SSブログ

adonis 熱狂ライブ~! [音楽]

 

先週行われた「adonis 七夕ライブ」から、はや一週間。

いまだにその余韻が抜けません(笑)

 

スッゲー楽しかった~!!(≧▽≦)ノシ

 

 

ギネス.jpg

 

店内はギネスもあるステキな雰囲気で、いい感じの照明で心が浮き立つ。

 

 

マスター.jpg

イケメンマスターも、この日は浴衣姿で登場!

おじいさんからもらった浴衣だそうです。

似合うね~♪

 

なんとこの日はスペシャルゲストで、あの双子のユニット「FLI●-F●AP 」が登場!!

ていうか、彼女たちが主催者だったみたい♪^^

前もって出演は知ってたけど、プライベートなことなので伏せてました~^^;

 

FLIP-FLAP.jpg

貼られているポスターを見れば誰だか分かる?(笑)

とっても気さくでいい人達です♪^^

 

オープニングから、登場してくれて、ウクレレのステキな演奏で会場を盛り上げて、

宴はスタート!! 

 

ウクレレの音色っていいね~♪^^

持っているから練習しようかな。

 

なんとこの日のスペシャルゲストは彼女らだけでなく、

な、なんと!

ウルトラマンガイア役の吉●さんも登場!!!!!(@@)

これは聞いてなかっただけに、かな~~りビックリ!

 

ガイア.jpg

ウルトラマンガイアの演奏♪

 

これまた男前だけじゃなく、演奏も歌も上手いこと!!

歌でやっていけるんじゃね?!

カッコよすぎ~~♪♪(≧▽≦)

天は二物を与えるんだね~(笑) 

 

人柄もとーーーってもいい人で、ガイアが好きになりました♪

ここで宣伝を一つ(笑)

9/13(土)に公開される映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」に

ガイアが出演しますので、みんなお楽しみに~!^^ 

リーフ.jpg

 

 

 

客2.jpg 

 

客.jpg

 

お客さんもどんどん酒が進み、盛り上がりも最高潮!!

 

で、そんな中、

いよいよ我々HYPERTENSIVESの登場です!!

 

「なんか、トーシローなの俺たちだけって感じなんだけどいいのか??」

 

って、疑問に思いつつも、酒も程良く入った俺たちは無敵モード(笑)

 

気合いを入れてスタートだーー!!(≧▽≦)ノ

 

HYPERTENSIVES.jpg

 

演奏した曲は、

・FIREHOUSEの「Don't treat me bad」

・MR.BIGの「To be with you」

の2曲。

Good Acoustics

Good Acoustics

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 1996/10/08
  • メディア: CD

 

Lean into It

Lean into It

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Atlantic
  • 発売日: 1994/07/13
  • メディア: CD

 

 

 

村上1.jpg

相方熱唱熱唱!! 

 

ツカ1.jpg

オレもテンション上がってギターをかき鳴らしまくり~~♪♪

 

みんな椅子に座って演奏する中、

我々だけはスタンディングでの演奏。

 

なんてったって、FIREHOUSEの曲はノリノリの曲なんで、

座ってなんかいられないのよ!!(笑)

 

MR.BIGの曲は座って演奏したかったんだけど、

ノリで立って演奏した(笑)  

 

いや~、みんなの反応も優しくて、大いに盛り上がってくれました!

たぶん(笑)

いや、そうに決まってる!(笑) 

 

おかげさまで、すっごく気持ちよく演奏させていただきました♪♪

 

 

んで、この日は、ブログ仲間の(な ̄▽ ̄お)さんと、さくママが

わざわざ見に来てくれました ~♪

お二人とも、あざーーっす!!(^▽^)ノ

 

なおさん.jpg

さくママ.jpg

浴衣姿いいね~♪ 

 

 

二人とも、我々より早く店に到着してて、開場時間通りに来た俺らはビックリ!

