SSブログ

☆adonis 09七夕ライブ★ [音楽]

 

やってきたよ~七夕ライブ!!

IMG_2703.jpg

 

去る土曜日に、新松戸adonisにて恒例の七夕ライブに参加してきました~♪ ^^

今回は、いつも以上に出演者が多くて見応えたっぷり!

観客もその分多くて、スンゲー楽しかったぜ~!!(≧▽≦)ノ 

 

IMG_2720.jpg

 

もちろん、主催者のカワイイ双子の姉妹も浴衣を着て熱唱! 

 

IMG_2728.jpg

 

カホーンを叩く人がいたり、 

 

IMG_2733.jpg

 

熱い歌声で魅了してくれる人いたり、

 

IMG_2752.jpg

 

プロも参加しての、大演奏で会場はヒートアップ!

も~~飲めや歌えやの大騒ぎです♪ 

 

IMG_2704.jpg

 

そんな中、我々ハイパーテンシブズはオープニングアクト!

会場を盛り上げるべく、テンションMAX、血圧MAXで猛演奏です!!(笑) 

 

 

IMG_2715.jpg

 

今回は、いつも来てくれる さくママ&(な ̄▽ ̄お)さんに加え、

なんと雪洞さんが観に来てくれました!

みんなありがとね~!!(^▽^)ノ

 

 

IMG_2699.jpg

 

しかもさくママは、しそペプシなんてなんぼのもんじゃい!と

恐怖の炭酸飲料4種類を差し入れしてくれたぜ!(笑)

特に強烈だったのがキムチラムネ!

他はまだ飲めたけど、

キムチ、、、これは飲み物じゃないよね?

キムチの残り汁だよね?(笑)

ネタの為に存在してるとしか思えんかったぞ!!(笑)

ま、そんなレアドリンクの差し入れ、あざーしたっ!!(^▽^)ノ

お陰でしそペプシが超美味く感じたよ(笑)

 

 

 

まー、そんなこんなで、盛り上がりまくりの七夕ライブでした♪

あ~、楽しかったな~♪♪

そしてしこたま飲んだ~~♪♪(≧▽≦)

 

 

 

では最後に、

今回我々ハイパーテンシブズが演奏した4曲を

動画でお披露目しましょう!

 

も~、テンション上がりすぎて間違えまくり!(笑)

やべー(笑)

どうぞ皆様、暖かい目で観てやってください(笑) 

 

それではドゾー!^^

※ボリューム注意だぜ!

 

 

夏色/ゆず

 

銀河鉄道999/ゴダイゴ

 

裸足の女神/B’z

 

小さな恋のうた/MONGOL800

 

 


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 17

お茶屋

まさに恐怖の炭酸飲料・・・nice!セレクトですね^^♪
by お茶屋 (2009-07-09 01:06) 

(な ̄▽ ̄お)

ハイパーテンシブだけに、“アンコール”ならぬ
“再検査”コールが起きたのには大いにウケました。
999が脱線したのもご愛嬌(*´ω`)ノ
短パンも着用してないのに
B’zのナンバーが飛び出した時はビツクリしました(笑)
いやあ、良かったです!ほんと、良かった!
おかげさまで楽しい一夜でした。
さくママの人気の高さにもビツクリだよねえ(笑)

>お茶屋さん
激マズでした;
わさびはともかく、他のは罰ゲーム用に
開発されたとしか思えない味なんですよぅ。

それを一気飲みさせられたツカさんの後輩さん
私は、翌日のあなたの体調を案じておりましたよ。
お元気ですか?
by (な ̄▽ ̄お) (2009-07-09 01:31) 

Rinko

待ってました~♪♪
↑「再検査」!!笑
おもろすぎぃぃ~~~~!!!

