SSブログ

ツカえもんのタイムマスィ~~ン☆ 第2弾 [雑記]

 

「ツカえもんのタイムマスィ~~ン☆」 第2弾です!

今回は2006年5月8日にUPした記事です。

タイトルは「m-floのプロモダンサーは誰??」です。

 

さぁ、それでは行ってみよう!

ターーイムマスィ~~ン!!(@▽@)ノ

 


【2006年5月8日 m-floのプロモダンサーは誰??】

 

m-floの「Loop in my heart」のPVに出ている

この右側の帽子を被ったダンサーって、誰か知ってる?

 

 

メチャクチャ動きがカッチョイイのよ!!

超COOOOOOOOOOOLLLL!!!!!!!!!!

なにあの動きはぁぁぁ!!

 

いったい誰なんだろうか。

すげぇダンサーだ!

他にも見てみたい!

 

今度バーバルにでも聞いてみるか。

っていつだよ(笑)てかありえねぇ。。。

 

 

オリジナル記事はこちら↓

http://te-ge.blog.so-net.ne.jp/2006-05-08

 


 

 

さて、2年たった今、

未だにあのダンサーが誰だか知りません!!(笑)

当然バーバルにも聞けてません(笑)

(その後クラブで会ったことはあるけど、興奮してそれどころじゃなかった(笑))

 

もう一度聞こう。

Loop in my heartのPVで踊っている帽子のバックダンサーの

正体を知っている人いませんかーー??!! (@▽@)ノ

 

参考に、ヨウツベに転がってたPVをうpしますので、観てみてちょ♪

音はリミックスバージョンだけどね。

超Coolな動きしてるから!(≧▽≦)ノシ

 

ヨロシク!

 

m-flo.jpg

 


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

いっぷく

ここまでの動きができるダンサーは日本にいないかもしれないのでNYとかに拠点を持っているんじゃないかな。想像ですが。

日本女性のNYでのダンスレベルは高いそうですよ。

by いっぷく (2008-05-12 09:31) 

Rinko

また~~~~く分かりましぇ~~ん。すまん。
でも、ツカがここまでダンスに興味あるとは!なんだか新鮮(笑)

ツカとはディスコ(古っ)とかクラブの話ってしたことなかったよね~。
そういや~、ツカが踊っているのさえ見たことないし(笑)
ってかツカも私が踊っているの見たのは家でふざけて踊る「タコ踊り」くらいか~?(笑)
by Rinko (2008-05-12 09:58) 

kimuerichan

うーっ、スミマセン、私も全くわかりませーん(>_<)
すっごくクネクネしちゃってますね。かっこいいです!!
↑ツカさんの「タコ踊り」の方も想像しちゃいました。
そちらの動画もお願いします(爆)
by kimuerichan (2008-05-12 12:41) 

雪洞

こんばんは(^^)
nice!押し逃げになるところでした
…と言っても私じゃ答えは出ません(^^;
m-floはリサがいた頃に曲を聴くだけだったのでPVはそんなに見てないんですよねー。
確かにかっちょいーですね。
アンサー編に期待しています♪
by 雪洞 (2008-05-12 18:30) 

よっちゃん


よっちゃんは、そのつかちゃんの「たこ踊り」が見たい・・・・・・・
by よっちゃん (2008-05-12 22:44) 

ツカ

>いっぷくさん
 スゴイ動きですよね~!
 なるほど、たしかにNYで活躍しているとも考えられますね!
 あの動きとスタイルは、観るものを魅了します♪
 そうですか、日本女性ダンサーはNYでもレベルが高いんですか~!
 あ~~、尚更もっと観てみた~~い!(≧▽≦)ノ

 情報ありがとうございまーす♪^^

>お姉
 だよね、分からないよね、ふつう(笑)

 ヤバイ、噴いた(笑)タコ踊りって(笑)
 確かに小さい頃ふざけて踊ってたね~!
 って、ツカも一緒にふざけて踊ってた気がする(笑)
 口とんがらせてクネクネ~~って(笑)

 ダンスはなにげに好きなんよ~。
 世界的DJのケン・イシイが回す時があって、
 その時のテンションとグルーブがもう最高だった!
 だからクラブとかにも時々行ったりするよ♪
 ケン・イシイ最高です!

