SSブログ

そうだ、京都へ行こう☆ [旅]

 

いよいよ明日、明後日と

友の写真展「RIDE!RIDE!RIDE!」展を観に

京都へ行って来やす!(^▽^)ノ

 

♪京都~、大阪、三千里~♪

 

って、違うか(笑)

(正確には “京都、大原、三千院”です。) 

 

 

もちろん、旅のお供には、

 

α50mm.jpg

新たにF1.4単焦点50mmレンズを搭載したα200と、

 

 

 

7812081.jpg

アラジンだ~~♪(≧▽≦)ノ

久々の登場~♪

 

もう、こいつらで春の京都をバシバシ激写しまくってくるぜ~!!

そして呑みまくってくる!(笑)

 

んじゃ、行って来る![新幹線]

 

 


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 16

いっぷく

たくさん写真撮ってきてね。
期待して待ってます。いってらっしゃい!
by いっぷく (2008-04-12 08:57) 

月と、

気をつけて~。桜もいい感じに散り始めかな~花筵と花吹雪・・・・それで京都!ひゃ~(≧∀≦)b!グゥーーーーーーー!!(笑)
写真めっちゃ!めっちゃ期待してる(プレッシャー送)笑。
お土産・・・・(-∀-)何だろな~(おい)
by 月と、 (2008-04-12 15:06) 

あや

いまの時期の京都は楽しそうですね♪
写真楽しみにしています(*^_^*)
by あや (2008-04-12 22:12) 

よっちゃん

京都?? いいなぁ~~♪
楽しんで来てね(*^▽^*)  写真待ってるからね~~(≧∇≦)/
by よっちゃん (2008-04-13 01:17) 

kimuerichan

おおーっ、春の京都ですか、いいですね~。
楽しんで来てくださいね。
ツカさんのアラジンのお写真、味があって好きです!
写真楽しみにしてますね(プレッシャー、プレッシャー(笑))
by kimuerichan (2008-04-13 09:49) 

Rinko

京都、いいな~~♪♪
美味しいのも撮ってきてね~(笑)
by Rinko (2008-04-13 13:36) 

ツカ

>いっぷくさん
 タダイマ~!^^
 写真超いっぱい撮ってきましたよ~!
 もう京都最高でした!
 京都日記をお楽しみに~♪

>月と、さん
 タダイマ~~っす!^^
 いい感じに桜満開だったよ~♪
 写真撮りすぎて整理が大変です(笑)
 下手な鉄砲数打ちゃ当たるってか?(笑)
 UPお楽しみに~♪

>あやさん
 戻ってまいりやした!
 今の京都最高でした!
 というといかにも京都通のような言い方ですが、
 高校の修学旅行以来なので十数年ぶりなんですがね(笑)
 写真もいっぱい撮ったので、UPお楽しみに~♪^^

>よっちゃん
 タダイマ~!
 行って来ましたよ京都♪
 よかったよ~、まじで♪
 この歳になって分かる京都の良さ。
 日本に生まれてヨカッタよ♪^^
 写真、お楽しみに~♪

>kimuerichanさん
 タッダイマ~!
 春の京都、とっても綺麗で最高だったよ~♪
 アラジンの雰囲気好き?いいよね~♪^^
 アラジンでもバシバシ撮ってきたので、観てね~♪
 ただ、あまり写りがよろしくないのが多かったけどね(笑)
 と、今のウチに言い訳しておこう(笑)

>お姉
 只今戻りました~!
 京都最高だったぜ~!(≧▽≦)ノ
 もう両親連れて行きたいぐらいだよ♪
 写真、美味しいものもしっかり撮ってきたからお楽しみに~!(笑)
 
by ツカ (2008-04-14 00:07) 

りちこ

いってらさ~~~い♪ 
お土産話楽しみダスッ!(笑)
んで、木曜日は覚えてるかしら~?
by りちこ (2008-04-14 00:07) 

ツカ

>りちこさん
 タダイマ~♪
 京都はまた沖縄とは全然違う「和」の世界で、
 とっても良かったよ~♪^^
 かなり歩きまくったのでもうヘトヘトっす(笑)
 お土産話お楽しみに~!
 木曜の件はもちろん覚えてるよ~!
 あとで連絡しまっす!(^▽^)
by ツカ (2008-04-14 00:11) 

雪洞

おはようございます&お帰りなさい(^^)
お土産話期待してまーす♪
って私もそろそろ更新しなきゃ(^^;
by 雪洞 (2008-04-14 07:51) 

ツカ

>雪洞さん
 こんばんは~!帰ってまいりやしたよ~!^^
 一泊二日の京都旅でしたが、
 いいわ、京都♪
 一泊二日じゃ全然足りませんわ(笑)
 強行軍で歩き回って写真撮りまくってきたので、
 UPをお楽しみに~!^▽^
 って、なるべく早くUP出来るように自分も頑張ります(笑)
by ツカ (2008-04-14 23:26) 

ツカ

>plotさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2008-04-16 00:09) 

TOMO

いってらっしゃい!
飲みすぎ注意ですよ。
by TOMO (2008-04-19 15:56) 

ツカ

>TOMOさん
 行って来ましたよ、京都~♪^^
 ホント、京都って別次元の空気が流れていますね!
 また行きたくなっちった♪(≧▽≦)ノ

 飲みは程々にしておきました~(笑)
by ツカ (2008-04-20 03:17) 

ツカ

>さくママ
 nice!ありがとうございます♪

>shikayuさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2008-04-29 20:35) 

ツカ

>fantaさん
 nice!ありがとうございます♪

>yutakamiさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2008-06-22 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。