SSブログ

本邦初公開!オレ(笑) [雑記]

はい、先日無事に全国デブーを果たしたツカです(笑)  

え?ちょい役過ぎて、どれが俺か分からなかったって?(笑)  

  しょうがね~な、今回だけだよ~!

  本邦初公開!

これがオレだー!!(笑)

    ↓↓↓↓ 






                                          法律相談所.jpg        
皆さんごきげんよう、ツカです(笑)
     
思ったよりもチラチラ映ってたぜ(笑)  
それにしても、炭酸青汁をキリさんが飲むシーンがめっちゃオモロかったのに、
カットされてたな~。残念!(笑)  
ま、楽しかったから良しですわ♪^^  

ご要望にお応えしまして、 YouTubeにうpしましたので、
どうぞご笑覧あれ~!!(笑) 

 




nice!(19)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 25

雪洞

おはようございます(^^)
2人いらっしゃったので、どちらの人かしら?とも思ったのですが
やはり思った通りでした。
あの炭酸飲料は面白かったけど、貴理さんの演技がオーバー過ぎて(笑)
カットされたと言う青汁炭酸の場面見てみたかったな~♪
総集編でOAしないかしら(笑)

by 雪洞 (2008-03-04 07:17) 

Rinko

うをぉぉぉ~~!!!ツカだっ!ツカだっ!!
2週間遅れ?じゃ、TVの前で正座してスタンバッておきます。4人で(3姉妹+私)(笑)
ももちんとゆうゆがすげ~興奮しそ~~!!
それにつられて、意味分からずにきーちゃんまで(笑)
by Rinko (2008-03-04 07:41) 

よっちゃん

おはよ~~~♪
みたよーー(=ΦωΦ=)キラーン☆ つかちゃんだーーー!!!!
けっこう映ってたね~^^ 芸能人いっぱいで楽しそう
女優さんたちって、やっぱりキレイ??
マサトは、ごっついんだろうか・・・・・・・

それより、あのマシーンすごいね(*0*;)☆ウキャーッ
あんなすごいもの売ってるんだ!!!
で、つかちゃんのデザインなの???
ワインに、ちゅ~~~って入れて飲みたいな☆
もうちょっと安くならんもんやろうか・・・・・・・・・・・
by よっちゃん (2008-03-04 08:40) 

(炭 ̄▽ ̄酸)

リンク貼って下すってたので、ついまた見てしまった。4回目!
既にオンエアと録画2回見ていたのだ。
しかもツカさんとこで一時停止しながら(笑)
まだ録画消してないから、後でまた見よっと。
Rinkoさんに習って次見るときは正座で見ます(笑)
by (炭 ̄▽ ̄酸) (2008-03-04 09:18) 

あや

↑(炭 ̄▽ ̄酸)って~(爆)
私も録画してあるので、正座してみます(笑)

by あや (2008-03-04 12:56) 

月と、

↑(炭 ̄▽ ̄酸)気に入ったらしいな(笑)
おいらはちゃんと正座でした(笑)
うほほ~♪かっけ~かっけ~(≧∀≦)ノうえ~い!(笑)
あれ?あのアングル・・・アンタッチャブルの山ちゃんじゃないよね?ってか・・・・もしかして似てる?いや実際逢ったときとやっぱりじゃっかんテレビって違うんだな~。その日は青目にしなかったの?(しないよね?)笑、

いや~でもツカちゃんがテレビだよ~?親子2代で出演を果たしたな!!(笑)おめれと~でぶ~(でびゅう)♪
by 月と、 (2008-03-04 22:02) 

tano

「オレ」、キタ━━━━!(笑
予約せねば・・・と言っておいて、すっかり忘れていたのでw
UPしてくれてよかったです~
「はじめまして、ツカさん」だわ。
蝶ネクタイとベストが、似合っててかっこいいです~
いつでもホスト・・じゃないホスト役の仕事に商売替えできますねー
by tano (2008-03-04 22:26) 

ツカ

>fantaさん
 nice!ありがとうございます♪

>雪洞さん
 こんばんは~!^^
 思った通りでした?
 はい、思いっきり濃い沖縄顔で~す♪(笑)
 貴理さんのオーバーリアクション、さすがやね(笑)
 自分の役割をよく分かってるよ。プロだ^^
 でも炭酸みそ汁は不味いよ~~!(笑)
 青汁も紳助さんと貴理さんのやりとりが面白かったよ~!(笑)
 総集編で流れてくれ~!(笑)