 そうね~、高校卒業してすぐ上京したから、今まで一緒に
 行ったり話できなかったね~!
 よしっ、今度帰省した際にはぜひとも沖縄のクラブへ
 繰り出そうぜ!(≧▽≦)ノ
 最近ウチナーの二人組「琉球ディスコ」がこっちでも頑張っていて、
 嬉しいっす♪

>kimuerichanさん
 分からないよね~、マニア過ぎて(笑)
 でもカッケーでしょ、このダンサー!!(≧▽≦)ノシ
 あ~、マジでもっと観たいよ~~♪♪

 え?タコ踊り?(笑)
 あれは、姉のRinkoが踊っていたものであって、オレじゃないぞ~!(笑)
 といいつつ、しっかりと隣で自分も踊っていたけどね~(笑)
 動画は、、、無い!(笑)
 でも、写真があったかも・・・(笑)
 今度探してみよう。

>雪洞さん
 こんばんは~♪^^
 わざわざコメントもありがとうございます~♪
 く~、やっぱり分からないですか~~><
 
 m-floといったら、やっぱリサですよね~!
 ライブでリサの声を聞くと、圧倒的です!
 歌唱力と迫力が違う!!
 リサ、戻ってきてくれ~~♪^^

 アンサー編、いいっすね~!
 オレも期待しちゃおうっと♪(≧▽≦)

>ラナさん
 いらっしゃいませ~!
 nice!ありがとうございます♪

>よっちゃん
 タコ踊り観たい?(笑)
 タコ踊りは、姉が踊っていたんだよ~。オレじゃないよ~(笑)
 でも一緒にはしゃぎまくって踊っていたけどね(笑)
 なんか思い出すと懐かしいな~~♪
 今度帰省した際に、久々に姉とタコ踊りを共演してみるか~♪(笑)
by ツカ (2008-05-13 23:07) 

TOMO

youtubeから削除されてる~。
見れな~い。
by TOMO (2008-05-15 16:48) 

ツカ

>TOMOさん
 ぬぉ~~!!!
 ホンマや!削除されてるー!!(; ゜Д゜)
 しかも、ようつべだけでなく、至る所のLOOP IN MY HEARTのPVが
 削除されまくってる~!
 レコード会社の仕業か?
 今まで放置していたくせに、、、なぜに今?

 んの野郎~、オレをナメんなよ!(# ゜Д゜)
 別のところからリンク張り直したから、観てみてちょ♪(笑)
by ツカ (2008-05-16 00:05) 

ツカ

>xml_xslさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2008-05-18 02:05) 

ツカ

>さくまま
 nice!ありがとうございます♪

>fantaさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2008-06-22 23:26) 

サンパー

記事が書かれてからずいぶん日がたってますが、
失礼してコメント書かせてもらいます。
僕も同じくloop in my heartのダンサーが気になってます。
グーグル先生で検索したところトップにヒットしてましたよ!

で、誰かわかりましたか???
by サンパー (2009-06-23 20:45) 

ツカ

>サンパーさん
 ようこそいらっしゃいませ!^^
 え?グーグル先生のTOPに??!!
 ほ、ほんとだー!(笑)恐るべし、グーグル博士(笑)

 さて、ダンサーですが、残念ながら未だに分かりません!><
 あれこれ調べているんですが、手がかりが見つかりません。。。
 あ~~、いったい誰なんだ~!!(@@)
by ツカ (2009-06-23 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆ HAPPY ANNIVERSARY ..オーダーメイド☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。