SSブログ

あいふぉね サァン!ゲー [デジタル機器]

l_os_iphone3g05.jpg 

 

 

買うことにするから。

あいふぉね♪

 

 

あいふぉね サァン!ゲー。

ナベアツ.jpg

 

 

 

正式名は

「iPhone 3G (アイフォーン 3G)」

 

発売日は7月11日ナリ♪

 

 


タグ:iPhone
nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 17

よっちゃん

つかちゃん、お久しぶり^^ 忙しいのかな?
へ~~、これ買っちゃうの???
よっちゃんも、新しい電話欲しいけど、、、なんかね・・・最近・・・
新しい機械についていけない( p_q) 立派な電話でも使いこなせない・・・
使ってるのは、電話、メール、カメラだけ。。。。。。
もう、、、年寄り向けの電話でいいのかも(TT0TT) ダーーッ
by よっちゃん (2008-06-14 23:46) 

Rinko

え?えっ??買うのぉ~?!
なんかさー、よくわかんないんだよねー(笑)違いがっ。
私、これもらっても「猫に小判」だろうなー・・・(^^;
買ったら詳細仕様報告待ってるよん。
by Rinko (2008-06-15 11:24) 

ツカ

>よっちゃん
 お久しぶり~♪^^
 ご無沙汰してたね~。
 仕事が猛烈に忙しくてさ~、毎日のように午前様、
 休日出勤当たり前の状況で御座います(T▽T)
 なのでなかなかUP出来ないしまいっす。ごめんね~^^;

 フッフッフ、買っちゃうよ~ん♪(≧▽≦)
 久々に欲しい携帯が出てきたよ~♪
 なかなか欲しいヤツが出てこなくて、もう2年間も機種変我慢
 してたさ~。過去に紹介したワンセグ携帯のヤツね(笑)
 実際オレも使っている機能は、電話、メール、カメラぐらいだよ。
 あ、でもアラームと電車の乗り換え案内はよく使うね。
 そんぐらい(笑)
 ワンセグもお財布ケータイも使って無いなぁ(笑)
 丘マイラーなもんで、もっぱらカード払いです♪

 カッコイイ携帯は、持っているだけで気分がいいじゃん♪
 そんな感じでいいんじゃない?^^

>お姉
 イェ~イ♪買っちゃうよ~~ん♪(≧▽≦)ノ
 え?iPod touchとの違いが分からないって?
 え~っとね、簡単に言うと、電話の機能が付いた。それだけだ!(笑)
 しかしながら、この差はデカイぞ!
 これ一台あれば、携帯のアンテナ網を使って、日本全国どこ
 行ってもネットに接続できるのだ~♪(≧▽≦)

 touchも無線LANを使ってネット接続できるんだけど、基地局がある
 ところ限定だったんだよね。それって意外に使えないのよ(T▽T)

 ま、とにかくハイパー便利になるんだよ~♪^^
 パソコンとリンクしてPDAとしてもつかえるし♪

 入手したら詳細をお伝えしま~す♪

>xml_xslさん
 nice!ありがとうございます♪

>takemoviesさん
 nice!ありがとうございます♪

>fantaさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2008-06-15 20:04) 

いっぷく

忙しいからこそ欲しくなる一品、仕事柄これは買いだね。
もう一目見て惚れちゃうよね。だってこれを越えるものって
ないよね。
by いっぷく (2008-06-15 22:37) 

ツカ

>いっぷくさん
 そうそう、一目惚れですよね~♪(≧▽≦)
 理屈じゃない。
 感性に訴えかけてくるこの造形。
 これを越えるのは難しいですね~。^^
 所有する喜びをもたらすデザイン。
 憧れでもあります♪
by ツカ (2008-06-15 23:24) 

雪洞

こんにちは(^^)
携帯のプレーヤーよりも音良さそだし、データ量も多そう♪
by 雪洞 (2008-06-16 10:52) 

kimuerichan

うちの主人がかなり前からワイワイ騒いでたので、出るって正式に発表した時は「キターッ」って言ってました。でね、その時、私はツカさんも欲しそう・・・って思ってたんですよ(笑)。やっぱりね~(*^_^*)
かっこいいから、これ持ったら、街中でもしばらく得意顔で出しちゃいそうですよね。フフゥ~ン♪って。


by kimuerichan (2008-06-16 11:42) 

