SSブログ

緊急告知! [音楽]

 

え~突然ですが、

 

来る7/5(土)に

 

ライブに出演します!!(≧▽≦)ノシ

ヒャッホ~~イ♪♪

2曲だけだけどね(笑)

 

 

 

場所は、新松戸のadonis(アドニス)っていう店です!

七夕ライブイベントで、いろんな人たちが歌って~の、

飲んで~の、騒げ騒げの楽しいパーリーっす♪^^

 

縁あってそのイベントに出演させていただくことになりました♪

以前ここでも紹介した、ROCKな相棒と一緒にコンビを組んでの出演です♪(笑)

 

9169492.jpg ←相棒(笑)

 

で、コンビ名は「Hypertensives(ハイパーテンシヴズ)」だ。

え?意味?

Hypertensiveで辞書を引いてごらん(笑)

 

んで、今回はヘビメタは封印しまして、

アコースティックギター一本での出演じゃーー!!(≧▽≦)ノ

オベーション.jpg

 

あ~、ライブなんて高校以来だから15年ぶりぐらいか??

超ワクワクドキドキ、ドキンちゃんです!(笑)

 

 「丁度暇だから、下手な演奏でも見に行ってやるか」っていう

奇特な人がいたら、ぜひ遊びに来てちょ(笑)

きっと楽しいよ♪^^

マスターは元モデルの超イケメンだし、

ピザやパスタも絶品なお店です♪

サプライズゲストもあるらしいよ♪

 

 

【七夕ライブイベント】

場所:Restaurant Bar adonis(アドニス)

住所:千葉県松戸市新松戸1-486 栄場ビル2F

TEL:047-345-4243 

時間:PM6:00~

    one drinki ¥500

    浴衣で来た人は一杯サービスあり!

出演:Hypertensives(俺たちね(笑))、他多数!

 

adonis

 

 

 

 

ウォォォォォ!!

やったるでーー!!!!(≧▽≦)ノシ

9169473.jpg

 

 


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 14

よっちゃん

すごーーい(°口°;) !! つかちゃん、やっちゃうんだね~♪
お仕事だけじゃなくて、いろんなことしてるところが いいね~
5日、がんばってね~☆ 血管切れないように・・・゜(-m-)
by よっちゃん (2008-06-30 08:32) 

Rinko

おっ!!なんとっ!!
超忙しいと思っていたら・・・(笑)
そうよ、そうよ。仕事だけじゃ~つまらない人生だよっ。
ウキウキだね~♪ワクワクだね~~♪♪
あの、ライブの感覚って良いよね~~!!!!きゃ~~!!
想像しただけで、私も血が騒いでくるよ(笑)
ライブの報告、たのしみ~に待ってるよん。
アコギでどんな曲を披露するんだろ~~(想像中)
by Rinko (2008-06-30 12:32) 

月と、

ああ・・・・また血圧が上がりそうなことを(笑)大丈夫か?(笑)
でも息抜きだもんね~。呑んで食べて太りなさい(違)君はメタボ会員だろ?(ウシシ)
いいね~。5日その日は友人の結婚式です~~。
by 月と、 (2008-06-30 21:43) 

りちこ

最近とんと見かけないと思ったら、こんなことしてたのね~。
ギュイーーーン!の練習してるけど、アコギなのね(>∇<)
今から車飛ばせば間に合うかしら?
きっとトリだから間に合うかな?
・・・イケメンのマスターに会いに♡(○´艸`)
by りちこ (2008-06-30 22:31) 

ツカ

>よっちゃん
 フッフッフ、ついにやっちゃうよ~~♪(≧▽≦)
 久々のライブだから超楽しみなんですけど~♪♪
 そうそう、仕事だけじゃつまらないもんね!
 血管ブチ切れない程度に切れてくるぜ~!(笑)

>お姉
 ヘッヘッヘ、死ぬほど忙しい中、帰宅後ど深夜にコツコツ
 練習しておりましたよ~(笑)
 それが少しはストレス発散になってるのかもね♪^^
 あ~~、超久々のライブだからチムドンドンするーー!!(≧▽≦)ノシ
 あの感覚は、ステージに立った人しか分からないかもね!
 アドレナリン全開で、うぉぉぉりゃーー!!って感じ?(笑)
 とりあえず、ノリノリでロックな曲を演奏してくるよ!
 報告お楽しみに~!^^

