SSブログ

ハロウィンライブ!! [音楽]

 

いぇ~~~い!!

ハロウィンライブやってきたぜ~~!!!(≧▽≦)ノ

 

DSC05033.jpg

adonis ハロウィンライブ~!!

 

今回も、前回同様呑めや歌えやの大盛り上がり!

みんな仮装してて、スゲーおもろい(笑)

 

DSC05042.jpg

ショッカーがいたり

 

 

DSC05040.jpg

ジーンシモンズがいたり(マスターです)

 

 

DSC05035.jpg

20世紀少年がいたり(さくママw)

 

 

DSC05047.jpg

そしてオレもオレンジズラにポールスタンレーメイクをして(笑)、

みんなしっかりとハロウィンを楽しんでました♪

 

 

もちライブも大盛況!

 今回我々ハイパーテンシブズは、

デフレパードの「Two steps behind」

ビートルズの「オブラディ・オブラダ」の2曲を演奏!

俺ら.jpg

今回はオレもギターだけでなく歌も歌いました♪

 

他にも前回同様、豪華共演者が勢揃い!

DSC05096.jpg

ドラえもんがいたり

 

DSC05326.jpg

オレンジ頭のブラザーとショッカーがいたり(笑)

 

DSC05471.jpg

かわいい双子の演奏があったり

 

 

そして今回はadonis初のミュージカルもあったり!!

DSC05285.jpg

実際の劇団の役者さん勢揃い。美人揃いです♪

 

いや~、前回以上に楽しかった~~♪♪(≧▽≦)

DSC05081.jpg

 

 

んで、さくママが帰る時

酔っぱらいに絡まれてマスクをはぎ取られそうになってた(笑)

DSC05654.jpg 

絡まれているの図(笑)

「取りなさいよ~~!!」

 

はぎ取られまいと、マスクのままで猛ダッシュで帰っていきました(笑)

こどもの夢を壊さないその姿勢、プロやわ(笑)

 

ちなみにさくママ、パーティーの間

ずーーっとこのマスクのままだったからね!(笑)

 

 

さくママがかぶってたハゲズラは、ウチの相方が

しかと引き継いでました(笑)

DSC05643.jpg

あ、スマン。あんま目が隠れてないわ(笑)

 

 

いや~、ホント楽しかったよ♪

また機会が有ればライブやりたいぜ~~♪♪

わざわざ遊びに来てくれたさくママ、ありがとね!!(^▽^)ノシ

 

 

最後に

ご要望にお応えして

今回は写真だけでなく

ムービーもUPいたしま~す!!(≧▽≦)ノ

へたっぴですがヨロシクー(笑)

 

デフレパード「Two steps behind」 

by Hyper tensives

 

ビートルズ「オブラディ・オブラダ」 

by Hyper tensives


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 19

Rinko

おっ!おっ!!一番海苔ぃ~~♪♪
まさかもうUpされているとは知らず、母上にツカのブログを見せようと来たら!!

グットタイミングゥ~♪
みんなでツカの演奏を聴いたぞぉ~!!楽しいね~♪ライブはっ!!
みんな仮装しちゃって、いいね~♪♪いいね~♪

ちょいと気になったんだけど・・・ポスターには「仮装しての来店はドリンク1杯無料」ってあったけど・・・2杯じゃなかったのぉ??(笑)
by Rinko (2008-11-03 21:04) 

さくママ

本当、楽しかったねぇ~w
ウチのクリスマス会でも、是非やってよ!!
仮装!!
・・・じゃぁなくって、演奏!!
あ、ただ・・・機材は無いから、持ち込みか、アコースティックギターでw

そして、絡まれてる写真・・・いつ撮ってたんだ?!
全く、気が付かなかった(^^;)ゞ

業務連絡~♪
写真出来上がったら、相方さんの分共々、送りま~す!(^▽^)v
by さくママ (2008-11-03 21:19) 

nao

手術台に縛りつけられて
「やめろ!ショッカー!」って言ってみたかったです。
by nao (2008-11-03 21:47) 

ツカ

>お姉
 一番海苔あざーーっす!!(笑)
 そっか、そりゃグッドタイミングだ!!(笑)
 キャ~~みんなに聴かれた~~♪♪(≧▽≦)
 も~、超楽しかったぞ~~!!
 まじで今度みんなでライブやろうぜ!(笑)

 え?よく見てるねぇ(笑)
 そう、ポスターには1杯って書いてあるけど、
 実際はちゃ~~~んと2杯無料になってたよ~♪
 来ればヨカッタ?(笑)

>さくママ
 ホント、来てくれてありがとね~~♪♪(≧▽≦)ノ
 よし、クリパでもやっちゃうよ~~、仮装!(笑)
 演奏、やっちゃっていいの?やっちゃうぜ~~?!(笑)
 室内ならアコギの生音と地声でOKだよ♪^^

 絡まれてるのをパパラッチの如く激写してやったぜ!(笑)
 ウチの相方の方もな(笑)