あや

やはりお買い上げですね~♪
電気屋さんでドコモのプラダをいじってみたのですが、結構楽しかったです。指紋だらけになってしまいましたが(笑)
7月11日が待ち遠しいですね!

by あや (2008-06-16 12:55) 

nao

ツカちゃん丘マイラーなんですか?UA?
マイレージプラスセゾンカードいいですよ。1000円で15マイルつきます。これは今までで最高のマイル換算率です。
アイフォンいいなあ~。さわらせて(笑
by nao (2008-06-16 23:05) 

お茶屋

・・・かっこいいですね♪
by お茶屋 (2008-06-17 15:18) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

あっ!
この人知ってる~。(笑)
さ~ん!の人ですよね~。

by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-06-17 16:55) 

TOMO

価格も2、3万円くらいらしいから
現在販売されてる機種より
安いのも魅力。あと軽い。
by TOMO (2008-06-19 15:46) 

ツカ

>雪洞さん
 ホント、こいつには期待しちゃいますよね~♪
 いったいどんなサプライズをもたらしてくれるのか。
 早くホスィ~~♪^^

>kimuerichanさん
 旦那さんもキターー!!言うてた?!
 オレもキターーーー!!言うた!!(≧▽≦)ノ (笑)
 やっぱさ、こういうのって男の方が激しく反応するよね!(笑)
 もうGETしたら取り出してニマニマしてるよ、たぶん(笑)
 あ~~、待ち遠しいわ~~♪♪(≧▽≦)

>あやさん
 へい、お買いあげでありやす♪(≧▽≦) (笑)
 お~~!プラダフォン触ったんですか?!
 それ触ってみたいんですよね~~♪♪
 かなりイケてる??
 じゃあ、あやさんにそれは任せたよ!?(笑)
 指紋はね、それ程フィルム貼れば気にならなくなるよ~♪^^
 未だにソフトバンクから詳細が発表にならない。。。
 早く発表せい!(笑)おそらく今週発表だな。
 楽しみだ~♪^^

>plotさん
 nice!ありがとうございます♪

>naoさん
 うん、UA丘マイラー♪^^
 セゾンが一番お得だよね~!
 今年セゾンに変えようかと思ったけど、更新が間に合わなかった(笑)
 次回こそ~!!
 アイフォーン、GETしたら自慢しに行くよ(笑)

>お茶屋さん
 かっこいいですよね~~♪♪(≧▽≦)
 このデザイン力はすばらしいですよね!
 あ~、はやく入手したいな~~♪^^

> あおい君と佐藤君と宗男議員 さん
 そうです(笑)3と3の倍数の時だけアホになる人です(笑)
 初めて見たとき腹抱えて笑いましたよ、あまりのバカバカしさに(笑)
 単純明快で、結構好きです♪^^

>TOMOさん
 そうなんですよ、価格がエライ安いんですよね~!!
 電話が付いてて、touchよりも安いってどういうこと?(笑)
 とても魅力的なアイフォーン。
 はやく手に入れた~~い♪♪(≧▽≦)ノ
by ツカ (2008-06-22 23:54) 

さくママ

また、また、買っちまうんだねぇ~(笑)

業務連絡~♪
(な ̄▽ ̄お)さん邸に、奇襲しようぜ!!(爆)
shikayu嬢も忙しそうなんだけどねぇ~(汗)
by さくママ (2008-06-26 12:26) 

ツカ

>さくママ
 おぅ、またまた買っちゃうよ~~♪♪(笑)
 こいつは買わないといけないアイテムっす!
 
 奇襲、やりますか♪(笑)
 連絡するよ^^
by ツカ (2008-06-28 14:40) 

月と、

↑夜襲に私も入れて?(なぜに)笑。

その業務連絡なんで来ないの?(爆)←遠いくせに言ってみる(笑)
かうのか・・・・・・。独身貴族さすが(おい)
私は使いこなせません(笑)またうにょ~んってなるの?
by 月と、 (2008-06-30 21:46) 

ツカ

>月と、さん
 奇襲に参加する?よしよし(笑)
 あれ、連絡来なかった?糸電話での連絡だったから、
 糸が途中で切れてたんじゃね?(笑)

 iphone買っちゃうよ~♪
 そういうあなたも貴族じゃないの!(笑)
 そう、またうにょ~~んてなるよ~(笑)

 
by ツカ (2008-06-30 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

オーダーメイド☆緊急告知! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。