SSブログ

暴君現る!! [食べ物]

 

おいおいおい、

 

またこんなのが出るらしいぞー。

 

 

 

 

 

 

54_20090526_00018.jpg

 

 

 

シソ。

 

 

 

 

 

今度はシソかよっ!!(笑)

紫じゃねーし。

 

そういえば前はキュウリだったなぁ(´ー`)

キューカンバー。。。

 

過去のキューカンバー記事はこちら↓↓↓

http://te-ge.blog.so-net.ne.jp/2007-06-18

 

 

しっかし、どこまでバイオレンスなんだ、ペプシ!!(笑)

 

BIOだけでなく、

シソチャレンジもしちゃう?(笑)

 

6月23日、期間限定発売です。

 

チェキラ!!


nice!(15)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 22

雪洞

おはようございます(^^)
確かにシソってカラーじゃないですね(笑)
炭酸は苦手で飲めないので、レポート楽しみにしています♪
by 雪洞 (2009-05-27 07:08) 

Rinko

は?シソ??
う~~~~ん。チャレンジャーだな~。ペプシ。

色は青シソをイメージしてるのかしら~♪♪
初夏らしく、こう、爽やかに~~~。
でも、味だよね。問題はっ。
次回の報告を待ってるぜぇ~。
by Rinko (2009-05-27 07:39) 

お茶屋

シソ!!
すごいバイオレンスな予感ですね^^;
by お茶屋 (2009-05-27 10:36) 

nao

三ツ矢サイダー オールゼロっつうのも新発売されましたよ。
by nao (2009-05-27 12:34) 

よっちゃん

これは、青紫蘇・・・大葉なのかしらね?
紫の紫蘇だったら、、紫蘇ジュースって作るのよ~~♪
それを炭酸とか、水で割って飲むと、なかなか美味しいんだけど・・・
そんな感じかな~~??(・・?)
by よっちゃん (2009-05-27 13:50) 

月と、

シソ!そこがミソ!(爆)
飲むぜ!あたしゃ(笑)変り種は大好きだ~うふふ♪

by 月と、 (2009-05-27 20:20) 

りちこ

ええ、その存在知ってました。
シソ系好きなので絶対買います買います!
よっちゃ~~ん、そのジュースオイラも好きなの♪
うちで作ってくれたら、お礼にゴーヤージュースおごるわよ~ん(○´艸`)
by りちこ (2009-05-27 23:26) 

ツカ

>雪洞さん
 ね~!シソ色じゃないよね~!(笑)
 スンゲーきれいなグリーンなんですけど(笑)
 あら、炭酸が苦手ですか!
 了解しました、代わりにがぶ飲みしてきますよ!(笑)

>お姉
 だっからよ、よくやるよペプシ(笑)
 しかし興味をそそるぜ~!(笑)
 色味は爽やかだが、味は、、、想像がつかん!
 発売までしばし待て!^^

>お茶屋さん
 かなりのバイオレンスですよね~!(笑)
 でも飲んでみたい♪
 私みたいなヤツがターゲットなんでしょうね(笑)
 かかってこい、シソ!!!

>naoさん
 知ってる~!東が撮影でがぶがぶ飲んだらしいね!
 それも気になるけど、へルシアスパークリングも
 気になるんだよな~(笑)

>よっちゃん
 え?シソジュースなんて物があるの~?!(@@)
 しかもなかなか美味いとな?!
 それを聴いて、期待値がだいぶ上がってきたよ(笑)
 はやく発売されないかな~(笑)

>月と、さん
 絶口調ですな~(笑)
 きっとね、ルートビアを平気で飲める我々は、
 何でもイケルと思うぜ?(笑)
 発売が楽しみだのう♪^^
by ツカ (2009-05-28 00:50) 

ツカ

>りちこさん
 さすが、すでに情報を入手してたか!(笑)
 ほ~、シソ好きで、しかもシソジュース好きなんだ~!?
 ますます飲んでみたいなぁ!
 あ、でもゴーヤージュースはノーサンキューです(笑)
by ツカ (2009-05-28 00:53) 

kimuerichan

こんにちは~。
私もシソ好きです。青も紫も。
紫のシソだったら、ジュースとかお菓子に使われていて美味しいですよね。あ、シソジュースも私好きですよん。
でもこれは緑色・・・・。想像しにくいですね~。
ぜひ発売後の試飲レポよろしく~っっ
by kimuerichan (2009-05-28 09:02) 

ツカ

>kimuerichan
 お~、kimuerichanもシソ好きなんだ~!^^
 オレもシソは大好きなんだけど、ジュースは飲んだことが
 ないんだよね!
 このペプシも美味いって事かな?!
 楽しみだ~(笑)
by ツカ (2009-05-28 23:27) 

ツカ

>fantaさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2009-05-30 12:50) 

さくママ

勿論飲むよねっ!!!
ツカさんが飲まずに誰が飲むっ!(←キャシャーン風でw)
by さくママ (2009-06-01 00:17) 

ツカ

>さくママ
 え?もちろんさくママも飲むよね?(笑)
 ちみなら、ケース買いしてくれると期待してるぜ!!(笑)
by ツカ (2009-06-01 01:07) 

さくママ

じゃぁ、シソパーティーでっ!!(爆)
by さくママ (2009-06-01 21:34) 

ツカ

>さくママ
 浴びるように飲もうぜ!
 シャンパンファイトならぬシソファイとしよう!!(爆)
by ツカ (2009-06-02 00:32) 

ツカ

>c_yuhkiさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2009-06-02 00:43) 

TOMO

とりあえず飲んでみます。
by TOMO (2009-06-05 14:13) 

ツカ

>TOMOさん
 お~!チャレンジャー現る!!(笑)
 一緒にこのシソを体験してみましょうぞ!^^
by ツカ (2009-06-07 03:14) 

一口香

ツカさま、お久しぶりです。
およそ1年半以上ぶりの一口香が、ソネブロに帰ってきましたよ~☆

で、本来なら新記事にコメすべきところを、「シソ」なんての見つけたら、
間違いなくこっちにコメントでしょ!

ホントにもーペプシさんのチャレンジャー!!!(そんなところが大好き)

発見したら、すぐに息子に飲ませるけん!!!

ほら、キュウリのを「うまい」と言った猛者やけん♪
by 一口香 (2009-06-16 10:54) 

ツカ

>一口香さん
 のぁぁぁああ!!!!
 一口香さんじゃ~~~ないですか!!!!(;゚Д゚)
 これはこれはご無沙汰ちゃ~~ん!!
 元気してた?

 さすが一口香さん、食いついてきましたね?(笑)
 てか自分でなく息子に飲ませるんかいっ!!(笑)
 だてに1年半以上修行に出てはいないようだな(笑)
 きっと子供なら今回のヤツもウマウマちゃんで完飲するであろう!

 いよいよ来週発売じゃー!!(゚Д゚)
 心して待たれよ!!
by ツカ (2009-06-16 23:54) 

ツカ

>きゅんぱちさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2009-07-01 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャレンジャー☆OPEN☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。