SSブログ

ハロ・ハロ~~☆ [音楽]

ヒッヒッヒ♪

 

秋の夜長、皆様いかがお過ごし?

 

巷はHALLOWEENの飾り付けで賑わっておるのぅ♪

 

ハロウィン.jpg

 

そこでじゃ、我々の周りでもこの宴に参加すべく、

LIVEイベントを行う事が決定!!(≧▽≦)ノ

前回の七夕ライブと同じように、出演させてもらえることになりました~!

前回の模様→http://te-ge.blog.so-net.ne.jp/2008-07-13#more

 

 

【 adonis ハロウィンLiveイベント♪ 】 

日時:11/1(土) pm6:00~

場所:Restaurant Bar adonis(アドニス)

   千葉県松戸市新松戸1-486 栄場ビル2F

   TEL:047-345-4243

   

 

出演:Hypertensives(俺たち)、他多数!

 

なお、仮装してきた方、2ドリンクサービスです!

もち、俺らも仮装するぜ?!(笑)

 

 

前回同様、2曲しかやらないけど~(笑)、

お暇な方、遊びにいらっしゃ~~い♪(^▽^)ノ

マジで楽しいから! 

 

さ、練習練習!

今回はオレも歌うで~♪

HYPERTENSIVES.jpg

 


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 16

さくママ

ケッケッケ♪
今度は、2ドリンクかっ!!!
よし!仮装だなっ!!!・・・・・・・メタボ星人・・・・って、それ仮想じゃぁなくって現実だし(爆)
ちょっと、(な ̄▽ ̄お)さんと打ち合わせしとくよ♪
by さくママ (2008-10-13 23:55) 

ツカ

>さくママ
 ゲッゲッゲ、そうさ、今度は2ドリンクさっ!!(笑)
 さくママの仮装楽しみだな~(笑)
 (な ̄▽ ̄お)さんと相談してみて♪ ^^
by ツカ (2008-10-14 00:14) 

雪洞

おはようございます(^^)
また今回もダメだぁ~°・(ノД`)・°・
ライブレポートとさくママさん&(な ̄▽ ̄お)さんの
仮装レポート楽しみにしてま~す♪
頑張って下さいねヾ(^▽^)ノ
by 雪洞 (2008-10-14 07:46) 

よっちゃん

かぼちゃの写真・・・まさか自宅じゃないよねぇ~???
ここまでやったら、、、スゴスギル~~~!!!
つかちゃん懲りすぎって感じなんだけどーー(@_@;)
うたもいっちゃうの~~♪がんばってね☆
今度は、その様子を動画でUP↑してちょ^^
by よっちゃん (2008-10-14 08:10) 

お茶屋

すっかりかぼちゃ祭りの季節ですね〜♪
by お茶屋 (2008-10-14 12:49) 

ツカ

>雪洞さん
 こんばんは~^^
 お~残念だ~~~><
 その分あの二人の仮装を楽しみにしてて!(笑)
 がんばりまーす!(^▽^)ノ

>よっちゃん
 へへへ、自宅なんです~~なわけないっ!!(笑)
 ここまでやったら、本格的に外人さんの仲間入り
 できちゃうよね!(笑)
 動画か~(笑)撮れるか分からないけどチャレンジしてみるよ^^

>お茶屋さん
 ほ~~んと♪ホックホクのカボチャの季節です♪(笑)
 やはり食欲の秋だなぁ♪(笑)
by ツカ (2008-10-15 00:12) 

TOMO

仮装して
行きたいですが
ちと遠い。
by TOMO (2008-10-16 16:14) 

ツカ

>TOMOさん
 さすがにそちらからじゃ大変ですもんね^^;
 でも仮装したい気持ちは分かる(笑)
 普段と違った気分を味わいた~い♪
by ツカ (2008-10-18 01:27) 

TARO

PC新調したのでやっと来られたぁ〜^^;
仮装&歌ってるとこのアップ待ってるよ〜〜〜!
by TARO (2008-10-19 18:51) 

ツカ

>plotさん
 nice!ありがとうございます♪

>TAROさん
 おー!PC新調したんだ?!!
 まさか、New Mac book??
 あれ、ちょっと気になる♪

 ライブやってやるぜー!!(≧▽≦)ノ
by ツカ (2008-10-20 00:00) 

Rinko

すまねぇ~、激しく出遅れてしまった(^^;許せっ!!

おぉ!!ライブまたやるんだぁ~♪♪
しかも、仮装して来たら2ドリンクフリィー?!
行くよ!行く!!行く!!!酒豪伝説(あっ、あなたは酒楽派だったわね)持って!!(笑)

来週だね~♪練習してんのかしら??

by Rinko (2008-10-23 22:57) 

ツカ

>お姉
 お~、だいぶ忙しかったんでしょ?
 お疲れっす!^^
 よっし、来るんだ!!(笑)
 てか、2ドリンクフリーに反応するとは(笑)

 もう練習しまくりよ~!個人練習だけどね(笑)
 今日二人で合わせ練習しまっす!

 P.S.木曜日、武道館でホワイトスネイクとデフレパードの
    ライブを見てきたぜ!最高だった♪(≧▽≦)ノ
by ツカ (2008-10-25 13:28) 

ゴーヤーちゃんぱよ【S・ともや】

ライブイベントもうすぐだね

盛り上がると良いね

がんば!
by ゴーヤーちゃんぱよ【S・ともや】 (2008-10-30 21:48) 

ツカ

お~!!ともやじゃ~~~ん!!
いらっさ~~い♪^^
おう、いよいよ明後日だ!!
楽しんで演奏してくるよ~~♪♪ (^▽^)ノ
あっりがっとさ~~ん♪
by ツカ (2008-10-31 00:36) 

月と、

動画配信を(笑)
by 月と、 (2008-11-08 09:11) 

ツカ

>月と、さん
 ご安心を、UPした!(笑)
by ツカ (2008-11-09 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レジェンド☆ハロウィンライブ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。