 え~!業務連絡、いつもいつも申し訳ないっす^^;
 楽しみにしてますよ~♪

 
>naoさん
 ぜひとも言って欲しかったな~~(笑)
 そしてその後ドラえもんになっちゃうんでしょ?(笑)


by ツカ (2008-11-03 23:38) 

よっちゃん

楽しそうだね~~(@^∇^@)
何よりも、、さくママさんに、、目がいっちゃって・・・
なんてスバラシイの??\(°o°;)/
あれは、、いったいどこで仕込んで、、どこまで
このままで帰っちゃったのかなぁ・・・ヽ(´∞`)ノ
by よっちゃん (2008-11-04 09:54) 

お茶屋

めちゃめちゃ楽しそーーですね♪
まさにnice!です☆
by お茶屋 (2008-11-04 13:06) 

ももりん

ライブお疲れ様でした。
すごく楽しそうですね。
さくママの姿をしっかりと見にやってきました(笑)
ほんとに最後まであのままだっんですね。お見事!
by ももりん (2008-11-04 21:10) 

ツカ

>fantaさん
 nice!ありがとうございます♪

>よっちゃん
 メッチャ楽しかったよ~~♪^^
 そう、さくママの凄かったこと!(笑)
 あの準備の良さはさすがだぜ(笑)
 あのままでダッシュで帰っていったよ(笑)

>アーガイルさん
 nice!ありがとうございます♪

>お茶屋さん
 めーーっちゃ楽しかったです~♪(≧▽≦)ノ
 みんなでバカ騒ぎするって、楽しいね~♪
 ありがとうございます♪

>ももりんさん
 お疲れさまです♪
 ライブはチョーーー楽しかったです♪(≧▽≦)
 最初から最後まであのマスク姿を貫いた
 さくママの姿に、男を感じたね!(笑)
by ツカ (2008-11-04 23:35) 

ツカ

>TOMOさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2008-11-07 23:38) 

TARO

おぉ〜生ツカさん(仮装してるけど〜・笑)
歌ってる歌ってるー、歌うまっ!
声聞くと、なんか不思議でドキドキするね〜(笑)
楽しかったでしょうねーーーーー^^v
さくママさまの仮装にもnice!!!っ
by TARO (2008-11-08 00:08) 

月と、

さくママさすがっ(笑)あの逃げの体の反りよう(笑)プロだな(笑)

 アフロじゃぬるいぞ?どーして鼻毛を書かない!(違)お歯黒で全身タイツ…憧れ(爆)
by 月と、 (2008-11-08 09:15) 

ツカ

>TAROさん
 へい、生ツカで御座います~(笑)
 メッチャ楽しかったよ~♪♪(≧▽≦)ノ
 歌、ありがとうございます♪ お恥ずかしいです^^;
 そうですよね、声って個性の一つでもありますからね~♪
 初めて会う人とはドッキドキもんです(笑)

 さくママ、伝説がまた一つ増えました(笑)

>月と、さん
 さくママ、プロだよね(笑)
 みんなから大人気だったもん(笑)

 お歯黒全身タイツ+鼻毛+ドローボー髭は君に任せたぞっ!!(笑)
 
by ツカ (2008-11-09 18:00) 

雪洞

こんばんば~(^^)
…って随分、出遅れちゃった(^^;
ハロウィンライブ、楽しそう♪
さくママさんの伝説ぶりすごいですね(笑)
by 雪洞 (2008-11-13 21:42) 

ツカ

>雪洞さん
 こんにちは~♪^^
 ハロウィンライブ楽しかったよ~♪
 ハロウィンパーティーに参加するって、今までの人生で
 なかったからね(笑)
 そしてさくママの伝説!お陰で楽しかったわ~(笑)

>いっぷくさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2008-11-15 13:51) 

月と、

おおう・・・残念!クリパ不参加なんだよ。あたしの美貌を(爆)披露できなくて万・・いや残念だわ~(笑)
by 月と、 (2008-11-24 14:42) 

ツカ

>月と、さん
 ありゃ、そうなんだ。
 美貌が見れなくて残念だな~(笑)
 次回楽しみにしてまっせ(笑)
 
by ツカ (2008-11-24 23:58) 

ツカ

>yutakamiさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2008-11-25 00:00) 

(な ̄▽ ̄お)

いいなぁ、私も参加したかったな仮装
…じゃなくってぇ、ライヴ。
さくママ強烈!!
パパのスーツ着てけばよりパーフェクトだったよねえ(笑)
次のライヴ早くやって!絶対行くから!
何のコスプレして行こっかなあ(違)


by (な ̄▽ ̄お) (2008-12-10 16:17) 

ツカ

>(な ̄▽ ̄お)さん
 さくママ強烈だろ?(笑)
 それでスーツまで着てたら、職質間違いナシだな!
 いや、このままでも職質されるか(笑)
 次回はいつだろう。。。
 たぶん花見の季節かな?
 二人してハゲズラネクタイして酔っぱらいコスプレで
 来てくれ!(笑)
 
by ツカ (2008-12-11 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。