「リハでもっと早く来てると思ったから、早めに来た」とのコメント。

・・・スマン、リハも何もしてませんがな(笑) 

 

 

その後もライブはまだまだ続き、アゲアゲで大いに盛り上がりまくり♪

 

BE-BE.jpg

 

 

GAKUJIN.jpg

 

 

そして、毎回やっているという、

お待ちかね!テキーーラタ~~イム♪♪

 

テキーラ1.jpg

 

リズムよくギターの演奏であの「♪テキ~ラ!」の曲が流れる中、

次々と飲みたい人がステージ上でテキーラを飲み干す!!

 

 ♪チャラララ・ラ・ラ・ラ テキーーラ!!

客3.jpg

 

近くで撮影していたオレも、まんまと捕まり、

テキーラを飲み干すことに!(笑) 

キク~~!!でも、うめぇ~♪ ^^

テキーラ!!

 

マスターも浴衣から、よりリラックスした姿で再登場し、

演奏を楽しむ♪

スゲー楽しそうだ♪

マスター2.jpg

 

 

この楽しい宴も、あっという間に終わりを迎え、

楽しい余韻をもってお開きとなりました♪ 

 

帰り際にステージで、HYPERTENSIVESと(な ̄▽ ̄お)さん、さくママ

とパチリ☆

集合.jpg

みんないいノリです(笑)

 

 

いや~、15年ぶりのライブだったからどうなるかと思ったけど、

スッゲー楽しかったよ♪♪^^

血圧200まで上昇したよ、たぶん(笑)

なんたって俺らは「HYPERTENSIVES(高血圧患者たち)」だからね(笑)

 

やっぱ、ライブはいいわ♪

客が自分らの演奏で楽しんでくれる様は、ステージから味わうと

病みつきになりまっせ!(笑)

だから音楽は止められんのだよ♪^^

 

次回はいつかな?

もしかしたらハロウィンかな?

お声がかかれば、また出たいなぁ♪(笑)

 

ありがとう、adonis!

またヨロシクです!

 

短冊.jpg

 

お店もステキだから、新松戸にお越しの際はぜひ立ち寄ってね♪^^

ランチもやってるよ♪

パスタとピザが絶品です♪

adonis

 

 


nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 20

よっちゃん

つかちゃん、お疲れさまぁ~~☆
めっちゃ盛り上がって楽しそうぅぅぅ~ヽ(´▽`)/~♪
血管切れなくてよかったよーー でも内出血してない??
点検しといてね(≧∇≦)/
by よっちゃん (2008-07-14 00:05) 

ささやん

ご無沙汰!
そしてLiveお疲れ様
松戸だったから本当は内緒で行って
びっくりさせようと思ったけど
予定が入っててダメだったんだ
でも、レビュー読んでてノリノリが伝わって来たよ!
音楽はやっぱ最高だね
by ささやん (2008-07-14 02:16) 

お茶屋

とっても盛り上がっている感じ♪
めちゃめちゃnice!です☆

おつかれさまでした!
by お茶屋 (2008-07-14 10:32) 

kimuerichan

うわ~っっ すっごい盛り上がってたみたいですね。そんなノリノリな雰囲気が記事からにじみ出ていますよ~。
ツカさんかっこいい~~!!
↑でもほんと、血管切れてそう(笑)。大丈夫でしたか?(笑)
(な ̄▽ ̄お)ちゃんとさくママもめっちゃ写ってるし(笑)。
お店のマスターもかっこいいですね。浴衣が似合っていてnice!
お疲れ様でした~♪
by kimuerichan (2008-07-14 10:37) 

Rinko

おぅ!おぅ!!気になってたんだよ~。
盛り上がってるねぇ~~~♪♪ノリノリだねぇ~~♪♪

いいね~私も駆けつけたかったじぇ~~(T0T)
なんだかメンバーすごくない?
で、彼らはあなた達の前座??(笑)
マスター超かっこいいし♪ウルトラマン?!まで前座??(違)

この味を覚えたら、もうフツウにはもどれましぇんねぇ~(笑)
血管切れても本望か?

