SSブログ

ライブやります! [音楽]

 

☆告知☆ 

 

 

 ★adonis 七夕ライブ add9th★ 

開催決定!!

HYPERTENSIVES.jpg

 

恒例のライブを行いまーす!(^▽^)ノ

 

【日時】

2009年7月4日 18:00~

 

【場所】

Restaurant Bar adonis(アドニス)

 

adonis

 

【住所】

千葉県松戸市新松戸1-486 栄場ビル2F

TEL:047-345-4243 

 

one drinki ¥500

    なお、今年も浴衣で来た人は一杯サービスあり!^^

 

我々Hypertensivesほか、多数出演いたします!

なお、仕事の都合上、

今回のライブが最後となるかも知れません~(T▽T)

 

時間のある方、よければ遊びに来てね~♪♪^^

すっごい楽しいよ~♪♪

 

ちなみに去年はさくママと(な ̄▽ ̄お)さんが遊びに来てくれました♪

集合.jpg

 

 去年の七夕ライブの模様はこちら↓↓↓

http://te-ge.blog.so-net.ne.jp/2008-07-13

 

 

短冊.jpg

 

たくさんのご来店、お待ちしております!^^

 

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 10

Rinko

いっちばん海苔~~~♪♪
なぬっ??七夕ライブ!!!
去年も指加えて、ここで報告を見てたっけ。
そーいえば、去年はどこぞの女の子デュオが出演してなかった??
プロを前座にライブしてたっけね~。笑

仕事の都合でって、何か今後の展開があるの??そっちの方が気になったりして。

7月4日ね!!
浴衣着て、オキナワで応援してます。笑

by Rinko (2009-06-22 07:27) 

(な ̄▽ ̄お)

行く行く!デエトの予定さえ入らなければ(笑)
今回のライヴが最後かもって、私も気になるなあ。
クソ忙しくなりそうなの?
それとも相棒さんのご都合かしら?
ますます今回を逃すわけには参りませんわね!
楽しみにしてますよ~
by (な ̄▽ ̄お) (2009-06-22 07:49) 

nao

「ディスコキラキラスター」をリクエストします
by nao (2009-06-22 12:48) 

ツカ

>お姉
 一番海苔ごっそさんでした!!(笑)
 七夕ライブに今年も参加するよ~♪♪^^
 もちろんどこぞの女の子デュオも出演するよ~!
 てか、彼女ら主催でーす!(笑)
 そこに毎回参加させて貰ってるのでござるよ♪^^
 前座として、しっかり盛り上げてきまっせ~!!(笑)
 浴衣着て、応援ヨロシク~!(笑)

 今後の仕事の展開について、今度連絡するわ!

>(な ̄▽ ̄お)さん
 お、来れそう?デエトは大切だからなぁ(笑)
 そう、今回が最後かも知れませぬ~><
 相棒の都合ではないよ~(笑)
 ま、サラリーマンの宿命ってやつか?

 都合があれば遊びに来てね~♪^^

>naoさん
 ん?ディスコキラキラスターってなに?(笑)
 あ~、なるほど!ググってみてわかった!
 ヤツらの曲ね!(笑)
 それは次回と言うことで(笑)

>お茶屋さん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2009-06-22 21:39) 

よっちゃん

今年も出るんだね~♪
ねぇねぇ・・・今年は動画でUP↑希望しまちゅ(≧∇≦)/
by よっちゃん (2009-06-23 19:48) 

近所の夫婦

初ライブから1年が過ぎたんですか〜 オドロキもものきです
。。。。。ってことは1年もadonis行ってないのか〜?マッ良いか。。。
変わりにツカ3達が行ってくれてるし。。。
毎回連絡くれるのに。。。行けない日々。。。
今回は行けるのか。。。
by 近所の夫婦 (2009-06-23 21:12) 

ツカ

>よっちゃん
 おっす、今年も出るよ~♪
 今「ことしもでるよ」って打ったら「今年モデルよ」って変換しおった(笑)
 今年、モデルです(笑)
 ライブの動画ね、オッケー♪^^
 ハロウィン時みたいにビデオでも撮っておくで~~!!

>近所の夫婦さん
 ようこそ~♪^^
 あら、あれ以来adonisに顔出してないんですか?(笑)
 早いもんであれから1年経っちゃいました!
 お忙しいとは思いますが、都合が合えば見に来てくださいね~♪^^
 ま、お二人のためなら、別口でも単独ライブを行いますけどね♪^^
by ツカ (2009-06-23 23:33) 

ツカ

>きゅんぱちさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2009-06-24 23:26) 

さくママ

“檻秘め”ルック(白黒ボーダー)で行くよっ!
・・・って、何処の檻だよっ!!!
え?仮装じゃぁない?
・・・そか・・・(´・ω・`)ショボーン

最後・・・転勤でしゅかねぇ?寂しくなるなぁ~。

by さくママ (2009-07-04 13:55) 

ツカ

>さくママ
 見事な檻秘めだったぞ!(笑)
 毎度毎度ありがとね~♪^^
 みんなの着付けもしてくれて、助かったよ♪
by ツカ (2009-07-05 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆OPEN☆チチョペプチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。