SSブログ

チチョペプチ [ドリンク]

 

しそキターーーーー!!!!!(#゚Д゚)

IMG_2688.jpg

 

飲んだよ、

飲みましたよ、

しそ!!!!!

 

どうよ、みんなは飲んだかい?

よくパッケージを見ると

「しその風味が爽やかなコーラ

って書いてある(笑)

 

これ、コーラなの?(笑)

コーラの定義がワカラン!! (笑)

 

 

で、期待の味は、、、

 

しそ!!(笑)

 

ちゃんとしその味がするよ(笑)

 

 

いや、コレはなんか懐かしい味がするなぁ。。。

なんだったかなぁ。。。

ん~。。。

。。

 

 

(゚Д゚) ピーン!

 

 

あ、あれだ!!

 

あれ!! 

 

 

小梅ちゃん!!

 

小梅ちゃんの味がするよ!!(笑)

 

koume.jpg小梅ちゃん♪

 

 

ま、まさかここで小梅ちゃんに出会うとは思わなかったぜ!(笑)

 

これはしそコーラじゃなくて

「小梅ちゃんコーラ」だよ(笑)

 

なので画像合成で作ってみました。

小梅ちゃんコーラを!

 

 

はいこれ!!

koume drink.jpg 制作時間:約5分

小梅ちゃんコーラ!!(笑)

 

どうこれ(笑) 

ちょっと飲んでみたいぞ(笑)

 

 

ま、上記合成画像は冗談としてだ、

まぁ、味はマズくはないよ。

きっと好きな人もいるね。

子供なんか大喜びで爆飲みすることだろう(笑)

 

でも、

 

オレはもういいや(笑)

 

代わりにGUINNESS飲むことにする♪(笑)

 

 

ある意味、

今回もペプシは期待を裏切らなかったぜ!

ご苦労であった、ペプシ殿!!(笑)

 

 


nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 19

Rinko

大ウケ!!!
すっげ~~~~、製作時間5分!!!(@@)
↑って言うか、それに感動してどうする・・・。

へぇ~、絶対試してみるつもりもなかったんだけど、やっぱりいいや。笑
小梅ちゃん味はアメで十分。笑

チャレンジャーのペプシとそのまたチャレンジャーのツカにGuinnessで乾杯だっ~。
by Rinko (2009-06-25 07:23) 

(な ̄▽ ̄お)

小梅ちゃん?なんか昔むさぼり食った覚えがあるよぅな…
ヤバ、しそペプシ好きかも(笑)
見かけたら買ってみます。
チチョペプチって、役所広司さまに読んでいただきたいわぁ。
ダイワハウチュ(*゜ 3゜)-☆
by (な ̄▽ ̄お) (2009-06-25 07:36) 

雪洞

おはようございます(^^)
小梅ちゃんコーラの方が売れたりして(笑)
小梅ちゃんサイダーは飲んだことあるのですが、
やっぱり想像できないかも(°∇°;
by 雪洞 (2009-06-25 07:50) 

一口香

早速、飲まれたんやね♪

そうか、シソは小梅ちゃんやったんか!!!
そー思うたら、チャレンジする意欲が湧いてくるとは何故やろ?(^_^;)
今日、買ってみまーっす!!!

それにしても、5分で切り貼り完了なんて、ネ申だわ♪
by 一口香 (2009-06-25 08:17) 

よっちゃん

あ~~~!よっちゃんも一昨日飲んだよ~~!!
偶然にも、、自慢げにまきちゃんが買ってきたのよー
「知っとるー」って言ったら、、、悲しそうだったε=(>ε<) プッー!
一口もらったんだけど、、よっちゃんの知ってる「紫蘇ジュース」とは
まったく似てないな~ /(-_-)\ コーラってところにすっごく
ひっかかったよねーヾ(´▽`;)ゝ  もう、2度と飲みたくない。。。
小梅ちゃんのは、めっちゃ美味しそうに見える~~~!!
本当に売ってそう!あったら、買っちゃう!!
5分でこんなの出来ちゃうって、やっぱりすごいね~(°∇°;) !!
by よっちゃん (2009-06-25 08:23) 

お茶屋

見事な合成^^;
期待を裏切らないペプシさん、
すばらしいですね!
by お茶屋 (2009-06-25 09:37) 

りちこ

おー!ゲトーしたのね!
コッチでもちょいちょい探してるけど未だ未発見です。
今周りで「男梅」なる飴ちゃんがブームになってるので、
是非飲んでみたい。
出来れば「小梅ちゃんジュース」と飲み比べてみたい(笑)
by りちこ (2009-06-25 10:21) 

TOMO

シソ飲みましたよ。
私はあんまり好きではなかった・・・。
なんかシソの風味が強く感じて。
by TOMO (2009-06-25 15:05) 

ツカ

>お姉
 ササーッと合成してみたよ~(笑)
 なのでクォリティは低いね(笑)
 
 いや~、これは小梅ちゃんだよ、マジで!
 全部飲みきれなかったわ~(笑)
 んじゃ、二人でGUINNESSを飲み明かしましょうかね♪

>(な ̄▽ ̄お)さん
 そうそう、役所さんに言って貰いましょう♪
 チチョペプチ♪
 んで、即役所さん:言ってない(゚Д゚) www

 昔小梅ちゃんむさぼったよね~!
 巨大な小梅ちゃんを誰がGetするか戦ってたもんな~(笑)
 ぜひとも試してみてくれ!!
 
>雪洞さん
 こんばんは~♪
 え?!小梅ちゃんサイダーなんてものがあったの?!!(@@;)
 それ飲んでみた~~い!!(笑)
 やっぱ味は小梅ちゃんなの?
 このチチョペプチと飲み比べてどうなの?!(笑)
 うっわ~気になるで~!