今、これを見ているのが職場からなので、YouTubeはちょいと後の楽しみに取っておいて・・・・

それにしても、 (な ̄▽ ̄お)さん、さくママさん、雪洞さん、いらしてくださったなんて、ホント感謝・感激だね~~!
皆さん楽しんでくださったようで♪

さくママさん差し入れの恐怖の炭酸。笑
このライブの中で一番のインパクトだったんじゃない?笑

by Rinko (2009-07-09 07:27) 

よっちゃん

ひゅ~~☆ つかちゃん、かっちょい~~ヽ(´▽`)/~♪
動画ありがと~~☆⌒(*^∇゜)v
盛り上がってたね~~♪ 
あいのてが入ってるのは、、、ブロガーの皆さんの声なのかな?
すっごく楽しそうでいいな~^^ 差し入れも素晴らしい・・・・
いったいどこでネタを仕入れているのかと思うくらい(°д°;;)


by よっちゃん (2009-07-09 10:53) 

ツカ

>お茶屋さん
 ホント、恐怖のドリンクでしたよ~(笑)
 よくぞ探してきてくれたもんです♪(笑)
 もうおかわりはいりませんが(笑)

>(な ̄▽ ̄お)さん
 再検査コールが起きたね~!!(笑)
 超ウケタよ(笑)いや~、ホントありがたいことですな♪^^
 再検査であと2曲やりたかったけど、時間が押してたから
 またの機会と言うことで♪
 今回はJ-POPでいろいろやってみたけど、楽しんでもらえた
 みたいでよかったっす♪
 
 それにしてもさくママは人気もんなだ!
 恐るべし、20世紀少年!(笑)

 後輩は、たぶん元気(笑)
 後輩よ、自らコメントせよ!(笑)

>お姉
 再検査コールが起こったよ~!!(笑)
 出演者の中で唯一のアンコール。
 超嬉しかったぜぃ♪^^

 ホント今回もみんなが観に来てくれて、あたしゃ
 幸せもんだよ~♪(T▽T)

 さくママの差し入れは強烈だった(笑)
 みんなして“どうぞどうぞ!”とダチョウ倶楽部ばりの譲り合いが
 あったことは言うまでもない(笑)
 差し入れした本人は一口も飲まないし(笑)

 でも楽しいライブだったよ~♪^^

>よっちゃん
 ご要望の動画ですよ~♪^^
 改めてみるとなんか恥ずかしいな~(笑)

 合いの手を入れてくれてるのは、主催者の
 双子姉妹ちゃん達です♪
 盛り上げてくれて助かりました♪^^

 さくママの差し入れ、最高でしょ?(笑)
 さすがの選択だよ(笑)
by ツカ (2009-07-09 23:35) 

さくママ

そか・・・シソペプシが美味しく・・・(笑)
あ、申し遅れました。私が、双子の片方に、高校時代の友人を紹介されたさくママです。(何でだ?笑)
そうそう、『再検査』コールに応えてくれるかなぁ~って、みんな期待してたんだけどなぁ~w
でも、超☆楽しかったよ!!
by さくママ (2009-07-10 00:53) 

TARO

ライヴ楽しそうです^^

恐怖のラムネ(笑)
今日、ハンズで目撃しましたよ〜!
by TARO (2009-07-10 22:09) 

後輩

初コメします!
わかりやすく名前を後輩にしておきます。

あの恐ろしいドリンクを一気させられましたが、
なんとか生きてます!w

あの後ペプシしそも飲みましたが、すごいおいしく感じましたw
たぶんペプシキューカンバーを飲んでも美味いと思ったはず!

ライブはとても楽しかったです!
出演者と距離が近いのもあって、とても盛り上がり
楽しかったです!

まあ、1番思い出に残ってるのはラムネですが・・・w
by 後輩 (2009-07-11 00:05) 

(な ̄▽ ̄お)

>後輩さま
レスありがとです。
生きてましたね、安堵いたしました。
私もあの後シソペプシを入手し、美味しくいただきました。
フツーにうまいよね。もしかして、味覚一緒ですかぁ?