>お茶屋さん
 nice!ありがとうございます♪

>月と、さん
 おそらくブチ切れるね(笑)それまで死ぬほどモズク食って
 血圧下げておこうかのぅ(笑)
 そうそう、息抜きは大事さ~♪^^
 呑んで食べて太ってくるよ!(笑)
 お~、結婚式か!幸せをいっぱい貰っておいで~♪^^

>りちこさん
 最近見かけなかったのは、深夜まで鬼残業しまくってたせいです(笑)
 まだまだ継続中~(T▽T)
 写真はギュイーーン!だけど、ライブはジャラ~~ン!だぜ!(笑)
 車飛ばしてくる?だー、したら駐車場リザーブして待ってるさーね!(笑)
 マスター、マジでイケメンで優しいから惚れるぜ~(笑)
by ツカ (2008-06-30 23:35) 

(な ̄▽ ̄お)

丁度暇だから、下手な演奏でも見に行ってやるよ

言ってみた(笑)
折りしもツール開幕の日で超忙しいけど(そんな理由で(笑))
ツカさんのライブとあっては行かないわけにはまいりませんわ。
楽しみにしちゃお♪頑張ってね!
リクエストできるの?
え?流しぢゃないからリクエストは無し?
流しって…昭和のにほいぷんぷん発言をしてしまった;
by (な ̄▽ ̄お) (2008-07-02 00:40) 

雪洞

こんにちは(^^)
おめでとうございます(≧∀≦)
んでも、その日は無理~(T^T)
なので報告お待ちしています!
by 雪洞 (2008-07-02 12:49) 

ツカ

>(な ̄▽ ̄お)さん
 お~!奇特な人がいた~~!(笑)
 いやいや、ありがとさん♪^^
 頑張りまっせ~!
 して、流しって(笑)めっさ昭和の場末のかほりがする~(笑)
 フォークソング集もってってみんなで歌いまくるか!(≧▽≦)ノ
 って、他の人のステージも楽しまなきゃだよ!(笑)

 場所は、最初に会った日の帰りに飲みに行った
 新松戸駅近くの店だけど、覚えてる?
 お待ちしております~!^^

>雪洞さん
 はい、ありがとうございます~♪
 こういうチャンスってなかなか無いですからね~!
 楽しんで挑みたいと思います!^^
 レポ、お楽しみに~!
by ツカ (2008-07-03 00:43) 

kimuerichan

おおーっ、ライブ出演ですか、かっこいいーっ!!
以前にも登場したノリノリのお友達と一緒なんですね。
見に行けないの残念だけど(遠い・・・)、がんばってくださいね~。ヒュ~♪
結果レポ、楽しみにしてます(*^_^*)
by kimuerichan (2008-07-03 11:24) 

さくママ

浴衣は白と紺どっちがいい?!
ペンライトはいるのか?!?
お捻りは、いつ投げたらいいんだ?!?!
詳細をメールすべし!!(爆)
by さくママ (2008-07-03 12:17) 

いっぷく

ツカさんライブ出演は意外性ある告知だ。
仕事以外になにかをする事がある人生は楽しい限りですね。
by いっぷく (2008-07-03 12:18) 

ツカ

>kimuerichanさん
 イェイ!!ライブに出ちゃいます~!!(≧▽≦)ノ
 あのシャウトするノリノリの友との出演です♪
 でも、酒を飲み過ぎて演奏出来なくならないように
 気をつけねば~(笑)
 頑張ってきまっせ~♪
 ライブレポお楽しみに~♪^^

>さくママ
 オォォ?!参戦満々か?!!(笑)
 いいねいいね!!
 浴衣はもちろんピンクで!!
 そしてマグライト持って来て!
 お捻りは、今すぐ口座へ振り込んで!!(笑)
 スパムメール待ってろ~~!!(笑)

>いっぷくさん
 ホント、このブログでライブの告知が出来るなんて
 思ってもいませんでしたよ~(笑)^^
 いや~、人生何が起きるか分からないですね!
 こういうのがあるから、仕事も頑張れる!
 やったるで~~!!^▽^
by ツカ (2008-07-03 23:55) 

ツカ

>xml_xslさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2008-07-19 22:49) 

ツカ

>fantaさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2008-09-07 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。