>一口香さん
 早速飲みましたよ~!
 さすがペプシはやってくれるよ♪
 見事な仕事をしてくれてるよ(笑)
 次に期待!(笑)

 切り貼り、マッハで作ったから雑だけどね~。
 イメージが伝わればそれでOK!(笑)

>よっちゃん
 さすがまきちゃん!新しい物に敏感だね~!^^
 知らんぷりして驚いてあげなきゃダメでちょ!(笑)
 んで、やっぱ紫蘇ジュースとは全くほど遠い味なんだ~!?
 ますます紫蘇ジュースが飲んでみたくなったよ~♪(≧▽≦)

 小梅ちゃんのヤツ、オレも飲んでみたい(笑)
 好奇心は尽きないね~(笑)

 このレベルの合成なら、よっちゃんだってすぐ出来ちゃうよ♪^^

>お茶屋さん
 いえいえ、雑に作ったので恥ずかしいですが、ま~いっか(笑)
 ホント、ペプシさんはいつもいい仕事をしてくれる♪^^
 期待を裏切らない事は、ナニゲに難しい!(笑)
 美味く作ってはならず、そこそこ美味いを目指すさじ加減。
 お見それいたしました~!(笑)

>りちこさん
 あぃ、そっちではなかなか見つからないんだね~(@@;)
 この衝撃をぜひとも味わって欲しいんだけどな~(笑)
 男梅?それも飲み物なの?!沖縄限定か?
 オレも飲んでみた~い!(≧▽≦)ノ
 見つけたら速攻で買おうっと(笑)

>TOMOさん
 お、飲みましたか!さっすが~♪^^
 そしてお気に召さなかった模様ですな(笑)
 はい、それが正常な感想だと思います(笑)

 どうなんだろう、刺身と一緒にこのしそペプシを食べると
 最高のハーモニーを奏でるのだろうか?!

 。。。ないね。
 オエッってなるね、間違いなく(笑)
by ツカ (2009-06-25 23:57) 

りちこ

「男梅」は飴ちゃんなのー。
小梅ちゃんより刺激が強いのー。
タブレットもあるのー。
コンビニでちぇきら☆
by りちこ (2009-06-26 21:35) 

kimuerichan

わーっっ、すごいすごい。小梅ちゃんコーラ、5分で合成、オモローです!!
言わなければ信じちゃうほど美しい仕上がりです。
私も、さっそく買ってきて飲んでみました。
うんうんうん!まさに「小梅ちゃんコーラ」ですよね(笑)。これはこれでけっこう美味しいけど、紫蘇ジュースとはちょっと違う微妙な感じ(* ̄m ̄) ププッ

by kimuerichan (2009-06-26 21:38) 

月と、

うちも飲んだー。小梅かっ!そぅかぁー!てか合成のが飲みたくなったよ(笑)だめよ変わり種を月と、に見せちゃ。好奇心で夜も眠れないよ!←(笑)

 私は冷奴たべたくなったよ(笑)しかし多分また買う(笑)
by 月と、 (2009-06-28 09:34) 

ツカ

>fantaさん
 nice!ありがとうございます♪
 
>りちこさん
 飴ちゃんなのか~。
 ほう、タブレットもあるのか!
 梅好きとしてはたまらんな!
 コンビニチェックしてみるー!!^^

>kimuerichan
 てけとーに合成したものに賞賛いただき、まったく申し訳ない(笑)
 どう?やっぱり小梅ちゃんだったでしょ?!(笑)
 うん、これはコレでいいけどね、、、(笑)
 その紫蘇ジュースを飲んでみたいよ~♪(≧▽≦)ノ

>月と、さん
 お、さすがに飲んでるね~!(笑)
 合成のが飲みたくなった?やっぱりな(笑)
 この手は試さないとイカンよな!

 冷奴~?しそだからか?!
 ぜひとも試してみてくれ~!(笑)
by ツカ (2009-06-29 00:30) 

TARO

小梅ちゃんコーラ、絶対買う人ここに1人(爆)
絶対飲むよ!
っていうか、めちゃめちゃ飲みたくなった〜
トニックウォーターに溶かしてみようかなぁ
by TARO (2009-06-30 21:01) 

ツカ

>TAROさん
 いたよ、ここにも味覚がアメリカーンな子が(笑)
 やっぱチーム・ルートビアのメンバーは外せないよね、
 このてのモノは(笑)

 トニックウォーターに溶かすとは本格的だな~!
 ぜひとも試して欲しい!!(笑)
by ツカ (2009-07-01 00:15) 

さくママ

シソでこんだけ盛り上がれるんなら、いいものプレゼントするぜ!
勿論、魅惑の炭酸飲料だ!!
お中元ってことで、持参するんでお楽しみに~(爆)
by さくママ (2009-07-04 13:48) 

ツカ

>さくママ
 いや~、すさまじい炭酸飲料だった!(笑)
 ありがとやんした♪
 特にキムチはやばかったぜ!!(笑)
 あれを美味いといって飲むヤツはいるのか?
 もはや、あれはネタ用だよね(笑)
by ツカ (2009-07-05 23:42) 

(な ̄▽ ̄お)

遅ればせながらシソペプチげっとしました。
フツーに美味しく頂いちゃいました。ヤヴァイ?(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2009-07-08 03:38) 

ツカ

>(な ̄▽ ̄お)さん
 さすがだな(笑)
 我々の上を行っておる(笑)
 そうでなければ、我々のチームメイトではない!

 (な ̄▽ ̄お)さんに、敬礼!!<(`ー´) (笑)
by ツカ (2009-07-08 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。