今すごくイヤな顔してしまったことを……(ためて)……
本当にすまないと思っている。(byどきキャン)

ラムネが虎馬にならないことをお祈りいたします。
by (な ̄▽ ̄お) (2009-07-11 01:52) 

ツカ

>さくママ
 今回も遊びに来てくれてありがとね!!^^
 いや~、いきなり紹介が始まった時には何事かと思ったよ(笑)
 再検査コール、あざーっした!(笑)スンゲー嬉しかったよ♪
 再検査は次回にとっておきましょう♪^^
 
 んで、数々の炭酸飲料あざーっした!(笑)
 お陰で大盛り上がりでしたよ~(笑)

>TAROさん
 ライブ、お陰様で楽しかったでーす♪^^
 え?!ハンズに売ってるの~?!!
 てことは、飲食物でなく“グッズ”ってことか??(笑)
 味からして、グッズだよこれは(笑)

>後輩
 初コメありがとうございます(笑)
 よくぞあのラムネ軍団を飲み干した!
 あんた~男だよ!(笑)
 てか、必ずといっていいほどオチを付けてくれるよな。
 これは天性のものだよ、チミ(笑)

 今回は遊びに来てくれてありがとね!^^

>(な ̄▽ ̄お)さん
 味覚、一緒だと思うよ(笑)
 後輩もルートビア美味いといって飲むし(笑)
 
 それを飲むか飲まないかは、、、自由だー!!(by犬井ヒロシ)
by ツカ (2009-07-11 15:32) 

雪洞

こんばんは…って、
すっかり出遅れちゃいました(^^;
ライブお疲れさまでした♪
さくママさんは伝説の女でしたし、
皆さん初対面とは思えないぐらいノリの良い方ばかりで
すごく楽しいライブで仕事のストレス解消しました(≧∀≦)
また遊んで下さいね~!
Rinkoさん、時間を忘れるぐらい楽しいイベントでしたー♪
by 雪洞 (2009-07-13 20:21) 

りちこ

いやー、ゴダイゴ、いいわ~やっぱり♪
是非凱旋ライブをお願いします!!(人*´∀`)
by りちこ (2009-07-13 21:30) 

ツカ

>雪洞さん
 こんばんは~♪^^
 当日は遊びに来てくれて、本当にありがとね~!!
 お陰様で楽しく演奏することが出来ました!
 今度はツカ'S BARへ遊びに来てくださいな(笑)^^

>りちこさん
 ゴダイゴ、最高だよね~~♪♪^^
 弾いてて“いいメロディーだな~~♪”って感動したもんだ♪
 今度帰った際には、ライブやろうかね!(笑)
by ツカ (2009-07-13 23:38) 

TARO

先日、ライブ映像制覇出来ず退散したのでまた登場(笑)
いや〜楽しそうです!!!

そだ、カレーラムネは飲んだ事あります。
確かにグッズの域ですね〜、1口でいい(笑)
by TARO (2009-07-14 21:13) 

ツカ

>TAROさん
 再度ご来店ありがとやんす~♪(笑)
 いや~、自己満の世界ですが楽しかったよ~♪(笑)

 お!カレーラムネ飲んだことあるのね!?
 ね~、グッズだよね~(笑)
 コレ飲みながらライス食べれば、カレーに、、、ならんよね(笑)
 いくらルートビア好きでもコレは飲めん(笑)
by ツカ (2009-07-14 22:32) 

shikayu

あああのライブ・・いつか行ってみたいものです(〃∇〃)ゞ
キムチ好きでもこれは・・・(笑)
by shikayu (2009-07-29 13:40) 

ツカ

>shikayuさん
 次はいつ参加できるか分からないけど(笑)、
 次回来れたら観に来てね!^^
 このキムチはヤヴァイよ(笑)
 炭酸キムチ汁だから(笑)
by ツカ (2009-07-30 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チチョペプチシルクの泡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。