SSブログ

Welcome to Macintosh! [デジタル機器]



mac book pro.jpg


買ってもーた♪

MacBook Pro

うふふ♪^^




Apple MacBook Pro 2.26GHz 13.3インチ MB990J/A

Apple MacBook Pro 2.26GHz 13.3インチ MB990J/A

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 8

お茶屋

おぉ!!
いいですね〜☆
自分、まえの方のProなのですが・・・
こちらも気になって仕方ありません^^;
by お茶屋 (2009-08-03 18:31) 

ツカ

>お茶屋さん
 ついに買っちゃいました〜♪^^
 会社ではmac使っているんですが、自宅にも導入することに
 しました♪
 13.3インチのやつですが、いい感じです♪
by ツカ (2009-08-03 19:38) 

Rinko

うっ、このぉ~貴族めっ!!いいな~♪♪いいな~~♪♪
これで更に腕を磨いておくれ♪(←どうやって??笑)
by Rinko (2009-08-04 07:33) 

よっちゃん

いいな~^^ 新しいのってウキウキするよね~♪
macを使ってるって聞くと、なんかちょっと違う人って
感じでそそられちゃうわ~ヽ(´▽`)/~♪
by よっちゃん (2009-08-04 13:33) 

ツカ

>お姉
 ふっふっふっふ♪買っちゃった〜♪
 先行投資だよ♪^^
 ますます腕に磨きをかけますよ〜!!

>よっちゃん
 そうそう♪新しいものって、ウキウキしちゃうよね〜♪^^
 生活に張りが出るってかんじだね!
 macいいよ〜♪スンゲーべんり♪
 よっちゃんもmacいかが?^^
by ツカ (2009-08-04 22:03) 

ツカ

>TOMOさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2009-08-09 16:53) 

nao

Macはアイコンが下のほうに並んでいるんですか?
どれもかっこいいアイコンですね。
by nao (2009-08-12 17:19) 

ツカ

>naoさん
 下だけでなく、上下左右に割り振ることができるよ〜♪^^
 しかも、アイコンの上にカーソル持っていくとグワーッ!って
 大きくなるから、スンゲー便利!
 やっぱMac最高だわ〜♪
 アイコンもかっこいいしね♪^^
by ツカ (2009-08-12 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。