で、次はいつ?
by Rinko (2008-07-14 10:41) 

さくママ

画像ないから記事UPできないんだぁ~(TДT)
ってすげえ気にしてたんだ・・・おいら・・・・。ゴメンヨ・・・
私の撮った写真なんかより、全然綺麗に写ってるよぉ~!!

楽しかったよぉ~!いいねぇ~ライブ!!
また、やるときは駆けつけるから教えてくれ!!(≧▽≦)ノ~☆
高血圧・・・わしも100は超えたよ!(←低っ!(爆))

***業務連絡***
CD-R、ブックが出来上がったから、近いうちに持っていくデス!
by さくママ (2008-07-14 12:21) 

(な ̄▽ ̄お)

Σ( ̄ω ̄;) うえぇぇ~撮られてるし…(汗)

おっつー!超楽しかったです♪
ツカさんてばギター上手いねえ、惚れ直しちゃった♡
次のライヴも呼んでね~。
by (な ̄▽ ̄お) (2008-07-14 12:28) 

雪洞

こんにちは(^^)
すごく楽しそう(≧▽≦)
ライブハウスもしばらく行ってないですね…
男性の浴衣、セクシーですよね♪(笑)
by 雪洞 (2008-07-14 12:43) 

りちこ

夏だね~あっついね~盛り上がってるね~~~~!!
イベントって見るのも楽しいけど、出演するともっと楽しそうだー!
うまいお酒も飲めて最高だね♪
今度は是非、沖縄で凱旋ライブを(笑)
by りちこ (2008-07-15 23:22) 

さくママ

今日高血圧ライヴ記事UPしたよ~~~んw
TBさせておくれ。
by さくママ (2008-07-16 20:18) 

ツカ

>よっちゃん
 メッチャ盛り上がったよ~~!!(≧▽≦)ノ
 参加する前は不安だったけど、いざふたを開けてみると
 めっさ楽しいの何の♪
 は~、もう血管ぶち切れているかも知れないよ(笑)
 フルメンテナンスしなくては~!(笑)

>ささやん
 うぉ~~!!!ささやーーん!!めっちゃお久しぶりじゃん!(@@)
 元気してました?!
 あ~、ささやんと会いたかったな~~~><
 一緒にはじけたかったよ~♪^^
 次回もあれば、ぜひ遊びに来てね~!
 音楽は最高なり♪

>お茶屋さん
 ありがとうございます~♪^^
 もうね、おかげさまでメッチャ楽しかったですよ~♪
 あのライブの雰囲気は独特ですね♪
 あ~、またやりたい~(笑)

>kimuerichanさん
 は~~、もうめたくそ盛り上がったよ~~♪♪(≧▽≦)ノ
 大物ゲストがタプ~リ出てさ、もうテンション上がりまくり~(笑)
 血管切れまくってたはず~~(笑)
 酒も飲みまくって、いや~最高だった~♪
 (な ̄▽ ̄お)さんとさくママを盗撮しておいた(笑)
 マスターはナイスガイだし、また店に遊びに行こうっと♪^^

>お姉
 ウヒャヒャヒャ♪♪めっちゃ楽しかったよ~~♪♪(≧▽≦)ノシ
 お姉も見に来ればよかったのによ~!(笑)
 そう、そうそうたるメンバーが俺たちの前座さ♪(違)
 あ~、血管ブチ切れても本望です!(笑)
 今度一緒にライブやりたいな!^^

 この感覚を味わったら止められない!
 次はいつだ?!ハロウィンかも?!