>お姉
 映ったじぇ~~♪♪(≧▽≦)ノ
 そう、話によるとこの番組の沖縄での放送は、
 基本2週間遅れでの放送らしいので、たぶん16日だはずよ~!
 みんなして正座して見て~♪(笑)
 ももちんとゆうゆが興奮する姿が目に浮かぶわ(笑)

>よっちゃん
 こんばんは~♪^^
 へへへ、映っちった~♪(笑)
 黒谷さん綺麗だったよ~♪貴理さんも綺麗!!
 魔裟斗さんは意外に普通の人でした。ごついけどね(笑)

 CO2エスプーマ面白いでしょ~♪^^
 基本は炭酸ガスでムースを作る料理道具なんだけど、
 今回は液体に炭酸ガスを入れて楽しんでみました♪
 で、残念ながらあれはオレのデザインではないよ~><
 すでにある海外品を当社仕様に特注で造らせている
 ものなのよ。
 あ、でも横にあったボンベの箱のデザインはオレ(笑)
 ワインに入れるとマジでシャンパンになるで~♪^^
 問題は値段ですな^^;
 東急ハンズでも扱ってま~す♪って、営業か!(笑)

>(炭 ̄▽ ̄酸)さん
 来たな、炭酸ガール!!(笑)
 繰り返し観るとは、あっぱれなり!!(笑)
 くるしゅうない、足をくずせぇ♪(笑)

>あやさん
 あら、あやさんも正座しちゃう?
 じゃあオレも正座して観なきゃ!!(笑)
 
>月と、さん
 すっかりしっかり炭酸ガールになりきっておる。プロだな(笑)
 ちゃんと正座してたなんて、あんたステキや~!(≧▽≦)ノ
 山ちゃん(笑)確かにこの写真はそれっぽいな(笑)
 この日はノーマルコンタクトでした(笑)

 そうね、親子2代でTV出演だな!
 でも、父の方が解説して台詞ありだったので、
 やはりオレの負け~(笑)

>tanoさん
 おれキターーーー!!!(笑)
 お、こちらにもUPに救われた方が(笑)
 あ、はじめまして、ツカです(笑)
 バーテン衣装似合ってました?
 じゃあ商売替え用に、今のうちに衣装買っておこうかなぁ(笑)
 ありがと♪^^
 
by ツカ (2008-03-05 00:13) 

kimuerichan

うわーーっ 確かにツカさんでらっさる。
出てましたね。特にキリ子さんがよく映っていたので、うまく画面にちょくちょく入ったんですね。
すっかり予約し忘れていたので、動画よくわかりました。楽しませてもらいました~。
そういえば、炭酸メーカー(?)、昔実家にあったわ・・・。母がカクテルとか作っていたような記憶が・・・。懐かしいです。


by kimuerichan (2008-03-05 20:41) 

ツカ

>kimuerichanさん
 だしょだしょ、オレだしょ~?!(笑)
 そうそう、貴理さんのお陰で意外に映った!(笑)
 現場では、でかいモニターが目の前にあって、誰を撮っているか
 分かるんだけど、ほとんど映ってなかったと思ってたのに映ってた(笑)
 別カメラのものだったのかな?

 お!炭酸水メーカーお持ちだったんですか!!
 なんてハイカラなご家庭だこと!!
 それはソーダサイホンといいます♪^^
 当社は国内で最初のソーダサイホンを開発した会社なので、
 もしかしたらうちのソーダサイホンだったかもしれませんね!
 今年で創業91周年になります♪^^
by ツカ (2008-03-05 23:46) 

りちこ

見たよ見たわよーyoutube!
沖縄での放送が見れないかもしれないので、
ちゃーんとチェックしときました(>∇<)
ではインタビューです!
「オレがTVに出てるってどんな気分でつかー?」(笑)

by りちこ (2008-03-06 01:06) 

nao

録画してなかったらわからなかったかも!録画しておいてよかったです。
あの衣装は自前ですか?
by nao (2008-03-06 08:00) 

ツカ

>りちこさん
 観た観た?!でーじなってたでしょ~?!(笑)
 沖縄では2週間遅れみたいだからね~、忘れるよね(笑)
 お、インタビュー!
 気分っすか?そうね~、
 「デブーになってる!痩せんといかん!(@@)」
 だね(笑)

