SSブログ

映画鑑賞 [iPhone]

photo.jpg

これから、
アカデミー賞外国語映画部門受賞の
「おくりびと」
を鑑賞してくる!( ´θ`)ノ

号泣してくるぜ!(笑)
nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 17

お茶屋

すっごい人気みたいですね!
いってらっしゃいませ☆
by お茶屋 (2009-03-09 00:23) 

Rinko

おっ、観にいったんだ~。
これ、去年の10月にお母ちゃんと観たんだよ。
あまり期待していなかった分、すっごく良かった♪♪
まさかアカデミーを取るとはその時思ってもみなかったけどね~。
by Rinko (2009-03-09 07:27) 

よっちゃん

チケットがとれないって、テレビで言ってたよー
映画、どうだったの~??
by よっちゃん (2009-03-09 08:23) 

nao

ツカちゃん、ヤッターマンは???
by nao (2009-03-09 22:36) 

ツカ

>お茶屋さん
 行って来ましたよ~!^^
 アカデミー取る前からとてもいいとの話を聞いてたので、
 やっと見に行けました♪
 やっぱヨカッタです♪

>お姉
 ようやく見に行ってきたよ~!
 そうらしいね!さらに石垣でもまた観たらしいよ(笑)
 みんなが言うように、心に響く映画だったね~!^^
 アカデミーおめでとう!!

>よっちゃん
 レイトショーで見に行ったんだけど、空いてた~(笑)
 でも、他の映画のレイトショーよりは人は入ってたけどね!
 映画、すっごくよかったよ~♪^^
 日本人なら感じることの出来る、故人を思う心がとっても
 詰まっていてさ、泣けてくるよ~;;
 もっくんの所作が、また美しかった~!!

>naoさん
 あ!そうだ!見に行かなきゃー!!(笑)
 naoさんはもう観た?
by ツカ (2009-03-09 23:52) 

Rinko

ツカ、ヤッターマンも行くの?
ゆうゆがすっごく観たがっているんだけど、連れてってくれない?(笑)

by Rinko (2009-03-10 07:19) 

ツカ

>お姉
 もちろんだとも!
 幼き頃、ヤッターワンの超合金にバナナを食べさせてあげたほど
 ヤッターマン好きなもんでのぅ♪(笑)
 後始末が大変だったことは言うまでもないが(笑)

 なぬ?ゆうゆが行きたがってるの?
 喜んで連れて行ってあげるさ~♪
 やっぱ血だね~、ゆうゆ♪(笑)
by ツカ (2009-03-10 23:52) 

Rinko

そういえばっ!!そんなおもちゃもあったし、そんな事件もあったな~~(笑)
あれ、バナナだったっけ??
なんか、家に固め(超合金)のおもちゃがゴロゴロしてて、間違えて踏んだ日には・・・涙出るほど痛かったっす。
ヤッターマン、アニメは好きだったんだけど、実写版って評判どうなの??
どうして、ゆうゆが知っているのかも謎なんだけどぉ~(笑)やっぱり中身はおじさん??

by Rinko (2009-03-11 07:26) 

さくママ

私も映画みにいきたいなぁ~
20世紀少年!!(爆)
by さくママ (2009-03-11 23:34) 

ツカ

>お姉
思い出した?(笑)
そう、バナナだったよー!もしゃもしゃ
食わせたのはいいが、ちゃんと取り出せる訳もなく
ヤッターワンの口が汚れまくったんだよね~(笑)
ホント、どこでゆうゆは知ったんだ?
保育所か?w

>さくママ
そうだよ!君は20世紀少年を見なければならんよ!(笑)
義務だよ、義務(笑)
もちろんあの格好でな!(笑)




by ツカ (2009-03-12 00:06) 

TOMO

号泣確実そうなので
レンタルで見ます。
by TOMO (2009-03-12 13:31) 

ツカ

>TOMOさん
 号泣必死です(笑)
 レンタルの際は、タオル持参で!
 でも心がホットになります^^
by ツカ (2009-03-13 00:44) 

月と、

あの格好で見る(爆)↑ママ・・・そのママを見たいっす!(笑)

おくりびとどうだった?それよりもメガサイズのポップコーン(笑)
涙の塩気で美味しかったに違いない!(意味不明)

おくりびとね、マンガが有ったので読んだ。すごいね、海外のエバーミングとかは知っていたけど、こんな綺麗な日本の世界が残ってるんだなって思ったよ。葬儀屋で見てるとどうしても義務的な感じがするけれど、おくりだす人に義務的になっちゃやっぱいけないよねって実感したよ。
 もうDVDに成ったそうで、これは購入だね!
で、私はマダガスカルが気になるんです。カバちゃんのおしりが気になるの。

by 月と、 (2009-03-21 22:12) 

ツカ

>月と、さん
 あの格好でのママを見たいよね(笑)
 おくりびとはいい映画だったよ~♪
 心に染み入る映画だった♪^^
 マンガであったんだね~!知らなかったよ!
 
 映画館でメガポップコーンは基本だろ?(笑)
 一瞬で食らいつくすぜ(笑)
 
 マダガスカル、カバちゃんって、振り付け師のカバちゃん?(笑)
by ツカ (2009-03-22 21:46) 

月と、

いや(笑)オカマさんじゃないのよ(笑)カバが踊るの(笑)

 メガサイズ!(笑)泣きにはやけぐいだな(笑)飲みものはコーラ?ルートビア欲しいねどうせなら塩味には(笑)
by 月と、 (2009-03-24 23:41) 

ツカ

>月と、さん
 あ、ホントのカバなのね(笑)
 飲み物はコーラだったけど、ルートビアが飲みたいなぁ~!(笑)
 ヴェロニカ・マーズにルートビア飲んでるシーンが出てきたよ(笑)
by ツカ (2009-03-25 00:32) 

ツカ

>yutakamiさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2009-04-18 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クラプトンLIVEドッペルゲンガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。