>さくママ
 ライブには見に来てくれてありがとね~~♪♪(^▽^)ノ
 写真はね、マスターから貰ったんだよ~♪
 さくママからの写真もビックリ!!!(@@)
 もう感謝感激です!!相方も大喜びしておりましたよ~!^^
 近々お礼のカキコミすると思うので、ヨロシクです♪

 次やるときも、遊びに来てね~!
 血圧アゲアゲでさ!(笑)^^

>(な ̄▽ ̄お)さん
 フッフッフッ、盗撮してたんだよ~(笑) 
 遊びに来てくれて、ホントにありがとね!(^▽^)ノ
 俺らよりも気合い入ってたか?(笑)
 あのレベルのギターで恐縮っす^^;
 
 またライブの時は、遊びに来てね~!^^

>雪洞さん
 スゲー楽しいライブだったよ~~♪♪^^
 なんかね、ワキあいあいとした感じで、初めてでも
 気持ちよく演奏できたよ~♪
 ライブハウス、最高っす♪^^
 そう!男の浴衣、いいね~(笑)おれも欲しくなってきたよ(笑)

>りちこさん
 めっさアチアチに盛り上がりまくってきたよ~~!!(≧▽≦)ノ
 そう、観るのもいいんだけど、演奏するともっと楽しいよ~♪♪^^
 もう病みつきさ~~~♪♪(笑)
 テキーラも最高だったよ!
 うまい酒が飲めた夜だったぜ♪^^
 
 よし!今度の帰省時には特別凱旋ライブ開催だー!!(笑)
 コンベの予約しておいて!(笑)

>さくまま
 お~~!!高血圧ライブUPしたんだ~!!?
 どんどんじゃんじゃんTBしておくれやす~♪^^
by ツカ (2008-07-19 22:47) 

ツカ

>xml_xslさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2008-07-20 00:58) 

いっぷく

ライブの楽しさがビンビンつたわるね、パーティーと混ぜたような
いい感じだね。
これはまたやらないと。
by いっぷく (2008-07-21 10:59) 

ツカ

>いっぷくさん
 そうなんです、パーティーの中でのライブって感じなんですよ♪^^
 それなので、飲んで喋って、頃合いを見計らってステージ!
 ってな具合だったんですよ。
 だからいい雰囲気でいけましたね~♪
 またやりたいぜ~~♪♪(≧▽≦)ノ
by ツカ (2008-07-22 00:06) 

ツカ

>TOMOさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2008-08-03 02:41) 

月と、

あっ牛乳こぼしたジーパンだ(まだ覚えてる失礼な私を許してください)

お~。イケメン~いけめん~!!(>∀<)笑。
で、高血圧患者さんは翌日完全燃焼で低血圧になりませんでしたか?
by 月と、 (2008-08-13 12:18) 

ツカ

>月と、さん
 そっそっそ、牛乳をこぼしっぱなしで早1年、、、ってオイ!(笑)
 
 マスターイケメンだろ~?^^
 性格もいいから、非の打ち所がないよ、まったく(笑)
 翌日は、ってか朝まで呑んでたから、夜まで寝てマスタ(笑)
 いや~美味い酒だった♪
by ツカ (2008-08-14 00:57) 

ツカ

>fantaさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2008-09-07 03:10) 

通りすがりの用心棒

私に似た写真が....?
隣の変な外人はだれだ?デブだ!俺もか(汗)
何故か一番の有名人の顔が加工されていない...?恥ずかしい(笑)

双子は挨拶されたけど???”誰だか”判らなかった?オヤジです(涙)
ウルトラマンはガイアやってる○○ですと言われたけど見た目が
普通の地球人だったから?ウルトラマン?人間じゃんと言ってしまった?
次回,謝ろう...できるかな?

それでは次回ライブ”行ける様に努力しるさー”(間違いか?)

by 通りすがりの用心棒 (2008-10-22 14:00) 

ツカ

>用心棒さん
 これはこれは、用心棒さん、いらっしゃ~い!(笑)
 はい、用心棒さんにも出演していただきました~!^^

 ガイアも双子ちゃんも次回のライブに来るのかな?
 用心棒さんが見に来るの、待ってるさ~~♪(笑)
by ツカ (2008-10-22 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

緊急告知!ショチュー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。