>naoさん
 そうなのよ~、ちょい役だったからさ、意識してないと
 スルーしちゃうぜ~♪(笑)
 そう、あの衣装は自前~なわけない!!(笑)
 TV局が用意してくれたものです♪
 あの衣装、個人的に持ってたら逆にやばいよね。
 何で持ってるの?何者?って(笑)
by ツカ (2008-03-08 00:57) 

ももりん

うわ~ツカさんだぁ~
全国デビューなさったんですね。
テレビを見てないので動画を正座してこれから拝見します(笑)
by ももりん (2008-03-08 22:22) 

ツカ

>ももりんさん
 うっしっしっし♪(≧▽≦)ノ
 でびゅーしちった~♪チラリだけどね(笑)
 ま~、堅くならずに足を崩して観ておくんなまし(笑)
by ツカ (2008-03-09 22:17) 

いっぷく

ツカさん映像の背景を探したら見え隠れしているね。
ソーダサイホンって形がいいですね、古くなっても味がある。
骨董屋でもよく見かけるけど古くても使えるのかな。
by いっぷく (2008-03-10 12:45) 

kimuerichan

ツカさん、こんばんは。またまたおじゃましまーす。
YouTubeのテキストの貼り付け方法についてなんですけど、リッチテキストエディタにしていても、編集画面右上の「HTML」ボタンを開けば、貼り付けることができますよ。ボタンちっちゃいから、見落としますよね(;^ω^A
by kimuerichan (2008-03-10 19:20) 

yutakami

ちょっとご無沙汰でした。
面白ついでに2000ナイス踏ませて頂きました。
by yutakami (2008-03-11 01:11) 

ツカ

>いっぷくさん
 そうそう、チラチラ映ってるでしょ?
 チラリズムです(笑)
 さすがいっぷくさん、ソーダサイホンをご存じですね~♪^^
 このエスプーマはちとソーダサイホンとは違っていまして、
 本来は炭酸飲料を作るものではなく、ガスの力でムースを
 一瞬にして作る器具なんですよ~♪^^
 ちなみに、骨董屋などにある古いサイホンは、パッキンやボディが
 経年劣化していると思われますので、ガス漏れしたりガス圧に
 耐えきれずに破壊する恐れがありますので、使用しない方がいいと
 思います!><
 うっとりと、その美しいラインを眺めるだけにしましょ~♪(笑)

>kimuerichanさん
 マジでー!!??そうなの?!そんなボタンがあったのか!
 気がつかなかったよ~!
 チキショ~、ソネブロめ~!!ユーザーに優しくないぞ!(笑)
 わざわざありがとう!勉強になりました!^▽^

>yutakamiさん
 ご無沙汰です!^^
 おーーーーっと!!!!!!!!!!!
 yutakamiさんが2000nice!を踏んでくれたんですね~♪♪
 ありがとうございます~~♪♪☆☆☆(≧▽≦)ノシ☆☆☆
 バンザーーーイ♪♪♪\(^▽^)/

 いつの間にか我がブログもこんなにnice!が増えちゃって。
 これも皆様が遊びに来てくれるお陰です!
 yutakamiさんのお陰です!!
 ありがとーー!!!!!!!!(≧▽≦)ノシ

 yutakamiさんに良いことが起きますように~☆
by ツカ (2008-03-11 02:06) 

さくママ

すげぇ!!顔ばっちり分かるじゃぁ~~~~んっ!!!
しかも全国!サインくれ!サイン!!(笑)
by さくママ (2008-03-11 16:35) 

ツカ

>さくママ
 チラチラチラリズムだけど、顔が出たどーー!!(笑)
 でもチェリー嬢には敵いませんよ^^
 サイン?そのサインは何かの契約書とかへのサイン
 ではあるまいな?(笑)
 よし、今度マトリョーシカ全部にこっそり書いてやる~(笑)
by ツカ (2008-03-12 23:02) 

TOMO

映っとるーーー!!
改めましてこんにちは(笑
動画でやってる
飲み物(炭酸注入)を一通り飲んでみたい。

by TOMO (2008-03-14 15:03) 

ツカ

>TOMOさん
 うっす、映っておりましたー!!(笑)
 あ、改めまして、ツカです^^(笑)

 あの炭酸飲みたい?でもみそ汁はやめといた方がいいよ。
 マジで不味いから!(笑)
 青汁は意外にイケル♪(笑)
by ツカ (2008-03-16 01:25) 

ツカ

>xml_xslさん
 nice!ありがとうございます♪

>plotさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2008-03-26 00:29) 

ツカ

>shikayuさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2008-04-29 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出てたー!!(笑)復活ののろし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。