ!
 だから、たぶん16日じゃないかな?
 要チェックです!^^

雪洞さん
 見ましたか!あざーーっす!(笑)
 さぁ、雪洞さんの予想は当たっていたか?!
 次の記事に答えがある!!(笑)

よっちゃん
 そうだったんだね~><
 大変だったね。お疲れさま。
 さ、次の記事でオレのバカ面でも見て笑ってくだせぇ!(笑)

月と、さん
 リアルタイム笑ったね~!(笑)
 きりさんと竹山さんは、うるさかったけどかなり盛り上げてくれたので、
 我々としては助かったさ~^^(笑)
 丸山弁護士には、質問されたから説明してたのよ♪
 いや~、それにしてもオモロかったね~(笑)
 見てくれてありがとう!^▽^

(な ̄▽ ̄お)さん
 ホント、やたら笑ってたね(笑)
 その様子を見てさらにウケル(笑)
 でも楽しかったよ~♪
 関さんはさすが営業、説明が上手だったし対応がうまかった!
 あれ、全部アドリブだぜ?
 え?なに?HNを(炭 ̄▽ ̄酸)にするんだな?!
 よし、今月いっぱいはそれでいたまえ!(笑)
 衣装はね、実は会社の制服なんだよ~♪
 な訳無い!!(笑)
 日テレで準備してくれてたやつです^^

kikikoさん
 見た見た?!(笑)あざーーっす!
 そうね、冷静に考えれば誰がオレかワカランわな(笑)
 新記事についにオレ登場したから、見てちょ♪(笑)
 お、ルフト行きましたか~♪^^
 ルフトのスタッフは皆優しいよね♪
 そう、チバちゃん辞めちゃったんですよ~><
 俺の担当だったのにさ、グスン(TnT)
 元気でやってるかな~?
 
by ツカ (2008-03-04 02:32) 

ツカ

fantaさん
 nice!ありがとうございます♪

いっぷくさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2008-03-04 02:32) 

月と、

うちも思った関さん・・・・うちを面接してくれへんやろうか?(爆)って関さんって印象に残るのねあのかた(笑)受けたわ~♪
どうせなら関さんこそあの衣装じゃね?そしてツカさんはバニーじゃね?(おい)
いつだったか・・・・・・りちこさんが「白たいつ」ってたね~うわぉっ(笑)あれ・・・・あの時こそ・・・必要だったんじゃ・・・・(おい)
by 月と、 (2008-03-04 22:06) 

ツカ

>月と、さん
 面接って、関さんは社長じゃないし(笑)
 なんでそこでバニーになんねん!(笑)
 白タイツなつかし~!
 って、それもないから!(笑)
by ツカ (2008-03-05 00:48) 

ツカ

>さくママ
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2008-03-12 23:03) 

ツカ

>plotさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2008-03-26 00:29) 

ツカ

>shikayuさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2008-04-29 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。